*

【Zespriキウイブラザース】良くできていて可愛いです!

公開日: : 最終更新日:2020/09/12 くらし , ,

200911zesa04a

Zespri のキウイフルーツのぬいぐるみゲットしました!

CMでも可愛い動きをして印象的なキウイブラザースですが、実物も可愛いです!

夫が仕事に行っている八百屋さんで販促品として注文したので買ってきてくれました。

ネット上でも人気があるそうで、ネット通販だと今は8000円~10000円位の値段がついているそうです(汗)

でも実際の値段はごく普通のぬいぐるみ値段です。

お店に飾っておくとすぐに盗まれてしまうそうです。

この兄弟

とにかく、小さいけど良くできています。

口の部分は固い板が入っていてしっかりしています。

手足の部分にはビーズが入っているという凝った作り。

キウイ本体の茶色もサンゴールドとグリーンでは少し違っていたり、目の表情も違います。

200911zesa08a

今にも話しかけてきそうな可愛い奴です!

ぬいぐるみなんて子供の頃から飾った事も買った事も無かったのですが、今回のキウイブラザースはしばらく眺めて癒されようと思います!

 

 

関連記事

【救急車】呼ぶ時は患者のそばにいられる携帯電話の方が良かった

数日前、母が救急車のお世話になりました。91歳ですがこれまで大きな病気を患った事もなく入院の経験もあ

記事を読む

2023年 今年もよろしくお願いします!

令和5年 明けましておめでとうございます! 写真は新しいご近所日の出スポットからの初日の出です!30

記事を読む

【コロナウイルスワクチン接種】集団接種会場で接種する母に付き添ってきました!

92歳の母のワクチン接種に行ってきました。会場は区のスポーツセンターの集団接種です。私達は妹の出して

記事を読む

【ネットでお庭散策】第5回 坪庭として使えるイングリッシュガーデンの素敵な例

  イングリッシュガーデンと言っても、大きなお庭ばかりではありません。大きなお庭

記事を読む

春ですね!お花見を私は庭で楽しみました!

巷はお花見の話題でいっぱい!我が家の周りでもちょっと足をのばさないとお花見な雰囲気は味わえません。で

記事を読む

【キュウリのキューちゃん風漬物】大量キュウリ消費に作ってみました!

家庭菜園のキュウリが最盛期になって生で食べるのが追いつかなくなったので、保存できる漬物を作ってみるこ

記事を読む

鎌倉の『やまご』で花かごを買ってきました 意外とお安い!

鎌倉の小町通りにある創作竹かごのお店『やまご』 素敵な店構えでちょっと高そうに見えますが、結構お手ご

記事を読む

【SHARP JD-XG1】無線式電話器 電話線に繋がないのでどこにでも置けて便利です!

電話線の取り口が変わってしまったので、電話線に繋がない無線親機の電話【SHARP JD-XG1】を買

記事を読む

【愛ちゃん結び】リオ・オリンピックで活躍する愛ちゃんの足元に注目してみた

リオ・オリンピック卓球女子シングルス4回戦で、福原愛選手は北朝鮮のリ・ミョンスン選手にストレートで勝

記事を読む

【おうちカフェ】狭い庭ですがピクニックテーブルで気分転換しました!

外出自粛もこの爽やかな天気では辛い毎日です。目の前の新緑に誘われて娘が何年も日の目をみなかったピクニ

記事を読む

Comment

  1. 片山 より:

    こんにちは。
    ブログで以前書かれていた
    左右の色の見方が違う。
    という記事読ませていただきました。
    私もまったく同じ症状なのですが
    あれから目の方はいかがでしょうか?

    • チョコ より:

      こんにちは。
      私はその後もほとんど変化はありません。
      晴れていて太陽光線の強い時に感じる程度で、それも片目づつ比べ無ければわからない位の違いです。
      当時気になって病院に行き検査もしてもらいましたが、良く話題になる加齢黄斑ではないとの事でした。
      私のは単なる加齢からの症状で血流の良くなる食物の摂取を勧められた記憶です。
      ブログの記事上に、私の見え方のイメージ写真を載せていますので参考にご覧ください。
      https://sonna-kanji.com/archives/2783

チョコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【三体】Netflix版 ベストセラー小説のドラマ化作品 

2024年アメリカ【三体】Netflix版シーズン1全8話。

【魅惑の人】Netflix 囲碁盤を挟んで繰り広げられる復習心と恋慕の情

2024年韓国【魅惑の人】全16話Netflix (ネタバレ

ピノの選曲はつづく!

今週のピノも6月の合唱祭に歌う曲のお試し練習からスタートしま

【クリスマスオラトリオ】バッハには和音が見えている!

今週のPMSは5番のコラールから練習しました。単純に見える旋

細心の集中力で音を合わせる!

今週のピノも先生練習。今週は合唱祭に向けての選曲もあり、先送

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑