【リバティーとユニクロ】がコラボ!値段設定もお手頃で期待しちゃいます!
かわいい花柄で高級なイメージのリバティーとユニクロがコラボした商品が出るんですね!
ロンドンの老舗デパート、リバティー。昨年ロンドンに行った時にも足を運んできました。しかし!日本で見るような実用的なプリントを使った商品が少なかったというのが印象。期待しすぎたというのもありますが、生地などは沢山あっても出来上がっているものは少なかったので、今回のこのコラボに興味深々!
商品ラインナップ
ウイメンズ47種類、メンズ4種類、
ガールズ・ベビーアイテム38種類で
シャツ、カットソー、ドレス、リコラ、グッズ、ガールズ、ベビーみたいです。
価格設定もシャツで1990~3990円。
ドレスでも 2990~3990円って いつものユニクロ価格ですよね!
問題は生地。そこは3月24日の発表を待たないといけなそうです。リバッティープリントの生地は少し薄くて柔らかいのが特徴。それが良い場合もありますが、ちょっと頼りない感じもします。商品によってプリントデザインは同じでも生地は少し丈夫とかストレッチだとかである事を期待!!
関連記事
-
-
【ローソン新パッケージ】ホントに分かり難くて間違えました!
ローソンが今年の春にプライベートブランドのパッケージデザインを変え、分かり難いとの巷の噂でしたが・・
-
-
【テイクアウト】サイゼリア・かつや・スシロー・マック 使ってみた!
新型コロナウイルス感染防止で外出自粛生活していた2か月間にテイクアウトを何回か使ってみました。一番使
-
-
舞台に立つ事ができなかった残念な顛末・・・。
12月6日はヨコハマコーラルフェストでした。でも・・・私は出場できませんでした。前々日に体調を崩して
-
-
【三回忌】2年なんて早いものです
2年前95歳で亡くなった母の三回忌の法要をしました。ここまでは頻繁な法事でしたが、三回忌を
-
-
JAFの優待特典がなかなかお得ですよね!ハングリータイガーもロイヤルホストも10%引き!
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({
-
-
いただいた花束を綺麗に入れ直す方法
お祝いや送別などで花束をいただいた時、そのまま入れられない花束だったり、複数もらって途方に
-
-
【フェルト手芸】バネ口金でメガネケースを作ってみました!
フェルトでメガネケースを作ってみました。前のケースの入口部分が壊れてきていたので作る事にしたのですが
-
-
2018年も家族新年会でスタートしました!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。風邪でスタートした年もありま
-
-
【楽譜カバー】シール式フィルムとデザイン包装紙でピッタリサイズに作りました!
ハイドンの四季を歌える事になったので、楽譜にカバーを掛けました。前回のウイリアムモリス柄は、【ヨハネ
-
-
【クリスタルブローチ】Ever Faith お手軽値段でしっかりした作りでした!
私は衣装のアクセサリーはブローチ派です。30年前に買った衣装用では無いクリスタルのブローチを使ってい


