【Zespriキウイブラザース】良くできていて可愛いです!
Zespri のキウイフルーツのぬいぐるみゲットしました!
CMでも可愛い動きをして印象的なキウイブラザースですが、実物も可愛いです!
夫が仕事に行っている八百屋さんで販促品として注文したので買ってきてくれました。
ネット上でも人気があるそうで、ネット通販だと今は8000円~10000円位の値段がついているそうです(汗)
でも実際の値段はごく普通のぬいぐるみ値段です。
お店に飾っておくとすぐに盗まれてしまうそうです。
この兄弟
とにかく、小さいけど良くできています。
口の部分は固い板が入っていてしっかりしています。
手足の部分にはビーズが入っているという凝った作り。
キウイ本体の茶色もサンゴールドとグリーンでは少し違っていたり、目の表情も違います。
今にも話しかけてきそうな可愛い奴です!
ぬいぐるみなんて子供の頃から飾った事も買った事も無かったのですが、今回のキウイブラザースはしばらく眺めて癒されようと思います!
関連記事
-
-
【カーテン】既製品のカーテンを手縫いで短くしました!(作り方)
ミシンが壊れて早10数年、特別服などを縫う事はしないのでそのまま新しいミシンは買っていません。なので
-
-
2016年 明けましておめでとうございます
2016年になりましたね 毎年毎年 一年が早くて・・・またすぐ次の年になっちゃうんでしょうから 毎日
-
-
【柚子茶】いただいた花柚子で作ってみました!超簡単!
先日、Yさんにお庭の花柚子をいただきました。【柚子茶】を作ってみれば?という事で、韓国人のYさん直伝
-
-
【利尻昆布】ヘアカラーシャンプー使ってみた!
白髪の目立つお年頃になって、髪の毛の痛みも少ないヘアカラーを試しています。しっかり染めるつもりはない
-
-
【はなどんやアソシエ】に吸水スポンジ注文したら翌日届いて便利でした
今月のレッスンで使うリング型吸水スポンジを 通信販売のはなどんやアソシエに注文してみました。午後5時
-
-
【屋根・外壁塗装工事】2日目 棟の取り換え板金工事
今日の工事は屋根の棟を取り換える作業。屋根の上でやっている事もあって、あまり外に出られない感じでした
-
-
【介護老人保健施設(老健)】有料老人ホームから移動入所しました!
ひと月も持たないかもしれないと1月に有料老人ホームに看取り対応で入所した母。自由な生活と柔軟な対応で
-
-
【日本朝顔】大輪の涼しげな姿は毎朝の楽しみです!
夏の花の定番のひとつ 【朝顔】今年の苗も昨年咲いた種から発芽させました。【日本朝顔】の【暁の露】とい
-
-
【フラワーアレンジメント】ワインを組み込んだプレゼントアレンジ!手土産に最適です!
今月はプレゼントを組み込んだアレンジをレッスンしました。コンセプトはパーティーなどの手土
-
-
大手町【自衛隊東京大規模接種センター】モデルナワクチン接種してきました!
大手町の【自衛隊東京大規模接種センター】に行ってきました。平日の昼間が予約しにくかったので、日曜の昼



Comment
こんにちは。
ブログで以前書かれていた
左右の色の見方が違う。
という記事読ませていただきました。
私もまったく同じ症状なのですが
あれから目の方はいかがでしょうか?
こんにちは。
私はその後もほとんど変化はありません。
晴れていて太陽光線の強い時に感じる程度で、それも片目づつ比べ無ければわからない位の違いです。
当時気になって病院に行き検査もしてもらいましたが、良く話題になる加齢黄斑ではないとの事でした。
私のは単なる加齢からの症状で血流の良くなる食物の摂取を勧められた記憶です。
ブログの記事上に、私の見え方のイメージ写真を載せていますので参考にご覧ください。
https://sonna-kanji.com/archives/2783