JAFの優待特典がなかなかお得ですよね!ハングリータイガーもロイヤルホストも10%引き!
<注 この記事は2016年1月に書いたものです>
以前はあまり必要と感じなかったのですが東北勤務になってからと娘が運転をするようになって何度かJAFのお世話になっています。
でもこの会員カードのお得な部分に初めに気が着いたのが、『おふろの王様』。今は入浴料が100円割引ですが以前はレンタルタオルが無料でした。
夫が持っているだけの時は離れていた(単身赴任)ので使おうという気にはならなかったのですが、娘が家族会員になってからは、ロイヤルホストやハングリータイガーでの食事によく使います。なんと食事代が10%引きなんです。金額が大きくなる食事だとお得感が高いです。
鎌倉パスタやサンマルクカフェも10%引きです。
身近なお店だと てんやは50円引き。
ウエルカムドリンク無料やパンのお土産が付くという特典のお店も色々あります。
毎日仕事でも車を使っていると急に必要になるのが本来のこのサービス。本来のサービスも助かりますが、時折使うお食事代割引で娘の家族会費2000円分は完全に元をとっています。
実際、今年に入ってもすでに約1000円割引恩恵に!
ロイヤルホストなんてJAFカードお持ちですか?なんて忘れてても聞いてくれます。
使った事のない方はぜひ使ってみてはいかがですか?
【JAF優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もなかなかお得です
注! 2017年4月からサービス内容が変更になりました!割引率も変更されたようですのでご注意ください (2017年4月15日追記)
関連記事
-
-
【ゴーヤ】佃煮にしたら【きゃらぶき】みたいで美味しい!
チャンプルーだと苦みが気になってちょっと苦手というのが本音。健康に良さそうだからと食べていますが実は
-
-
【フラワーアレンジメント】和風に感じさせるポイント
今月はフラワーアレンジで和風の作品を作るポイントを中心にレッスンしました。 生け花で
-
-
【不織布マスク】耳が痛くないのはこれが一番!
不織布マスクも色々な形が販売されて、皆さんもあれこれ試され、お気に入りがあるのではないでしょうか。我
-
-
【パンケーキ】みなとみらいの【Merengue(メレンゲ)】に行ってきました!
数か月前、息子のおすすめで岸根公園にあるハワイ料理とパンケーキのお店【メレンゲ】に行って美味しかった
-
-
夏前のお墓掃除と除草剤
お墓掃除に行く回数は年明けからカウントすると春彼岸前、5月、7月、9月、(11月)、年末。 数
-
-
金沢【ひがし茶屋街】で美味しい和風パフェ食べてきました!
兼六園を観た後、暑かった事もありタクシーでひがし茶屋街にむかいました。しっかり、街並みを保存し、修復
-
-
前の林が開発される事になって思う事・・・
30年慣れ親しんだこの眺めも無くなる事になりました。バブルの絶頂期、駅から遠いけどこの景色が気に
-
-
JAFのお世話になり、その場でバッテリー交換してもらいました!
2009年から乗っている我が家のFちゃん。最近ちょっとご機嫌斜めな事が多くて、仕事で使っている娘もJ
-
-
【彼岸の入り】秋なのでおはぎを作ってお墓参り
彼岸の入り。『入りぼた餅に明けダンゴ、中の中日五目飯』お供え物の数え歌!って事で、ぼた餅ならぬ【おは
-
-
【名刺】ASKULに注文してみた!
今まで名刺はお遊び感覚で、自作用の用紙を買って自分で作っていました。まあ、それほど名刺を使う事はない
- PREV
- アカペラの団の合同練習で気分は演奏会へ
- NEXT
- 演奏会までに先生練習あと1回だけ!