*

【クリスタルブローチ】アマゾンで検索して沢山の中から選べたけど悩みました!

170814bura02c

先日注文した、クリスタルブローチが好評で、衣装にキラキラアクセサリーを使うピノのメンバーも欲しいという事になりました。お二人はアマゾンでは買い物をしないという事で私が代行。

あらためて アマゾンで前回買ったメーカー名を入れて【エバーフェイス クリスタルブローチ】を検索すると1000点以上の商品が表示されました。

前回は単純に【クリスタルブローチ】の検索から入り、気に入ったものを探し出しましたが、ここまで沢山出てこないうちに決定していました。

今回はやはり他人の分という事もあって、慎重に・・・。

さすがに、1000点ものデザインが出てくるので、色石などを除いてある程度良さそうな物を先に一度クリックして閲覧履歴に残し、もう一度ゆっくり閲覧履歴を開いてサイズなどを確認しながら検討する事にしました。

170814bura03

 

2人分なので、それぞれの雰囲気や要望などを加味して検討。

やはり大きさの加減がわかり難いわけで、私がすでに持っているブローチと比較して見る事にしました。

170814bura01b

私自身はかなり大きめデザインに慣れてしまっています。

こうやってみると、私の大きいですね。

でも舞台に立った時の写真などを確認するとそれほど大きくは見えないので、今回のメンバーにも少し大きめをいくつかチョイスしてラインで写真を送って選んでもらいました。

そして注文終了!

一つは【アマゾン prime】なので、明日届き。もう一つは前回と同じ中国からなので来週の配送予定。

私も余分に違うデザインをもう一つ・・・大人買い状態です(汗)

 


関連記事

【2018年賀状】投函日と配達日調べてみました

今年も年賀状の投函日と配達日調べてみました。ここ数年は配達のスピードが上がった事もあって、以前のよう

記事を読む

【ブラックベリー】ジャムを種を入れたスタイルで作ってみました!

ここ数年、お隣のお宅でブラックベリーを育てています。今年は株を増やした事もあって沢山実も出来たそうで

記事を読む

【キッチンリフォーム】工事3日目 組み立て工事

キッチンの取替え工事の3日目。 今回のキッチンセットは【リクシル】にしました。なので、リクシル

記事を読む

【ラクスル】お教室案内のチラシを注文してみた!

 水彩画教室を主宰する友人から、お教室の案内を置いた方が良いという助言を受け、チラシを作る

記事を読む

【秋彼岸】本堂建て替えで見納めのお墓参りしました

秋彼岸で今回は母の都合もあって入りではない日にお墓参りに行ってきました。本堂裏の坂上に我が家の墓地が

記事を読む

写真の色を変えて手作り名刺を作りました!

今回、おかあさんコーラス全国大会のイベントでもある、ザ・パーティーに出席する事になり、名刺を作る事に

記事を読む

【お葬式】親戚の葬儀に参列して自分のお葬式を考える時間になりました

先週、夫の親戚で不幸があり、今週に入って葬儀に参列してきました。最近はほとんどといってよい位、自宅で

記事を読む

【床のすき間】をウッドシールを使って埋めました!

簡素なつくりの我が家は新築時から、床と巾木の間にわずかなすき間のある所がありました。そんな部分がある

記事を読む

【鏡開き】のおしるこが 餡トーストになりました!

 1月11日は鏡開き! お正月の行事として、七草粥と同じように、簡単ですが毎年おしるこを作

記事を読む

【失敗談】南関東の出身者が寒冷地に住んで経験した水周り(下水等)のトラブル

 かなり前の話ですが転勤で関東から初めて赴任したのが秋田県能代市でした。県内でも北部の日本

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おかあさんに向けて練習がスタート

今週のピノは前半は21日のコーラルフェストに向けての練習。後

【敬老パス】とうとう使える日がきました!

健康で迎えられた70回目の誕生日!親に感謝するばかりです。

コーラルフェストに向けてアンドリーセン

ピノは昨年の3月からずっとソプラノさん不足の状態が続いていて

赤坂【日枝神社(山王さん)】に行ってみました!

太田道灌の頃よりも以前から江戸の守護神として祀られていた【日

【アパホテルプライド赤坂国会議事堂前】泊まってみました!

紀尾井坂の紀尾井ホールでの本番があり、前日に泊まってみました

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑