【横浜ロイヤルパークホテル】ウィンタープランで泊まってきました!
横浜ローヤルパークホテルに泊まってきました。お誕生月の自分へのプレゼントって感じです。
先月末に知人の来訪予定がありホテルを色々調べていたら、ランドマークのこのホテルが意外とお手軽価格で宿泊できる事を知ったわけです。
ロビーには生花が飾られ良い香りがしていました。
私が泊まったお部屋はレギュラーフロアのデラックスツイン、ちょっと広めの41㎡を選びました。
お部屋に入っての第一印象はやはり広いと感じました。
57階からの眺めもなかなかです。
ベットエリアの雰囲気も落ち着いていていい感じです。
バスルームもトイレと一緒とはいえ、ちゃんとシャワーブースもあって広々しています。
アメニティーはそれほど充実している感じはしませんでしたが、女性は化粧品や洗顔などは自分のものをつかうので、問題ありませんでした。
お茶道具の他にはティーパックとミネラルウォーターがありました。
お部屋からの夜景も素敵です。<横浜駅方面<>
友人とテーブルで向き合って、持って行ったコーヒーを飲みながらゆっくりナイトタイムを過ごしました。
ちなみに、夕飯は早めの時間に食べてしまってからチェックインしました。
朝食はいくつかを選べたのですが、70階のシリウスにしました。
入口には大きな消毒ボトルが置かれていて、入る人は全員手を消毒してから席に案内されました。
朝食付きで平日10800円というウィンタープラン。
部屋の広さや雰囲気などを総合しても、お得なプランだと思いました。
また泊まってみたいと感じる、ゆったりした時間を過ごしてきました。
関連記事
-
-
【箱根離宮】今年は3号棟 母にはお風呂やレストランが少し遠かったかも
今年で3回目の箱根離宮。昨年は夕食もベラヴィスタでしたが、今回は節約モードで小田原のお寿司やさんまで
-
-
【龍泉洞】岩手県にある日本三大鍾乳洞のひとつ!お気に入りの場所が今回の台風で水没・・・
今回の台風で多数の死者がでた老人介護施設のあった岩泉町。その近くに【龍泉洞】という鍾乳洞があります。
-
-
【かながわ旅割】を使ってみなとみらいでお泊り会
【かながわ旅割】が6月末まで延長(現在7月15日まで延長)となったので、「怒涛の6月お疲れ様会」と
-
-
【小田原城】桜が満開でした!江戸時代各地の築城に影響したお城だったんですね
4月8日、箱根に行く前に小田原城に行ってみようという事になりました。きっと桜にも間に合うはずと向かい
-
-
【一周忌法要】家族だけで法要してきました
昨年亡くなった母の【一周忌】の法要をしました。今年再建された新しい本堂での法要は初めてとな
-
-
【鬼切丸 髭切】お土産に北野天満宮の美味しい梅干!
9月29日から京都博物館で開催されている【京のかたな】という特別展に行ってきた娘。博物館以外にも折角
-
-
【ハングリータイガー】やっぱり人気!35分待ちで食べました!
1年ぶり?くらいに久々に【ハングリータイガー】に行ってきました。今年春に食べに行く予定にしていたので
-
-
【御殿場アウトレット】買い物ではなく、見学に行っただけ・・・
先日、御殿場のアウトレットに急に行く事になりました。気晴らしドライブに行くという娘の車に同乗したわけ
-
-
Fujisawa サスティナブル・スマートタウン 湘南T-SITE SSTに行ってきました!
神奈川県藤沢市にある、Fujisawa サスティナブル・スマートタウン SSTはパナソニックの工
-
-
【横浜ベイシェラトン・スイーツパラダイス】シャインマスカット&マロン行ってきました!
演奏会やら日頃のあれこれお疲れ様会で 横浜ベイシェラトンのスイーツパレードに行ってきました!木曜日と


