*

【クリスタルブローチ】Ever Faith お手軽値段でしっかりした作りでした!

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 くらし, 日記

170801bura02

私は衣装のアクセサリーはブローチ派です。30年前に買った衣装用では無いクリスタルのブローチを使っていましたが、衣装には少し小さい事もあって、最近は大きめを見つけると買っています。

今回はたまたま、アマゾンで買えるブローチってあるのかなと、うろうろしてみると結構色々ある事がわかりました。

それに安いんです!

1000円以下の物もあって、本当にこんな値段でいいのか少し心配になるものもありました。

というわけで、【Ever Faith】というメーカーの1000円以上はしていてお手頃値段の物からお試しで買ってみる事にしました。

まずはこの縦が12cmある、かなり大きいタイプを注文してみました。

170801bura01

インポートと書いてあり、どこから送られてくるのかな?と思っていました。

海外からなので通関手続きを通り6日掛かって、到着! 中国からのお届け物として届きました。

170801bura03

品物も結構良い作りだったので、後輩におすすめして2度目の注文。

彼女は少し小柄なので、私よりは少し小さめのデザインをチョイス。とはいえ結構な大きさです。

この大きさだと1500円という値段、送料も掛からないので、もう一つシンプルなデザインも注文してみる事に!

そして今回は7日で届きました。

どちらもなかなか綺麗です。

170804bura01

中に予備用のクリスタルが2個入っていて、それだけ取れる確率が高いのだと心つもりは必要なのかもしれませんが、昔買った2万円近いブローチもいつのまにかクリスタル部分が取れていたので、値段に関係なくとれやすいのかもしれませんね。

でも、予備のパーツが入っているというのはとても親切です。

とにかく、キラキラブローチが3個並ぶとテンションアップ!!

綺麗~!♪ と眺めてしまいます。

アクセサリー屋さんになった気分です(笑)

 

 

関連記事

【ワイヤレス温湿度計】SwitchBot 離れていても温度が分かる温度計を母の部屋に買いました!

離れていても温度が分かる温湿度計を買ってみました。母のいる部屋の温度を観察するためです。二階のベラン

記事を読む

【もってのほか】食用菊!酢の物もいいけど漬物がおすすめ!

家庭菜園で食用菊を作っています。種類は山形では有名な【もってのほか】です。地元関東ではあまり馴染みの

記事を読む

【甘酒】宝来屋の冷やしあま酒をアマゾンで買いました!

私の甘酒のお気に入り、【宝来屋の冷やしあま酒】。以前は近所のスーパーに置かれていたのですが、最近は別

記事を読む

【フラワーアレンジ用の花器】を選ぶ時、どんな花器を選んだらいいか注意点 

フラワーアレンジ用の花器(フラワーベース)もレッスン用だと持ち帰りの事もあってプラスチックの軽い

記事を読む

【令和三年元旦】2021年が良い年になりますようにと切に願う元旦です

明けましておめでとうございます!コロナウイルスの爆発的な感染状況での年越しとなってしまいました。今年

記事を読む

【TENT】世界に一つだけのバック出来上がってきました!

先日注文したサーカステントのテント生地を使ったバックが出来上がってきました!注文に行ってから10日で

記事を読む

【台風19号2019】台風の暴風対策に我が家はこんな事しました!

高台の南向きの我が家。今までの台風でも、『屋根が飛ばされそう』『窓が割れそう』という心配をしてきまし

記事を読む

【介護認定】その1 申し込み時点の本人の様子

同居している94歳の母の介護認定の申請をする事になりました。2014年(86歳)に脊椎狭窄症で長時間

記事を読む

ダイエット2ヶ月の結果は -3kg

2ヶ月前 衝撃の数字になった事で始めたダイエット! 2ヶ月の結果は衝撃の数字からは3kg 

記事を読む

【集中豪雨対策】床上浸水以外にもある豪雨被害2【トイレの逆流】

【平成30年7月豪雨】があった事で水害被害が起きにくい場所でも注意しなくてはいけない事があると知り

記事を読む

Comment

  1. ♪CD♪ より:

    いいですねー

    ブローチの金具を使うと帯留になりそう。

    アマゾンで探してみます。

    • チョコ より:

      帯留にできそうなデザインもありました。
      とにかくお安い!
      見てみてください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!

35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観

おかあさんコーラスに向けて!

ピノは20日のおかあさんコーラスに出場します。Oさんが引っ越

【クリスマスオラトリオ】コラールの意味を感じて

先週がお休みになったPMSの4回目の練習は5番、9番コラール

桜を撮るって難しい!

ここ数年まともに桜を観る事はできていませんでした。特にお花見

とりあえず歌ってはいけない!

ピノは先週自主練習で、新たにもう一つ先生から提案された曲を音

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑