【軽井沢】ではハーベストに泊まってきました
今回のレイクガーデンに行くのには1泊で、軽井沢ハーベストに泊まってきました。
エントランスを入ると両サイドに緑の林、その向こうに客室が広がっています。高原のホテルに着たという感じがして爽やかな印象です。
着いた日があいにくの雨だった事もあって、お庭を散策する事はしませんでしたが、お部屋が1階だったので、林の中にいる感覚です。
夕飯を7時30分にしていただいたので、お部屋で一休み(寝てしまって)してから、レストランへ行きました。
夕飯はビュッフェスタイルを選択。にぎり寿司やてんぷらなどもあって和洋折衷の色々楽しめるタイプです。
お風呂には備え付けの浴衣でいけるので楽ですね。それほど大きくない湯船でしたが落ち着いた雰囲気です。
お部屋に小さな流しが付いていました。
翌朝は予定より早くに晴れてくれて、キラキラした朝日が爽やか!
朝食も和食の物が充実していました。とろろご飯を余分に食べてしまいました!
ホテルは爽やかでシンプルなつくりです。
前の日が晴れていたら先にガーデン、翌日は自転車で新緑と旧軽井沢のウインドショッピングを楽しむつもりでしたが、昨日はあいにくの雨でアウトレットになりました。どうも、私は旧軽銀座には縁が無いようです・・・。
【軽井沢レイクガーデン】に行ってきました!①新緑の中にバラが咲き始めていました
関連記事
-
-
【箱根離宮】1、行ってきました!コロナ対策下のベラヴィスタでの夕食
箱根離宮にお泊りしてきました。秋に行くのは初めてです。今回は車では無く、箱根登山鉄道を使ってです。箱
-
-
【かながわ旅割】を使ってみなとみらいでお泊り会
【かながわ旅割】が6月末まで延長(現在7月15日まで延長)となったので、「怒涛の6月お疲れ様会」と
-
-
【バルバッコア 丸の内】シュラスコ料理でお腹いっぱい
一年近く前から計画していたバルバッコア丸の内でシュラスコランチをしてきました。 お肉
-
-
【新型コロナウイルス】横浜市文化施設4月12日までほとんどが休館状態に
新型コロナウイルス感染拡大防止のため3月に入ってから、横浜市等が管理する文化施設に休館や利用制限が起
-
-
【水彩画教室作品展】花装飾!今年は紫陽花をメインで!
友人の主宰する【水彩画教室作品展】に今年もお花を飾ってきました。今回は紫陽花の時期と重なったのでメイ
-
-
【ゆず庵】しゃぶしゃぶやお寿司に串揚げも食べ放題で楽しいです!
しゃぶしゃぶ食べ放題の【ゆず庵】に行ってきました。昨年夜に何度か行って家族にも好評だったので、お誕生
-
-
【湘南T-SITE 】SSTに行ってランチタイムを楽しみました!素敵なアイテムも買ってきました
昨日は母と振り替え休日を取った娘と辻堂のSSTに行ってきました。ある意味地元ですが、だからといってす
-
-
パスポート更新手続きしてきました
今年11月初めに旅行予定なんですが、なんと来年1月にパスポートの有効期限が切れてしまうんです・・
-
-
【河口湖KUKUNA】に泊まってきました!富士山の眺めも最高でした
今回河口湖で泊まったのは『くくな』。もう一つ候補があったのですが、和風ホテルでお食事が落ち着いた
-
-
【伊勢神宮外宮】初めての伊勢神宮!まずは外宮から参拝
一生の内に一度は行きたい【伊勢神宮】。行ってきました!まずは【外宮】からですよね。10時近かった事も


