【リバティーとユニクロ】がコラボ!値段設定もお手頃で期待しちゃいます!
かわいい花柄で高級なイメージのリバティーとユニクロがコラボした商品が出るんですね!
ロンドンの老舗デパート、リバティー。昨年ロンドンに行った時にも足を運んできました。しかし!日本で見るような実用的なプリントを使った商品が少なかったというのが印象。期待しすぎたというのもありますが、生地などは沢山あっても出来上がっているものは少なかったので、今回のこのコラボに興味深々!
商品ラインナップ
ウイメンズ47種類、メンズ4種類、
ガールズ・ベビーアイテム38種類で
シャツ、カットソー、ドレス、リコラ、グッズ、ガールズ、ベビーみたいです。
価格設定もシャツで1990~3990円。
ドレスでも 2990~3990円って いつものユニクロ価格ですよね!
問題は生地。そこは3月24日の発表を待たないといけなそうです。リバッティープリントの生地は少し薄くて柔らかいのが特徴。それが良い場合もありますが、ちょっと頼りない感じもします。商品によってプリントデザインは同じでも生地は少し丈夫とかストレッチだとかである事を期待!!
関連記事
-
-
春の外回り仕事1【雨どい掃除】ホースのジェット噴射がいい仕事してくれます
家の南側が林なので、見晴らしは良いのですが悪い事もあります。半端ない量の落ち葉が家の周り中溜まりま
-
-
春ですね!お花見を私は庭で楽しみました!
巷はお花見の話題でいっぱい!我が家の周りでもちょっと足をのばさないとお花見な雰囲気は味わえません。で
-
-
【フラワーアレンジメント】生のグリーンで小さなクリスマスツリーを手作り!
12月のレッスンは生のグリーンで作るミニクリスマスツリー。普通にアレンジする感覚で作り方をレッスンし
-
-
林が宅地に開発される様子 その2(伐採2)境界線の木の根は難しそう
4日目 大きな木を切った後は短く切ってトラックで運んでいきます。小枝なども結構手
-
-
【A5ランクの和牛】切り落とし!1kgで2500円!
お花の材料を買いに行く四谷。前回行った時に東京堂の並びで津の守坂沿いにあるお肉屋さんの黒板に『A5ラ
-
-
公共スポーツセンターのプールに行ってみました!
運動不足が問題の日々・・・ 娘にさそわれて初めてスポーツセンター(公共)のプールに行ってきました。夜
-
-
【乾燥機能付き洗濯機】高評価の日立BW-DV100C 買いました!
13年使った洗濯機が時々怪しい動きをするようになったので、壊れるまえにと新しい洗濯機を買いました。前
-
-
すっかり師走の景色になりました!今年の冬がどんな冬になるのか楽しみです!
12月も25日を過ぎるとすっかり年末な気分になりますよね。年々、あまりに早い時間経過で、
-
-
【鏡開き】お汁粉に砂糖が無かった話・・・
毎年欠かせないお正月最後の行事が【鏡開き】です。とにかく自分が食べたいから欠かさない行事なわけです(
-
-
【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!
家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり前から、閉まるスピードが極端に


