*

【シリウス・アフター5】飲めない女子でも楽しめるカクテル飲み放題!

公開日: : 最終更新日:2020/04/28 お出かけ , , , ,

191121sira51a

みなとみらいランドマークタワー 横浜ロイヤルパークホテル70階シリウスにお酒が飲めない女子達で【カクテル飲み放題】に行ってきました!

以前から行ってみたかった【アフター5】というプラン。

「お酒が飲めないのにカクテル飲み放題だなんて」と言われてしまいそうですが、飲めなくても雰囲気を楽しみたかったんです。

というわけで、なんと飲めない人ばかり4人で行ってきました。

5時半で予約してあったので、5時過ぎに桜木町に到着。

191121sira45a

そびえたつランドマークタワー。目指すは最上階。

夜の時間に来たのは初めて。ちょっと暗めの照明でラグジュアリーで大人な雰囲気。

191121sira56a

191121sira61a

時間より早く着きましたが、すぐに席に案内されました。

席も窓際ではありませんでしたが、比較的窓に近い席です。

191121sira48a

 

ちなみに、この【アフター5】というプランは平日限定

カクテルの他、ビールやウイスキーなども飲み放題。

おつまみとしてオードブルの盛り合わせ。

ローストビーフ

温製料理かデザートが付いて、女性5500円男性6500円というもの。

ウエイターの人に「私達ほとんどお酒は飲めないのですが」と伝えてアドヴァイスをもらいました。

シリウスオリジナルのカクテルはすべてノンアルコールにできますという事で、まず始めは、全くアルコールがダメな2人はノンアルコール、あとの2人はほんの少しアルコールを入れてもらって、オリジナルの4種類を注文しました。

見た目も綺麗な4種類のカクテル。

私はほんの少しアルコールが入っている炭酸系のカクテルからスタート。

次はノンアルでと4種楽しみました。他のカクテルもアルコールが入っていなければ普通にトロピカルな美味しいジュースという感じですが、カクテルの雰囲気は充分楽しめます。

191121sira76c

オードブルの盛り合わせは、サーモンのマリネ、パプリカとチーズのムース、和風の煮物?の他にヤギのチーズやナッツなど。

ローストビーフもしっかりした大きさ。みんな「美味しいね!」と大満足。

191121sira55a

4人それぞれが4種類のカクテルを注文し、他にも定番のカシスソーダやさっぱり目でソルティードックをアルコール少しで作ってもらいました。

洋梨をベースにしたオリジナルのシャーベットの様なカクテルも気に入りました。

温製料理(パスタ)にするかデザートにするかは始めの注文の段階で決めるのですが、グループごとの選択で、私達はデザートにしました。

洋梨のコンポートアイスクリーム添え。結果的にこの選択で大正解。とても美味しかったです。

191121sira66a

5時半から8時半までいて、これだけ飲んで食べて、5500円。

カバーチャージや消費税なども含んだ料金で、この額だけを支払いました。

オリジナルカクテルも1杯1800円位なので、単品で普通に計算したら結構な額になるはず。

70階のロケーションと落ち着いた雰囲気。7時半からはピアノの演奏も入って大人空間。

飲めないからこそ、やってみたかったこんな時間。

4人共、最高だね!と大満足でした。

飲めない女子にお勧めのプランかも!

191121sira69a

ホテルロビーもすっかりクリスマスバージョンでした。

 

 

関連記事

江ノ島から北鎌倉へ江ノ電とバスを使って新緑の古都を散策しました

久々に鎌倉を散策してきました。地元だからこそ普段はあまり観光的な事はしません。今回は片瀬江ノ島でラン

記事を読む

【ホテルニューオータニ】前泊して演奏会に臨みました!

今回は自分の誕生日がからんだ事もあって、演奏会の前日は、【ルネサンス・ポリフォニー選集】出版記念演奏

記事を読む

【マザーリーフ】デザートワッフルの付くランチ食べてきました!

 ワッフル食べ放題が目玉メニューの【マザーリーフ】に行ってきました。横浜スカイビル(マルイ)の2階と

記事を読む

【山手十番館】それぞれ自分のお誕生会してきました

 2月と4月がお誕生日の2人で自分のお誕生会ランチをしてきました。山手十番館2階席も観光シ

記事を読む

【水彩画教室作品展】花装飾 今回は初夏の花で予定しています!ぜひお越しください!

昨年中止となった友人の【水彩画教室作品展】が5月11日から開催し、今回も会場の【花装飾】をします。今

記事を読む

【ゆず庵】しゃぶしゃぶやお寿司に串揚げも食べ放題で楽しいです!

しゃぶしゃぶ食べ放題の【ゆず庵】に行ってきました。昨年夜に何度か行って家族にも好評だったので、お誕生

記事を読む

【ロイヤルパークホテル 鉄板焼きよこはま】ランチしてきました!

みなとみらいのロイヤルパークホテル【鉄板焼き よこはま】に行ってきました。B1にあるお店はドックヤー

記事を読む

【ハンディ扇風機】ヨドバシカメラのUSB充電式買ってみた!

この暑さにとうとう【ハンディ扇風機】買いました!本当は息子の持っていた手の部分が折りたためる、手でも

記事を読む

【花菜ガーデン】6月1日に行ってきました!バラのピークは過ぎていました

今週になって急に行ってみようという事になり、今年は早めに咲き進んだという情報からあまり期待はせずに行

記事を読む

【水彩画教室作品展】花装飾会期中700名以上の方に観ていただけました!

本郷台リリスでの【水彩画教室作品展】が6月20日無事終了しました。会期中700人以上の方が来場してく

記事を読む

Comment

  1. ♪CDお より:

    いつも横浜のおススメ場所を紹介してくださってありがとうございます。

    12月に横浜周辺で大人女子会をしようと
    あちこち探していました。
    今回は土曜日なので、シリウスは利用できなかったのですが
    「アルコールだめだから」というのもチョイスしなかった理由でした。
    ノンアルにできて、お腹も満足できるんですね!
    いつか利用したいです。

    • チョコ より:

      とても良かったです! 
      飲めない人ばかりで行って、かえって良かったかも。
      飲めない引け目みたいのも感じないでいいし(笑)
      ぜひ行ってみて下さい。

♪CDお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【三体】Netflix版 ベストセラー小説のドラマ化作品 

2024年アメリカ【三体】Netflix版シーズン1全8話。

【魅惑の人】Netflix 囲碁盤を挟んで繰り広げられる復習心と恋慕の情

2024年韓国【魅惑の人】全16話Netflix (ネタバレ

ピノの選曲はつづく!

今週のピノも6月の合唱祭に歌う曲のお試し練習からスタートしま

【クリスマスオラトリオ】バッハには和音が見えている!

今週のPMSは5番のコラールから練習しました。単純に見える旋

細心の集中力で音を合わせる!

今週のピノも先生練習。今週は合唱祭に向けての選曲もあり、先送

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑