*

【Zespriキウイブラザース】良くできていて可愛いです!

公開日: : 最終更新日:2020/09/12 くらし , ,

200911zesa04a

Zespri のキウイフルーツのぬいぐるみゲットしました!

CMでも可愛い動きをして印象的なキウイブラザースですが、実物も可愛いです!

夫が仕事に行っている八百屋さんで販促品として注文したので買ってきてくれました。

ネット上でも人気があるそうで、ネット通販だと今は8000円~10000円位の値段がついているそうです(汗)

でも実際の値段はごく普通のぬいぐるみ値段です。

お店に飾っておくとすぐに盗まれてしまうそうです。

この兄弟

とにかく、小さいけど良くできています。

口の部分は固い板が入っていてしっかりしています。

手足の部分にはビーズが入っているという凝った作り。

キウイ本体の茶色もサンゴールドとグリーンでは少し違っていたり、目の表情も違います。

200911zesa08a

今にも話しかけてきそうな可愛い奴です!

ぬいぐるみなんて子供の頃から飾った事も買った事も無かったのですが、今回のキウイブラザースはしばらく眺めて癒されようと思います!

 

 

関連記事

【コロナ陽性自宅療養になって】準備した物 重宝した物

家族がコロナの陽性になって、自宅療養となりました。自宅療養で準備した物や重宝だった物を書いておきます

記事を読む

【フラワーアレンジメント】ワインを組み込んだプレゼントアレンジ!手土産に最適です!

 今月はプレゼントを組み込んだアレンジをレッスンしました。コンセプトはパーティーなどの手土

記事を読む

アラビア社の【ルスカ】はクリスマス会にぴったりアイテム!

今年も恒例のクリスマスプレゼントを贈呈する会をしました!信者ではないので、雰囲気を楽しむだけという日

記事を読む

【彼岸】一日遅れで入りのぼた餅を作ってお墓参りをしました

 【入りぼた餅に明け団子】という事で本当は入りの昨日に作るぼた餅ですが、今年は仕事で作れな

記事を読む

【カイズカイブキ】古くなった生垣の剪定は思い切りが必要!

 カイズカイブキは一昔前は 生垣などで良く植えられた種類です。成長も早く目隠しになるし、何

記事を読む

【カビ対策】カビに酢は逆効果!間違ったネット情報に注意!

 NHK【助けてきわめびと】で、間違った 【カビ対策】の方法を検証する内容を放送していまし

記事を読む

【あさイチ】クイズとくもり、汚れに合った洗浄剤の選び方!大掃除に必見でした!

【あさイチ】12月24日放送『汚れに合った洗浄剤の選び方』はとても参考になりました!ちょっと間違って

記事を読む

春の外回り仕事1【雨どい掃除】ホースのジェット噴射がいい仕事してくれます

 家の南側が林なので、見晴らしは良いのですが悪い事もあります。半端ない量の落ち葉が家の周り中溜まりま

記事を読む

【牛乳パック】を使った【プレゼント用フラワーアレンジ】作り方

【牛乳パック】を使った【プレゼント用のフラワーアレンジメント】の作り方をご紹介。お庭の花や気に入った

記事を読む

【宝くじ】高額当選者の確率がダントツ高いのはみずがめ座!

昨日のニュースで宝くじの高額当選者過去10年の統計というのを聞いて、これはやっぱり買いに行かなくちゃ

記事を読む

Comment

  1. 片山 より:

    こんにちは。
    ブログで以前書かれていた
    左右の色の見方が違う。
    という記事読ませていただきました。
    私もまったく同じ症状なのですが
    あれから目の方はいかがでしょうか?

    • チョコ より:

      こんにちは。
      私はその後もほとんど変化はありません。
      晴れていて太陽光線の強い時に感じる程度で、それも片目づつ比べ無ければわからない位の違いです。
      当時気になって病院に行き検査もしてもらいましたが、良く話題になる加齢黄斑ではないとの事でした。
      私のは単なる加齢からの症状で血流の良くなる食物の摂取を勧められた記憶です。
      ブログの記事上に、私の見え方のイメージ写真を載せていますので参考にご覧ください。
      https://sonna-kanji.com/archives/2783

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【投げ入れ】留めを入れて簡単な夏のアレンジ

夏の暑い時期、どうしても生の花を敬遠しがちですが、涼し気な器

【あやしいパートナー】濡れ衣をきせられた新人弁護士と検事のラブコメ

2017年韓国【あやしいパートナー】Netflix全30話 

【ホン・チョンギ】王の肖像画にまつわるファンタジーロマンス

2021年韓国【ホン・チョンギ】Netflix  魔王にとり

【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!

家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり

Missa in G  最後までやって終了

今週のピノは先生練習。前回から練習が始まったカサーリのミサ曲

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑