【JAFの優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もかなりお得!

我が家ではハングリータイガーやロイヤルホストの10%割引を使う事が多いのですが、
なんとドミノピザは15%の割引!
JAFのお得情報サイト JAFナビに行っても会員番号を入れないとサービス内容を見れないので、なかなか分かり難いんですよね。
レストラン系の割引でもドリンクサービスやトッピングサービスといったものから、上記のような料金全体からの割引まで色々。それでも人数制限はあって1グループとなっていたり5人までとなっているところが多いです。
ちなみに、ハングリータイガー、鎌倉パスタ、サンマルクカフェは1グループ。ロイヤルホストは6名までが10%引き。ちょっとマニアックな地ビールを楽しめる、驛の食卓も1グループまで10%引きですね。
天丼てんやは6名までで50円引き、
レストランの他にも施設入場料などで割引があっても使っていない事も多いです。
施設入場料割引
近々、箱根方面に行くので調べてみたら、結構ありました!
箱根ガラスの森美術館、箱根ラリック美術館、ポーラ美術館などは5名まで大人200円の割引。
星の王子様ミュージアム、箱根マイセンアンティークは5名まで大人100円。箱根彫刻の森は1グループまで100円。とこんな感じ。
まあ、前売り券とかを調べるとラリックで300円引きなのでしっかり行くつもりならその方がお得ですけどね。
一人二人のお出かけなら100円引きとかさほどのお得感はありませんが、家族で行ったら、それなりな金額になります。
サイトですぐに内容がわからなくても、提携しているお店はわかります。JAFナビ優待施設検索アプリなんていうのもやってるみたいですから、お出かけの時はそれをつかうのもいいかもしれませんね。
関連記事
-
-
【甘酒】あさイチで紹介していた手作り甘酒<作り方>
甘酒が免疫力アップ、血圧上昇抑制、アンチエイジングにいいという事で、人気急上昇!先日の【あさイチ】で
-
-
【桃の枝】を使ったお雛様に飾りたいフラワーアレンジ
お雛様を飾ると桃の花の出番!もうひとつ桜もひな祭りに合う材料です。と言って枝物はちょっと難しいと感じ
-
-
【ウエブカタログ】見難いのは歳のせい?椅子張替えとシステムキッチン
ここ数日、【ウエブカタログ】と奮闘しています。2,3日前からアトピー対策にダイニングの椅子座面を布か
-
-
【伊勢・鳥羽】伊勢ではパールピアホテルに泊まりました!
今回の松阪・伊勢の旅行では1日目は伊勢市駅北口のパールピアホテル、2日目は鳥羽の鳥羽国際ホテルに泊ま
-
-
【箱根離宮】4回目の利用で今回は2度目の1号棟
今回の箱根行きでも箱根離宮に泊まりました。と言うよりここに泊まるのが目的で出かけました。4回目ですが
-
-
【グリーンカーテン】今年は朝顔が調子いい!縮れには殺虫剤が有効!
グリーンカーテンのベースは今年で3年目の山ぶどう。残念ながら昨年ほど実はついていません。 かわ
-
-
2015年何をしてたか
2015年もあと少し。今年は私の年!元旦から風邪をひいてスタートした今年。年明けからちょっと緊張して
-
-
【キッチンリフォーム】見落とししがちな注意したい事!
今回のキッチンリフォームで見落とししてしまった事にコンセントの場所があります。リフォームなので、元々
-
-
【JAF】の機関紙に載っていた夏の車内温度を最も早く下げる方法!
JAFから一月置きに届く機関紙は内容も参考になる記事が載っていたりして、運転しない私も一通り目を通し
-
-
【松阪城跡】建物の無い城跡はみはらしの良い公園でした。
松阪の観光の中心ともいえる【松阪城】に行ってみました。ナビの指示がいまひとつ的を得ていなかったので、


