【Zespriキウイブラザース】良くできていて可愛いです!
Zespri のキウイフルーツのぬいぐるみゲットしました!
CMでも可愛い動きをして印象的なキウイブラザースですが、実物も可愛いです!
夫が仕事に行っている八百屋さんで販促品として注文したので買ってきてくれました。
ネット上でも人気があるそうで、ネット通販だと今は8000円~10000円位の値段がついているそうです(汗)
でも実際の値段はごく普通のぬいぐるみ値段です。
お店に飾っておくとすぐに盗まれてしまうそうです。
この兄弟
とにかく、小さいけど良くできています。
口の部分は固い板が入っていてしっかりしています。
手足の部分にはビーズが入っているという凝った作り。
キウイ本体の茶色もサンゴールドとグリーンでは少し違っていたり、目の表情も違います。
今にも話しかけてきそうな可愛い奴です!
ぬいぐるみなんて子供の頃から飾った事も買った事も無かったのですが、今回のキウイブラザースはしばらく眺めて癒されようと思います!
関連記事
-
-
【機種変更】iphone7からiphone12に機種変更しました!
約5年使ったiphone7の怪しい動きが加速したので、機種変更する事にしました。半年前あたりから、時
-
-
雪柳やヒヤシンスの花が咲く3月はいつも何か考えさせられます
3月初めの息子のコロナ陽性騒ぎが過ぎて、気が付くとすっかり春でした。この2週間で我が家に春を告げてく
-
-
【横浜市コロナウイルスワクチン接種予約】やっとできましたが、5月末の接種になりました!
横浜市の高齢者にコロナワクチン接種予約が開始されました。とは言え、接種券は年齢の高い人から順に発送さ
-
-
【色付きレースカーテン】眩しさが軽減しました!
南側の林が無くなり、すぐそばにあった大木の日陰だったリビングが直射日光にさらされる事になり
-
-
【フラワーアレンジ】に使った花も庭に植えると何年もアレンジに使えます!
私のお教室ではフラワーアレンジの材料として切花に適当な花材がなかった時、ポット苗の花を使います。ジオ
-
-
【2018年賀状】投函日と配達日調べてみました
今年も年賀状の投函日と配達日調べてみました。ここ数年は配達のスピードが上がった事もあって、以前のよう
-
-
【あさイチ】キウイを美味しく食べる追熟方法と見分け方
3月6日の【あさイチ】はキウイの特集でした。キウイを美味しく食べるのって結構難しくないで
-
-
【網戸張替え】7枚の網戸張替え、私は業者に頼んで良かったです!
家を建ててから張替えをしないままでいた何枚かの網戸。今回の外壁塗り替えの洗浄で思い切りボロボロになり
-
-
戦前戦中そして戦後を生きた母を見送りました
母は特養に移動して14日目に亡くなりました。もう少し頑張ってくれると思っていたのですが、最
-
-
【榎】まさに我が家の夏の日差しに日陰を作ってくれています!
我が家の目の前にある今や大木となったこの木。 引っ越してきた頃には本当に小さなひょろひょろした木でし



Comment
こんにちは。
ブログで以前書かれていた
左右の色の見方が違う。
という記事読ませていただきました。
私もまったく同じ症状なのですが
あれから目の方はいかがでしょうか?
こんにちは。
私はその後もほとんど変化はありません。
晴れていて太陽光線の強い時に感じる程度で、それも片目づつ比べ無ければわからない位の違いです。
当時気になって病院に行き検査もしてもらいましたが、良く話題になる加齢黄斑ではないとの事でした。
私のは単なる加齢からの症状で血流の良くなる食物の摂取を勧められた記憶です。
ブログの記事上に、私の見え方のイメージ写真を載せていますので参考にご覧ください。
https://sonna-kanji.com/archives/2783