【アカペラワークショップ】来週から募集開始します!

アンサンブル・ピノで企画中の【ルネサンス アカペラ・ワークショップ】のチラシが出来てきました。来週からチラシ配布と募集を開始します。
先週、団員の打ち合わせ会で詳細が決定しましたので、お知らせさせていただきます。
◆◆【ルネサンス アカペラ・ワークショップ】 混声・全3回◆◆
◆講師 松村 努 先生
◆日時 10月2日、11月6日、12月4日、18:30~20:30
◆会場 港南公会堂(地下鉄、港南中央駅前)
◆参加費 5000円(全3回で)
◆混声 40名 (定員に達し次第締め切り)
◆練習曲 Ave Maria (グレゴリア聖歌、Victoria、Palestrina)
合唱の原点ともいえるルネサンスのアカペラを、松村先生のお話とご指導で楽しんでいただくワークショップです。今回は広く多くの方にルネサンスポリフォニーを体感していただきたいという事で、混声での企画です。
教会の響き、声だけで作る美しい世界観をぜひ体験してください。
お問い合わせはお近くのアンサンブル・ピノ団員またはこちらのコメント欄にお寄せください(コメント公開は致しません)
関連記事
-
-
今年最後の練習はサンハートで密度の濃い練習になりました!
22日、ピノは令和4年最後の練習でした。久しぶりの二俣川サンハートでの先生練習。今週は2週続きでした
-
-
アンサンブル・ピノは団員募集中です!
私の所属するア・カペラ合唱団【アンサンブル・ピノ】は団員の急募中です。 松村先生にご
-
-
【新型コロナウイルス】横浜市文化施設4月12日までほとんどが休館状態に
新型コロナウイルス感染拡大防止のため3月に入ってから、横浜市等が管理する文化施設に休館や利用制限が起
-
-
ピノは次なる目標に向け練習を開始しました!
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({
-
-
【BACH ロ短調ミサ曲】どんどん進みます・・・
ここのところ反省ばかり書いていますが、9月はあれこれヘトヘトで、練習に参加できない日もあっ
-
-
【Verdi Requiem ,Te Deum】演奏会まで後5回!一度目でしっかり歌えるようになろう!
混声合唱団の合同練習に参加しました。合唱の中核となる混声がしっかり歌えなければいけないわけで、思い込
-
-
振り幅を大きく表現して少人数ならではの歌い方をしよう!
昨日のピノは先生練習。Gloriaの各パートを丁寧にみていただきました。早い曲なのでうっかりすると音
-
-
母音を繋げ流れを作る 歌を歌う基本を確認練習しました!
久々のピノの練習に行ってきました。8月に入ってからお盆や工事の為に一度も練習に行けていませんでした
-
-
【ハイドン四季】どこへ歌いこむか重心をかけるか、歌に余裕が必要ですね!
今週のPMSはいつもと違う曜日で会場も違いました。私は近くなるのでとても助かりますが、やはりいつもよ
-
-
秋に向けてアカペラ新曲模索中
今週のアンサンブル・ピノは自主練習でした。ダイヤモンドコンサートという大きなイベントが終わり、来週金


