*

JAFの優待特典がなかなかお得ですよね!ハングリータイガーもロイヤルホストも10%引き!

公開日: : 最終更新日:2017/04/23 dewの花歌生活, お出かけ, くらし, 旅行 ,

 

160106jaf01

<注 この記事は2016年1月に書いたものです>

以前はあまり必要と感じなかったのですが東北勤務になってからと娘が運転をするようになって何度かJAFのお世話になっています。

でもこの会員カードのお得な部分に初めに気が着いたのが、『おふろの王様』。今は入浴料が100円割引ですが以前はレンタルタオルが無料でした。

夫が持っているだけの時は離れていた(単身赴任)ので使おうという気にはならなかったのですが、娘が家族会員になってからは、ロイヤルホストハングリータイガーでの食事によく使います。なんと食事代が10%引きなんです。金額が大きくなる食事だとお得感が高いです。

鎌倉パスタサンマルクカフェも10%引きです。

身近なお店だと てんやは50円引き。

ウエルカムドリンク無料やパンのお土産が付くという特典のお店も色々あります。

毎日仕事でも車を使っていると急に必要になるのが本来のこのサービス。本来のサービスも助かりますが、時折使うお食事代割引で娘の家族会費2000円分は完全に元をとっています。

実際、今年に入ってもすでに約1000円割引恩恵に!

ロイヤルホストなんてJAFカードお持ちですか?なんて忘れてても聞いてくれます。

使った事のない方はぜひ使ってみてはいかがですか?

【JAF優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もなかなかお得です

注! 2017年4月からサービス内容が変更になりました!割引率も変更されたようですのでご注意ください (2017年4月15日追記)



  


関連記事

フルーツを使った秋のフラワーアレンジ

見た目も綺麗な果物の季節。秋ならではのフルーツを使ったフラワーアレンジの作り方をご紹介します。フルー

記事を読む

【花装飾】今年も水彩画作品展でリリスと山手234番館にお花を飾ります!

【水彩画教室作品展】に今年もお花を飾ります。10日からは本郷台【リリス】、26日からは【横浜山手23

記事を読む

【名刺】ASKULに注文してみた!

今まで名刺はお遊び感覚で、自作用の用紙を買って自分で作っていました。まあ、それほど名刺を使う事はない

記事を読む

【駅が遠いから】自分で作って! お茶の時間楽しみました!

おかげさまで淡々と穏やかな毎日。今日はひとりお茶! ってホントはどこかへ行けたらいいんですが、なんと

記事を読む

心ならずもティッシュペーパーの買いだめになってしまったお話

 とりあえずあるからと、慌てて買い急がないようにしていたのですが、昨日ティッシュペーパーが

記事を読む

【電動バリカン】パナソニックER-GF41-Wを買って、襟足もスッキリしました!

外出自粛で美容室に行くのも自粛してバリカンを買いました。万が一失敗したら仕事が再開する前に美容室に行

記事を読む

【お墓掃除】雨の止み間を狙って生垣剪定してきました!除草剤の効果ありました!

5月末、除草剤だけを撒いてきていて、効果はバッチリ!雑草は生えていませんでした。クサノンとネコソ

記事を読む

【不織布マスク】耳が痛くないのはこれが一番!

不織布マスクも色々な形が販売されて、皆さんもあれこれ試され、お気に入りがあるのではないでしょうか。我

記事を読む

【家庭菜園】新しい畑を借りる事になりました!

昨年から本格化した夫の【家庭菜園】。たまたま極ご近所で空いている畑があったので、そこで楽しんでいまし

記事を読む

【キッチンリフォーム】残っていた工事が終わってリフォーム完成しました

先月末の4日間の工事で残ってしまった吊戸棚上の化粧板をつける工事をしました。この部分はどんな風に工事

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑