【クリスタルブローチ】アマゾンで検索して沢山の中から選べたけど悩みました!
公開日:
:
くらし amazon, Ever Faith, クリスタルブローチ
先日注文した、クリスタルブローチが好評で、衣装にキラキラアクセサリーを使うピノのメンバーも欲しいという事になりました。お二人はアマゾンでは買い物をしないという事で私が代行。
あらためて アマゾンで前回買ったメーカー名を入れて【エバーフェイス クリスタルブローチ】を検索すると1000点以上の商品が表示されました。
前回は単純に【クリスタルブローチ】の検索から入り、気に入ったものを探し出しましたが、ここまで沢山出てこないうちに決定していました。
今回はやはり他人の分という事もあって、慎重に・・・。
さすがに、1000点ものデザインが出てくるので、色石などを除いてある程度良さそうな物を先に一度クリックして閲覧履歴に残し、もう一度ゆっくり閲覧履歴を開いてサイズなどを確認しながら検討する事にしました。
2人分なので、それぞれの雰囲気や要望などを加味して検討。
やはり大きさの加減がわかり難いわけで、私がすでに持っているブローチと比較して見る事にしました。
私自身はかなり大きめデザインに慣れてしまっています。
こうやってみると、私の大きいですね。
でも舞台に立った時の写真などを確認するとそれほど大きくは見えないので、今回のメンバーにも少し大きめをいくつかチョイスしてラインで写真を送って選んでもらいました。
そして注文終了!
一つは【アマゾン prime】なので、明日届き。もう一つは前回と同じ中国からなので来週の配送予定。
私も余分に違うデザインをもう一つ・・・大人買い状態です(汗)
関連記事
-
-
【フラワーアレンジメント】和風に感じさせるポイント
今月はフラワーアレンジで和風の作品を作るポイントを中心にレッスンしました。 生け花で
-
-
【屋根棟のトタン】が飛んだ!とんだ騒動・・・
風が強いなぁと思っていたら、お隣との間でけたたましい音がしました。外に出てみると、屋根の棟に使うよう
-
-
【パルスオキシメーター】JPO-500D 買ってみました!
コロナウイルスの猛威が無ければ、買う事もなかったであろう機械を買いました。昨年から気になっていた【パ
-
-
【日除けシェード】ベランダの照り返し避けに買ってみました
二階のベランダのある部屋に今まではすだれを使っていましたが、照り返しよけにシェードを使ってみる事にし
-
-
【あさイチ】スゴ技Q”ふろしき”役立つ包み方、固結びの解き方覚えると便利!
今朝の『あさイチ』はふろしき特集。最近はあちこちで紹介されたりしていますが、まだまだ知らなかった
-
-
【菜の花】食べれて観れて一挙両得!そのうえガン抑制効果があるっていいです!
ここ数年、菜の花畑に憧れのある夫が庭の裏やらプランター、チューリップを植えていた所にまで種を蒔いてく
-
-
【サクランボ】の季節で毎年楽しみな物が届いて思う事
山形の義姉の家からサクランボが届きました。義姉の家は元農家。今は主に農業は副業です。という事で、毎年
-
-
【お正月飾り】今年は新しく水引を使って作ってみました!
我が家の玄関用のお正月飾りは自作です。本当は毎年新しくした方が良いのですが、何年か使っているのが現
-
-
【介護老人保健施設(老健)】に入所するのに在宅酸素がネックになった!
介護2で現在有料老人ホームに入っている母。ここに至るまでの経緯はここに書いていますが、おかげさまで入
-
-
【戸塚】駅前にマンションが沢山出来て思う戸塚ってどんな町?(1)
最近急に戸塚駅の近くにマンションが建ち始めました。以前から駅近くにマンションがあったら便利だし、もっ


