【カレッタ汐留】萬鉄でランチしてきました!
カレッタ汐留46階の鉄板和食【萬鉄】でランチしてきました。
大津からきた友人とランチという事で、汐留の沢山ある食事処をリサーチし、カレッタ汐留46階というロケーション、鉄板焼きのお店でのお肉料理やランチのハンバーグが美味しそう!という事でこのお店に決定しました。
カレッタ汐留の46階直通展望エレベーターで、都内の景色を眺めながら46階に。
降りてすぐのところにお店がありました。
12時半過ぎで7割くらい席が埋まっていました。
注文したのは、ランチメニューの中から、肉汁ハンバーグすき焼き仕立て1600円と、肉汁ハンバーグ2種のソース1500円にしました。
まずは、サラダ。その後におまけメニューの牛筋カレーとごはんにシジミ汁。
最後、しばらくしてからメインのハンバーグがきました。
ごはんとみそ汁はおかわり自由という事でしたが、私達には多め・・・。
メインのハンバーグは赤身の肉な感じでさっぱりしていますが、おまけのカレーまで食べるとかなりのボリューム。友人の注文した、すき焼き仕立てのお皿にはお豆腐まで乗っているので、さらにボリュームがありそうでした。
ロケーションも素敵で、ちょっと贅沢なランチとしていいですよ!
関連記事
-
-
【水彩画教室作品展】会場の花装飾します!6月14日~6月20日
今年も友人の【水彩画教室作品展】にお花の装飾をします。今回は6月14日から20日まで本郷台リリスでの
-
-
【水彩画教室作品展】花装飾 今回は初夏の花で予定しています!ぜひお越しください!
昨年中止となった友人の【水彩画教室作品展】が5月11日から開催し、今回も会場の【花装飾】をします。今
-
-
【モダンデザインが結ぶ暮らしの夢展】汐留美術館に行ってきました!
新橋にあるパナソニック汐留美術館に行ってきました。日本の工芸品を近代産業に結び付けた先駆者達の業績と
-
-
【バルバッコア高輪】コロナ対策もしっかりされていてシュラスコ料理を楽しみました!
gotoを使ってバルバッコア(BARBACOA)に行ってきました。お肉が思いっきり食べられるブラジ
-
-
【日本大通り・横浜公園】花壇とチューリップ観てきました!
4月6日全国都市緑化よこはまフェア2017の【日本大通り】と【横浜公園】に行ってきました
-
-
横浜駅のお洒落で静かなカフェは【THE ROYAL EXPRESS】のラウンジでした!
先日横浜駅のみなとみらい線へ降りる連絡通路のガランとした空間にある以前から気になっていたお洒落なカフ
-
-
【ゆず庵】しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題!最近のお気に入りです!
数年前歌の仲間とたまたまランチをしに入ってから気に入って、家族と何度もしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってい
-
-
【水彩画教室作品展】花装飾してきました!
10月2日から開催の【水彩画教室作品展】に花の活けこみをしてきました。今回も10月頭の開催という事で
-
-
【軽井沢】ではハーベストに泊まってきました
今回のレイクガーデンに行くのには1泊で、軽井沢ハーベストに泊まってきました。エントランスを入ると両サ
-
-
【河岸の市】清水港の美味しいマグロを満喫してきました!
3月12日、清水の【河岸の市】に行ってきました。8時59分大船発の快速アクティーに乗り、11時に清水


