*

【シリウス・アフター5】飲めない女子でも楽しめるカクテル飲み放題!

公開日: : 最終更新日:2019/11/25 お出かけ , , ,

191121sira51a

みなとみらいランドマークタワー 横浜ロイヤルパークホテル70階シリウスにお酒が飲めない女子達で【カクテル飲み放題】に行ってきました!

以前から行ってみたかった【アフター5】というプラン。

「お酒が飲めないのにカクテル飲み放題だなんて」と言われてしまいそうですが、飲めなくても雰囲気を楽しみたかったんです。

というわけで、なんと飲めない人ばかり4人で行ってきました。

5時半で予約してあったので、5時過ぎに桜木町に到着。

191121sira45a

そびえたつランドマークタワー。目指すは最上階。

夜の時間に来たのは初めて。ちょっと暗めの照明でラグジュアリーで大人な雰囲気。

191121sira56a

191121sira61a

時間より早く着きましたが、すぐに席に案内されました。

席も窓際ではありませんでしたが、比較的窓に近い席です。

191121sira48a

 

ちなみに、この【アフター5】というプランは平日限定

カクテルの他、ビールやウイスキーなども飲み放題。

おつまみとしてオードブルの盛り合わせ。

ローストビーフ

温製料理かデザートが付いて、女性5500円男性6500円というもの。

ウエイターの人に「私達ほとんどお酒は飲めないのですが」と伝えてアドヴァイスをもらいました。

シリウスオリジナルのカクテルはすべてノンアルコールにできますという事で、まず始めは、全くアルコールがダメな2人はノンアルコール、あとの2人はほんの少しアルコールを入れてもらって、オリジナルの4種類を注文しました。

見た目も綺麗な4種類のカクテル。

私はほんの少しアルコールが入っている炭酸系のカクテルからスタート。

次はノンアルでと4種楽しみました。他のカクテルもアルコールが入っていなければ普通にトロピカルな美味しいジュースという感じですが、カクテルの雰囲気は充分楽しめます。

191121sira76c

オードブルの盛り合わせは、サーモンのマリネ、パプリカとチーズのムース、和風の煮物?の他にヤギのチーズやナッツなど。

ローストビーフもしっかりした大きさ。みんな「美味しいね!」と大満足。

191121sira55a

4人それぞれが4種類のカクテルを注文し、他にも定番のカシスソーダやさっぱり目でソルティードックをアルコール少しで作ってもらいました。

洋梨をベースにしたオリジナルのシャーベットの様なカクテルも気に入りました。

温製料理(パスタ)にするかデザートにするかは始めの注文の段階で決めるのですが、グループごとの選択で、私達はデザートにしました。

洋梨のコンポートアイスクリーム添え。結果的にこの選択で大正解。とても美味しかったです。

191121sira66a

5時半から8時半までいて、これだけ飲んで食べて、5500円。

カバーチャージや消費税なども含んだ料金で、この額だけを支払いました。

オリジナルカクテルも1杯1800円位なので、単品で普通に計算したら結構な額になるはず。

70階のロケーションと落ち着いた雰囲気。7時半からはピアノの演奏も入って大人空間。

飲めないからこそ、やってみたかったこんな時間。

4人共、最高だね!と大満足でした。

飲めない女子にお勧めのプランかも!

191121sira69a

ホテルロビーもすっかりクリスマスバージョンでした。

 

 

関連記事

190825pina85b

金沢観光で外せない【兼六園】優雅な大名庭園を散策してきました!

金沢に行くのは初めて! せっかく行ったのだから【兼六園】くらいは観て来なくちゃ!と【おかあさんコーラ

記事を読む

190309toka31a

【六義園】美術館鑑賞の気分で見学してきました!

徳川5代将軍綱吉の側用人だった柳沢吉保の庭として有名な六義園に行ってきました。母が茶道をしていた事も

記事を読む

190413haka17a

箱根神社の湖畔鳥居は外国人観光客の長い行列!

今年も箱根に行ってきました。午後の出発だった事もあり時間的な余裕もなかったので、箱根神社だけ行ってこ

記事を読む

160711tama01

【大涌谷黒たまご】復活したという事でお土産に買ってきてくれました!

昨年4月に大涌谷の火山活動が活発になって閉鎖されてしまった大涌谷。いくらか閉鎖地域が解除されたとは言

記事を読む

161113dola05

【隠れ家カフェレストラン】ドルチェヴィータ行ってきました!本当に隠れ家です

先日、地元の隠れ家レストンにランチを誘っていただきました。地元と言っても聞いたことが無かったので、興

記事を読む

160620lakea44vc

【軽井沢レイクガーデン】に行ってきました!② 新緑とバラを楽しんできました

軽井沢レイクガーデンのバラのシーズンを楽しんできました。おすすめルートとは反対回りで、①で右側のフレ

記事を読む

151002air01a

海外でスマホを使う方法を調べてみた

去年イギリスに行くのにスマホの使い方(料金含む)を調べたのに、忘れてしまって今回フランスで使うのにま

記事を読む

170212tana01

年齢更新日のお祝いをしてもらいました

 2月は年齢がまた一つ増える月です。当日は家族が揃わなかったので、昨日食事に行ってきました

記事を読む

170320arta10

【ミュシャ展】【エルミタージュ展】山種美術館行ってきました!

20日、恵比寿駅を12時半にスタートして、まずは山種美術館に向いました。東口に出てしまったので少し迷

記事を読む

160731goza01c

【シン・ゴジラ】観てきました!面白いという言葉がぴったりな日本のゴジラでした!

観に行くまであまり興味がなかったと言うのが本音ですが、先日テレビのドキュメントで主役の長谷川博己が出

記事を読む

Comment

  1. ♪CDお より:

    いつも横浜のおススメ場所を紹介してくださってありがとうございます。

    12月に横浜周辺で大人女子会をしようと
    あちこち探していました。
    今回は土曜日なので、シリウスは利用できなかったのですが
    「アルコールだめだから」というのもチョイスしなかった理由でした。
    ノンアルにできて、お腹も満足できるんですね!
    いつか利用したいです。

    • チョコ より:

      とても良かったです! 
      飲めない人ばかりで行って、かえって良かったかも。
      飲めない引け目みたいのも感じないでいいし(笑)
      ぜひ行ってみて下さい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

191201risa99a
【クリスマスリース】生のグリーンで簡単に作る手作りリース(作り方)

今までも何度か生のグリーンを使ったリースの作り方をご紹介してきましたが

191201rina37a
【クリスマスリース】生のグリーンで作りました!

今年は12月1日、今日からアドベントが始まりました。という事で、去年は

191129koua62a
【クリスマス用ドア飾り】50人分の講習会の準備もあと少し!

12月の企業催事講習会の為の準備が最終段階です。今年はドライフラワーを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
和音の確認で綺麗な音を体感する練習をしました。

今週のピノは自主練習。いつものメニューで体操、発声練習をしてから練習開

191105pmsa69a
【ハイドン四季】秋の野山の遠近感を感じて歌う!

今週のPMS練習は秋12番から。「よく頑張った!」と農夫にひと夏の仕事

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑