昨日はiphone7にお花の準備、今日は搬入、夜は合唱練習してきました!
公開日:
:
最終更新日:2016/10/14
日記
この一番集中力が必要な一昨日になんと『iphone7が入荷しました』と連絡がはいりました。
使っているスマホが70%になるとシャットダウンしてしまう状態になっていたので、先延ばしにもできないので、昨日は機種変更をする事になってしまいました。
アンドロイドからiphoneだったので、お店の人が親切に教えてくれてどうにか変更できました。
それに先立ち、頭が機種変に行ってしまわないようにと、翌日のお花を買いに花屋さんに行きました。
機種変更の後は娘と横浜にスマホのグッズを買いに行き。
夜は作品を2つ作る予定にしていたので、家中に花を広げて作業しました。
いざ作り始めると材料で足らないものあったりとなかなか大変・・・。
結構時間が掛かって2作品作りました。
今日は朝のうちに1作品作る予定。
この作品がイメージに出来上がらず、迷走しそうになったりしましたが、どうにかまとめ。
午後、車に作品を積み込んで会場に向かいました。
会場は1時半から、本筋の水彩画教室の生徒さんでごったがえしています。
狭いかいじょうなので、とてもお花を飾る状態ではなく、絵の設置が終わり、生徒さんが帰り出してからディスプレイしました。
最後まで残って、誰もいなくなった会場で写真を撮ってから帰ってきました。
というより、PMS合唱団の練習に向かいました。
あまり頑張りの効くほうではないので、さすがに声を出すのが大変。今日はひっそり歌おうと思って行ったのですが。
それなのに!
全曲歌うって!・・・(汗)
さすがにバスを降りての帰り道、フラフラ、半分寝ているような感じになりました。
ともかく、2日間頑張りました!!
関連記事
-
-
【台風19号2019】台風の暴風対策に我が家はこんな事しました!
高台の南向きの我が家。今までの台風でも、『屋根が飛ばされそう』『窓が割れそう』という心配をしてきまし
-
-
私にとってはハードな4日間のスタートです!
PMS合唱団の【マタイ受難曲】演奏会を2月10日に控えて、7日と8日はオケ合わせです。そして7日木曜
-
-
ワクチン4回目、会場入りから22分で終了でした!
ワクチン4回目接種してきました。って事は年齢バレバレですね(笑)今回、4回目は予約をするのも余裕があ
-
-
令和2年は風邪でスタートしました・・・
2020年を元気に迎えたかったのですが、大晦日の午後から鼻水の出る風邪を引き夜は38度の熱が出て早く
-
-
前の林が開発される事になって思う事・・・
30年慣れ親しんだこの眺めも無くなる事になりました。バブルの絶頂期、駅から遠いけどこの景色が気に
-
-
アラビア社の【ルスカ】はクリスマス会にぴったりアイテム!
今年も恒例のクリスマスプレゼントを贈呈する会をしました!信者ではないので、雰囲気を楽しむだけという日
-
-
【おうちカフェ】狭い庭ですがピクニックテーブルで気分転換しました!
外出自粛もこの爽やかな天気では辛い毎日です。目の前の新緑に誘われて娘が何年も日の目をみなかったピクニ
-
-
雨のお盆休みも【送り火】で終了
10月上旬の気温と言われた、雨続きのお盆でしたね。我が家は特別な事は無く、【お盆の行事】だけで終わ
-
-
重なる時は重なる・・・ブログがなかなか書けない言い訳です!
スマホの不具合からの機種変。その後、あれこれ急な用事が入ってなんとなくブログを落ち着いて書けていませ
-
-
お金を払いそびれて、【このサイトにアクセスできません】になっていました
すみません・・・今日は朝からサイトを開かなかったから気が付かなかったのですが・・・サーバーの更新をし



Comment
わあ!ハードな2日間でしたね。
機種変もお花もコーラスも1つだけやっても
ハードなのに。
お疲れ様でした。
普段のんびりしている事もあって、最近は一日用事は2つまでにしてたんですが今回はそうも行かなくて頑張りました。
それにしても、夜はさすが疲れて、練習中にもう少しでウトウトするところでした。