*

【Zespriキウイブラザース】良くできていて可愛いです!

公開日: : 最終更新日:2020/09/12 くらし , ,

200911zesa04a

Zespri のキウイフルーツのぬいぐるみゲットしました!

CMでも可愛い動きをして印象的なキウイブラザースですが、実物も可愛いです!

夫が仕事に行っている八百屋さんで販促品として注文したので買ってきてくれました。

ネット上でも人気があるそうで、ネット通販だと今は8000円~10000円位の値段がついているそうです(汗)

でも実際の値段はごく普通のぬいぐるみ値段です。

お店に飾っておくとすぐに盗まれてしまうそうです。

この兄弟

とにかく、小さいけど良くできています。

口の部分は固い板が入っていてしっかりしています。

手足の部分にはビーズが入っているという凝った作り。

キウイ本体の茶色もサンゴールドとグリーンでは少し違っていたり、目の表情も違います。

200911zesa08a

今にも話しかけてきそうな可愛い奴です!

ぬいぐるみなんて子供の頃から飾った事も買った事も無かったのですが、今回のキウイブラザースはしばらく眺めて癒されようと思います!

 

 

関連記事

【新型コロナウイルス】対策!合唱練習用に楽譜カバー型ガード試作品を作ってみました!

合唱練習が少しづつ再開されてきていますが、これからというところもあると思います。何回か練習をしてみて

記事を読む

【鏡開き】のおしるこが 餡トーストになりました!

 1月11日は鏡開き! お正月の行事として、七草粥と同じように、簡単ですが毎年おしるこを作

記事を読む

【屋根・外壁塗装工事】全日程のまとめと工事費

ここ数年の懸案事項だった屋根と外壁の塗装工事が終了しました。初期段階からの工程と費用についてまとめて

記事を読む

雪景色と七草粥の1月7日でした!

1月7日。お正月も松の内を終える今日は雪景色の朝でした。春には前の林もおそらく無くなる予定なので、こ

記事を読む

【炊飯器 象印NW-VB10】ピンからキリまであったけどお手頃価格の機種でも充分美味しかった!

炊飯器が壊れて、新しいのを買いました。ここ数か月少しごはんが焦げるなあと思っていましたが、急に炊けな

記事を読む

【介護老人保健施設(老健)】有料老人ホームから移動入所しました!

ひと月も持たないかもしれないと1月に有料老人ホームに看取り対応で入所した母。自由な生活と柔軟な対応で

記事を読む

セゾンカードで1万円当たりました!【セゾンのお月玉】

セゾンカードで1万円当たりました! 当たったのは息子です。「え?ホントに?!」「ホントに当たるんだね

記事を読む

【菜の花】今年の初収穫!えぐみも無くて美味しいです

 昨年、菜の花を野菜として食べる事にして大成功だったので、今年も花を観るというより、野菜と

記事を読む

【ティッシュボックスカバー】吊り下げ用 毛糸で作りました!

吊り下げ用ティッシュボックスカバーを家にあった毛糸で作ってみました。たまたま編みかけのモチーフがあ

記事を読む

【コロナ陽性自宅療養になって】準備した物 重宝した物

家族がコロナの陽性になって、自宅療養となりました。自宅療養で準備した物や重宝だった物を書いておきます

記事を読む

Comment

  1. 片山 より:

    こんにちは。
    ブログで以前書かれていた
    左右の色の見方が違う。
    という記事読ませていただきました。
    私もまったく同じ症状なのですが
    あれから目の方はいかがでしょうか?

    • チョコ より:

      こんにちは。
      私はその後もほとんど変化はありません。
      晴れていて太陽光線の強い時に感じる程度で、それも片目づつ比べ無ければわからない位の違いです。
      当時気になって病院に行き検査もしてもらいましたが、良く話題になる加齢黄斑ではないとの事でした。
      私のは単なる加齢からの症状で血流の良くなる食物の摂取を勧められた記憶です。
      ブログの記事上に、私の見え方のイメージ写真を載せていますので参考にご覧ください。
      https://sonna-kanji.com/archives/2783

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)

宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました

【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!

35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観

おかあさんコーラスに向けて!

ピノは20日のおかあさんコーラスに出場します。Oさんが引っ越

【クリスマスオラトリオ】コラールの意味を感じて

先週がお休みになったPMSの4回目の練習は5番、9番コラール

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑