【軽井沢】ではハーベストに泊まってきました
今回のレイクガーデンに行くのには1泊で、軽井沢ハーベストに泊まってきました。
エントランスを入ると両サイドに緑の林、その向こうに客室が広がっています。高原のホテルに着たという感じがして爽やかな印象です。
着いた日があいにくの雨だった事もあって、お庭を散策する事はしませんでしたが、お部屋が1階だったので、林の中にいる感覚です。
夕飯を7時30分にしていただいたので、お部屋で一休み(寝てしまって)してから、レストランへ行きました。
夕飯はビュッフェスタイルを選択。にぎり寿司やてんぷらなどもあって和洋折衷の色々楽しめるタイプです。
お風呂には備え付けの浴衣でいけるので楽ですね。それほど大きくない湯船でしたが落ち着いた雰囲気です。
お部屋に小さな流しが付いていました。
翌朝は予定より早くに晴れてくれて、キラキラした朝日が爽やか!
朝食も和食の物が充実していました。とろろご飯を余分に食べてしまいました!
ホテルは爽やかでシンプルなつくりです。
前の日が晴れていたら先にガーデン、翌日は自転車で新緑と旧軽井沢のウインドショッピングを楽しむつもりでしたが、昨日はあいにくの雨でアウトレットになりました。どうも、私は旧軽銀座には縁が無いようです・・・。
【軽井沢レイクガーデン】に行ってきました!①新緑の中にバラが咲き始めていました
関連記事
-
-
【伊勢・鳥羽】伊勢ではパールピアホテルに泊まりました!
今回の松阪・伊勢の旅行では1日目は伊勢市駅北口のパールピアホテル、2日目は鳥羽の鳥羽国際ホテルに泊ま
-
-
【水彩画教室作品展】本郷台リリスに花装飾してきました!
5月9日から本郷台リリスのギャラリーで開催中の【水彩画教室作品展】に花装飾してきました。今年は母の日
-
-
【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)
宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールインクルーシブのリゾート宿泊施設
-
-
映画『ヴェルサイユの宮廷庭師』観て来た
10月10日公開の『ヴェルサイユの宮廷庭師』を観てきました。来月のパリ旅行目前、タイムリー!と即断!
-
-
【鎌倉】緊急事態宣言下とはいえ観光客が戻り出している様子でした!
緊急事態宣言が未だ発令されている状況ですが、先日、用事があり鎌倉に行ってきました。平日の4時を過ぎた
-
-
【パリの思い出】11月4日はフォーレの命日でした
11月4日がフォーレの命日って事を思い出しました。2年前のこの日はパリでフォーレのレクイエムを歌って
-
-
鎌倉の夏の楽しみは【納言】の宇治金時!
鎌倉駅前小町通りの路地を入ったところにもう何十年も前から同じたたずまいのお汁粉屋さんがあります。私が
-
-
東京・広尾・六本木 今どきランチとアートな時間を楽しみました!
19日・20日と東京で行われている美術展などを観て歩きました。19日は大津からいらしたK
-
-
【水彩画教室作品展】1000人以上のお客様に観ていただき6日間が終了しました!
17日から開催していた、山手234番館での水彩画展が終了し、飾っていたお花を撤収してきま
-
-
【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!
35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観に行ってきました! その


