【Zespriキウイブラザース】良くできていて可愛いです!
Zespri のキウイフルーツのぬいぐるみゲットしました!
CMでも可愛い動きをして印象的なキウイブラザースですが、実物も可愛いです!
夫が仕事に行っている八百屋さんで販促品として注文したので買ってきてくれました。
ネット上でも人気があるそうで、ネット通販だと今は8000円~10000円位の値段がついているそうです(汗)
でも実際の値段はごく普通のぬいぐるみ値段です。
お店に飾っておくとすぐに盗まれてしまうそうです。
この兄弟
とにかく、小さいけど良くできています。
口の部分は固い板が入っていてしっかりしています。
手足の部分にはビーズが入っているという凝った作り。
キウイ本体の茶色もサンゴールドとグリーンでは少し違っていたり、目の表情も違います。
今にも話しかけてきそうな可愛い奴です!
ぬいぐるみなんて子供の頃から飾った事も買った事も無かったのですが、今回のキウイブラザースはしばらく眺めて癒されようと思います!
関連記事
-
-
【甘酒】宝来屋のあま酒、濃縮タイプがあったのでストレートタイプと飲み比べてみた
宝来屋の甘酒は、私のお気に入りです。ストレートタイプを気に入っていましたが、最近近所のスーパーで見か
-
-
【一周忌法要】家族だけで法要してきました
昨年亡くなった母の【一周忌】の法要をしました。今年再建された新しい本堂での法要は初めてとな
-
-
【フラワーアレンジメント】仏事・法要の花
アレンジメントでも【仏事】などで飾る花を作る機会があります。今回は実際に家族の【法要】で作
-
-
年末仕事で墓地のお掃除してきました!
毎年年末の恒例仕事に墓地掃除があります。23日が命日の祖父のお墓参りで、最近は23日に行くのですが、
-
-
【秋彼岸】暑さ寒さも彼岸まで?
35度越えの彼岸の入り、【入り牡丹餅】という事で、午前中に母も必ず作っていたおはぎを作って
-
-
2016年 明けましておめでとうございます
2016年になりましたね 毎年毎年 一年が早くて・・・またすぐ次の年になっちゃうんでしょうから 毎日
-
-
【光る君へ】で源氏物語を読み始めました!
今回の大河ドラマ【光る君へ】は私にとって待望のドラマです。【源氏物語絵巻】の美しさに魅かれ
-
-
大きな時間の流れの一コマが今年もやってきてくれました!
春ですね!コロナウイルスと花粉で外出を控えていますが、すっかり春の便りは届いています。庭で毎年春が来
-
-
【パンジー】種から育ててみました!4ヶ月掛かってやっと開花
晩秋から初夏まで咲き続けるパンジーは庭の優れものです。毎年、11月末にパンジー苗を買ってきて植え込む
-
-
酷暑で思う、働き方とオリンピック
暑いという言葉だけでは表現できないような熱風の吹く毎日。自然の風でもエアコンの室外機の風かと思うほど



Comment
こんにちは。
ブログで以前書かれていた
左右の色の見方が違う。
という記事読ませていただきました。
私もまったく同じ症状なのですが
あれから目の方はいかがでしょうか?
こんにちは。
私はその後もほとんど変化はありません。
晴れていて太陽光線の強い時に感じる程度で、それも片目づつ比べ無ければわからない位の違いです。
当時気になって病院に行き検査もしてもらいましたが、良く話題になる加齢黄斑ではないとの事でした。
私のは単なる加齢からの症状で血流の良くなる食物の摂取を勧められた記憶です。
ブログの記事上に、私の見え方のイメージ写真を載せていますので参考にご覧ください。
https://sonna-kanji.com/archives/2783