*

【JAFの優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もかなりお得!

公開日: : 最終更新日:2016/06/13 お出かけ, くらし , ,

160106jaf01

我が家ではハングリータイガーロイヤルホスト10%割引を使う事が多いのですが、

なんとドミノピザ15%の割引!

JAFのお得情報サイト JAFナビに行っても会員番号を入れないとサービス内容を見れないので、なかなか分かり難いんですよね。

レストラン系の割引でもドリンクサービスやトッピングサービスといったものから、上記のような料金全体からの割引まで色々。それでも人数制限はあって1グループとなっていたり5人までとなっているところが多いです。

ちなみに、ハングリータイガー、鎌倉パスタ、サンマルクカフェは1グループ。ロイヤルホストは6名までが10%引き。ちょっとマニアックな地ビールを楽しめる、驛の食卓も1グループまで10%引きですね。

天丼てんや6名までで50円引き、

レストランの他にも施設入場料などで割引があっても使っていない事も多いです。

 

施設入場料割引

近々、箱根方面に行くので調べてみたら、結構ありました!

箱根ガラスの森美術館箱根ラリック美術館ポーラ美術館などは5名まで大人200円の割引。

星の王子様ミュージアム箱根マイセンアンティーク5名まで大人100円箱根彫刻の森1グループまで100円。とこんな感じ。

まあ、前売り券とかを調べるとラリックで300円引きなのでしっかり行くつもりならその方がお得ですけどね。

一人二人のお出かけなら100円引きとかさほどのお得感はありませんが、家族で行ったら、それなりな金額になります。

サイトですぐに内容がわからなくても、提携しているお店はわかります。JAFナビ優待施設検索アプリなんていうのもやってるみたいですから、お出かけの時はそれをつかうのもいいかもしれませんね。

 

 

関連記事

【水切りカゴ】スリムで浅いカゴ!やっと決めたのに売り切れてた!

 リフォームにあわせて、この際水切りのカゴをやめようか?と散々考え、実践もしてみましたが、

記事を読む

【手造りマスク】手縫いで簡単に作れました!直線縫いなので裁断も簡単!(作り方)

サージカルマスクがなかなか店頭に並びません。本当に家に1枚もマスクが無くなった時を予想して、布マスク

記事を読む

アラビア社の【ルスカ】はクリスマス会にぴったりアイテム!

今年も恒例のクリスマスプレゼントを贈呈する会をしました!信者ではないので、雰囲気を楽しむだけという日

記事を読む

【秋彼岸】本堂建て替えで見納めのお墓参りしました

秋彼岸で今回は母の都合もあって入りではない日にお墓参りに行ってきました。本堂裏の坂上に我が家の墓地が

記事を読む

【横浜ロイヤルパークホテル】ウィンタープランで泊まってきました!

横浜ローヤルパークホテルに泊まってきました。お誕生月の自分へのプレゼントって感じです。先月末に知人の

記事を読む

100円ショップの商品便利だけど それだけじゃないと思う事

娘が毛玉取りを買ってきました。初めはとりあえずと100円ショップですぐに壊れちゃうかもと覚悟しつつも

記事を読む

【大涌谷黒たまご】復活したという事でお土産に買ってきてくれました!

昨年4月に大涌谷の火山活動が活発になって閉鎖されてしまった大涌谷。いくらか閉鎖地域が解除されたとは言

記事を読む

【きよしこの夜】2018年のクリスマスは初演からちょうど200年!

今年は【きよしこの夜】が出来てちょうど200年だと知りました。【きよしこの夜】は1818年12月25

記事を読む

【コロナウイルスワクチン接種】集団接種会場で接種する母に付き添ってきました!

92歳の母のワクチン接種に行ってきました。会場は区のスポーツセンターの集団接種です。私達は妹の出して

記事を読む

92歳のスマホデビューは亀の歩み・・・

昨年年末に92歳の母が3Gサービス携帯からスマートフォンに切り替えました。ずっと前からスマホにするな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑