【軽井沢】ではハーベストに泊まってきました
今回のレイクガーデンに行くのには1泊で、軽井沢ハーベストに泊まってきました。
エントランスを入ると両サイドに緑の林、その向こうに客室が広がっています。高原のホテルに着たという感じがして爽やかな印象です。
着いた日があいにくの雨だった事もあって、お庭を散策する事はしませんでしたが、お部屋が1階だったので、林の中にいる感覚です。
夕飯を7時30分にしていただいたので、お部屋で一休み(寝てしまって)してから、レストランへ行きました。
夕飯はビュッフェスタイルを選択。にぎり寿司やてんぷらなどもあって和洋折衷の色々楽しめるタイプです。
お風呂には備え付けの浴衣でいけるので楽ですね。それほど大きくない湯船でしたが落ち着いた雰囲気です。
お部屋に小さな流しが付いていました。
翌朝は予定より早くに晴れてくれて、キラキラした朝日が爽やか!
朝食も和食の物が充実していました。とろろご飯を余分に食べてしまいました!
ホテルは爽やかでシンプルなつくりです。
前の日が晴れていたら先にガーデン、翌日は自転車で新緑と旧軽井沢のウインドショッピングを楽しむつもりでしたが、昨日はあいにくの雨でアウトレットになりました。どうも、私は旧軽銀座には縁が無いようです・・・。
【軽井沢レイクガーデン】に行ってきました!①新緑の中にバラが咲き始めていました
関連記事
-
-
横浜駅のお洒落で静かなカフェは【THE ROYAL EXPRESS】のラウンジでした!
先日横浜駅のみなとみらい線へ降りる連絡通路のガランとした空間にある以前から気になっていたお洒落なカフ
-
-
【卒寿のお祝い】で浅草にお泊りしてきました!
7月に満90歳になった母のお祝いで、母のリクエストに応えて、スカイツリーと浅草に行ってきました。88
-
-
【箱根離宮】今回はベラヴィスタの夕食バイキングにしてみました!
昨年に引き続き、今年も予約が取れた事もあって箱根離宮に行ってきました。今回は2号棟3階。昨年の1号棟
-
-
【箱根離宮】4回目の利用で今回は2度目の1号棟
今回の箱根行きでも箱根離宮に泊まりました。と言うよりここに泊まるのが目的で出かけました。4回目ですが
-
-
【ヨコハマインターコンチネンタルホテル・アフタヌーンティー】リベンジしてきました!
昨年12月に行く予定だったインターコンチネンタルホテル横浜のマリンブルーで【アフタヌーンティー】にリ
-
-
横浜【新港ふ頭旅客ターミナル】横浜ハンマーヘッドに行ってきました!
10月31日にワールドポーターの奥に開業した、新港埠頭客船ターミナル。ホテルと商業施設を併設した新し
-
-
5月15日花菜ガーデンはバラの見ごろでした!
チョコです! 去年は6月2日と10月8日に行った花菜ガーデン。去年は6月に入ってバラももう終わりかも
-
-
【THE GATE HOTEL】浅草雷門前のホテルに泊まってみました!
スカイツリーと浅草観光に近くて便利そうな【THE GATE HOTEL】に泊まりました。高齢な母と一
-
-
【松阪もめん手織りセンター】手織り体験もできて楽しそう!
松阪に行く事になって、どんな名産品があるか調べると、【松阪牛】の他に出てくるのが【松阪もめん】です。
-
-
【富士の冷泉】秘境な雰囲気でめずらしかったし冷泉は気持ち良かった
アトピーの症状で長年悩んできた息子。良いと聞けば、一応試してみてきました。そんな中の一つに富士山にあ


