【リバティーとユニクロ】がコラボ!値段設定もお手頃で期待しちゃいます!
かわいい花柄で高級なイメージのリバティーとユニクロがコラボした商品が出るんですね!
ロンドンの老舗デパート、リバティー。昨年ロンドンに行った時にも足を運んできました。しかし!日本で見るような実用的なプリントを使った商品が少なかったというのが印象。期待しすぎたというのもありますが、生地などは沢山あっても出来上がっているものは少なかったので、今回のこのコラボに興味深々!
商品ラインナップ
ウイメンズ47種類、メンズ4種類、
ガールズ・ベビーアイテム38種類で
シャツ、カットソー、ドレス、リコラ、グッズ、ガールズ、ベビーみたいです。
価格設定もシャツで1990~3990円。
ドレスでも 2990~3990円って いつものユニクロ価格ですよね!
問題は生地。そこは3月24日の発表を待たないといけなそうです。リバッティープリントの生地は少し薄くて柔らかいのが特徴。それが良い場合もありますが、ちょっと頼りない感じもします。商品によってプリントデザインは同じでも生地は少し丈夫とかストレッチだとかである事を期待!!
関連記事
-
-
【キッチンリフォーム】工事4日目 電気・水道・ガスがつながって完成しました!
キッチンの取替え改修工事、予定の4日目最終日。 最終日で水道などの接続工事は午前中に終わる予定
-
-
パスポート更新手続きしてきました
今年11月初めに旅行予定なんですが、なんと来年1月にパスポートの有効期限が切れてしまうんです・・
-
-
【透明額縁】ドライフラワーに新しい可能性をくれる楽しい額縁!2つの風景を作ってみました!
最近あちこちで見かけるようになった透明な額縁。使い方は色々。私はドライフラワーで3Dな景色を閉じ込め
-
-
【いつもそんなかんじ】2016 おかげさまで354の記事を書きました!
2016年年頭に今年はブログ毎日書くぞ!と決めてスタートしました。そしてどうしても書けな
-
-
【フェルト手芸】バネ口金でメガネケースを作ってみました!
フェルトでメガネケースを作ってみました。前のケースの入口部分が壊れてきていたので作る事にしたのですが
-
-
【らっか】浜松銘菓 ピーナッツあん入りに惹かれて買ってみました!甘さ控えめなもなかです
生協のカタログで地方の名産品を紹介しているのですが、知らない銘菓や東北に住んでいた時に良くお土産に
-
-
【ラクスル】で簡単にチラシが出来ました!
今までも【ラクスル】で仕事の名刺やチラシ、年賀状などを作っていましたが、今回は合唱団の団員
-
-
【スマホ】機種変更しようとして色々思った事
時代遅れにはなりたくないけど、どうしても時代に着いていけない部分があります。なるべく広い心を持って考
-
-
【スムージー】作りたくて【小型ミキサー】買いました!
ずっと欲しかったスムージー用の小型ミキサー(ブレンダー)を買いました。台所にコンセントを増やしたので
-
-
今年が良い年になることを願っているのですが
2024年の年明けに立て続けに起こった能登の地震と航空機事故。被害に遭われた方にはお見舞い


