*

【シリウス・アフター5】飲めない女子でも楽しめるカクテル飲み放題!

公開日: : 最終更新日:2019/11/25 お出かけ , , ,

191121sira51a

みなとみらいランドマークタワー 横浜ロイヤルパークホテル70階シリウスにお酒が飲めない女子達で【カクテル飲み放題】に行ってきました!

以前から行ってみたかった【アフター5】というプラン。

「お酒が飲めないのにカクテル飲み放題だなんて」と言われてしまいそうですが、飲めなくても雰囲気を楽しみたかったんです。

というわけで、なんと飲めない人ばかり4人で行ってきました。

5時半で予約してあったので、5時過ぎに桜木町に到着。

191121sira45a

そびえたつランドマークタワー。目指すは最上階。

夜の時間に来たのは初めて。ちょっと暗めの照明でラグジュアリーで大人な雰囲気。

191121sira56a

191121sira61a

時間より早く着きましたが、すぐに席に案内されました。

席も窓際ではありませんでしたが、比較的窓に近い席です。

191121sira48a

 

ちなみに、この【アフター5】というプランは平日限定

カクテルの他、ビールやウイスキーなども飲み放題。

おつまみとしてオードブルの盛り合わせ。

ローストビーフ

温製料理かデザートが付いて、女性5500円男性6500円というもの。

ウエイターの人に「私達ほとんどお酒は飲めないのですが」と伝えてアドヴァイスをもらいました。

シリウスオリジナルのカクテルはすべてノンアルコールにできますという事で、まず始めは、全くアルコールがダメな2人はノンアルコール、あとの2人はほんの少しアルコールを入れてもらって、オリジナルの4種類を注文しました。

見た目も綺麗な4種類のカクテル。

私はほんの少しアルコールが入っている炭酸系のカクテルからスタート。

次はノンアルでと4種楽しみました。他のカクテルもアルコールが入っていなければ普通にトロピカルな美味しいジュースという感じですが、カクテルの雰囲気は充分楽しめます。

191121sira76c

オードブルの盛り合わせは、サーモンのマリネ、パプリカとチーズのムース、和風の煮物?の他にヤギのチーズやナッツなど。

ローストビーフもしっかりした大きさ。みんな「美味しいね!」と大満足。

191121sira55a

4人それぞれが4種類のカクテルを注文し、他にも定番のカシスソーダやさっぱり目でソルティードックをアルコール少しで作ってもらいました。

洋梨をベースにしたオリジナルのシャーベットの様なカクテルも気に入りました。

温製料理(パスタ)にするかデザートにするかは始めの注文の段階で決めるのですが、グループごとの選択で、私達はデザートにしました。

洋梨のコンポートアイスクリーム添え。結果的にこの選択で大正解。とても美味しかったです。

191121sira66a

5時半から8時半までいて、これだけ飲んで食べて、5500円。

カバーチャージや消費税なども含んだ料金で、この額だけを支払いました。

オリジナルカクテルも1杯1800円位なので、単品で普通に計算したら結構な額になるはず。

70階のロケーションと落ち着いた雰囲気。7時半からはピアノの演奏も入って大人空間。

飲めないからこそ、やってみたかったこんな時間。

4人共、最高だね!と大満足でした。

飲めない女子にお勧めのプランかも!

191121sira69a

ホテルロビーもすっかりクリスマスバージョンでした。

 

 

関連記事

191026yama44a

【ハロウィンウォーク2019】横浜山手西洋館 今年はシックな飾りつけです!

秋の横浜山手西洋館はハロウィンの飾りつけで華やかです。今年は時間が無かったので234番館、エリスマン

記事を読む

190209hota32a

【ホテルニューオータニ】前泊して演奏会に臨みました!

今回は自分の誕生日がからんだ事もあって、演奏会の前日は、【ルネサンス・ポリフォニー選集】出版記念演奏

記事を読む

151106vera07

ヴェルサイユ宮殿の迷走記1(宮殿編)

2015年11月6日、自力で行ってみよう!とパリからRERに乗ってヴェルサイユに到着!(RERでの道

記事を読む

160215si02

【一休】で予約してみなとみらいシリウスのランチバイキングお得に食べました

いままでに何回かみなとみらいロイヤルパークホテルのシリウス(70階)でランチバイキングを食べに行って

記事を読む

171027ha86c

【ハロウィン】横浜山手西洋館のハロウィンイベントを観て感じた事

今年は花装飾が西洋館のハロウィンイベント期間と重なった事もあり、234番館の他5つの洋館を観る事がで

記事を読む

180104sama94b

初詣は寒川神社に行ってきました

 ここ数年は娘の希望で寒川神社にお参りに行っています。いつも三元日を過ぎてからのお参りです

記事を読む

160106jaf01

【JAFの優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もかなりお得!

我が家ではハングリータイガーやロイヤルホストの10%割引を使う事が多いのですが、 なんとドミノ

記事を読む

170512hakoa05

【箱根離宮】今年は3号棟 母にはお風呂やレストランが少し遠かったかも

今年で3回目の箱根離宮。昨年は夕食もベラヴィスタでしたが、今回は節約モードで小田原のお寿司やさんまで

記事を読む

180623isea95

【猿田彦神社】みちひらきの神様にもお参りしました!(伊勢神宮番外編)

今回の伊勢神宮参拝では、伊賀在住の友人のおすすめで内宮近くの【猿田彦神社】にも行ってみました。おはら

記事を読む

160305sst02

【湘南T-SITE 】SSTに行ってランチタイムを楽しみました!素敵なアイテムも買ってきました

昨日は母と振り替え休日を取った娘と辻堂のSSTに行ってきました。ある意味地元ですが、だからといってす

記事を読む

Comment

  1. ♪CDお より:

    いつも横浜のおススメ場所を紹介してくださってありがとうございます。

    12月に横浜周辺で大人女子会をしようと
    あちこち探していました。
    今回は土曜日なので、シリウスは利用できなかったのですが
    「アルコールだめだから」というのもチョイスしなかった理由でした。
    ノンアルにできて、お腹も満足できるんですね!
    いつか利用したいです。

    • チョコ より:

      とても良かったです! 
      飲めない人ばかりで行って、かえって良かったかも。
      飲めない引け目みたいのも感じないでいいし(笑)
      ぜひ行ってみて下さい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

200118arsa94a
【アルス iD Choki】好みの色の組み合わせで名前も入れられる自分だけのハサミ!

 フラワーアレンジを教えていて、ずっと愛用しているのがアルス

191101yuua23a
課題は満載!歌うって体力が必要!

ピノは先週は風邪でお休みし、今年初めての練習でした。かなりの浦島太郎状

200113kaga61a
2日遅れの鏡開きをしてどうにか平常な日常に戻れました

今年は新年の準備から例年の感じでは準備する事ができず、毎年7日の朝に作

200111pmsa53a
【ハイドン四季】華やかな人間賛歌を歌う事ができました!

2020年1月11日 紀尾井ホールで【ハイドン四季】を歌う事ができまし

200110pmsa50a
【ハイドン四季】オケ合わせ2日間が終了!明日は紀尾井ホールです!

今週は11日の本番に向けて、火曜練習、木曜、金曜とオケ合わせになりまし

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑