*

【クリスタルブローチ】アマゾンで検索して沢山の中から選べたけど悩みました!

170814bura02c

先日注文した、クリスタルブローチが好評で、衣装にキラキラアクセサリーを使うピノのメンバーも欲しいという事になりました。お二人はアマゾンでは買い物をしないという事で私が代行。

あらためて アマゾンで前回買ったメーカー名を入れて【エバーフェイス クリスタルブローチ】を検索すると1000点以上の商品が表示されました。

前回は単純に【クリスタルブローチ】の検索から入り、気に入ったものを探し出しましたが、ここまで沢山出てこないうちに決定していました。

今回はやはり他人の分という事もあって、慎重に・・・。

さすがに、1000点ものデザインが出てくるので、色石などを除いてある程度良さそうな物を先に一度クリックして閲覧履歴に残し、もう一度ゆっくり閲覧履歴を開いてサイズなどを確認しながら検討する事にしました。

170814bura03

 

2人分なので、それぞれの雰囲気や要望などを加味して検討。

やはり大きさの加減がわかり難いわけで、私がすでに持っているブローチと比較して見る事にしました。

170814bura01b

私自身はかなり大きめデザインに慣れてしまっています。

こうやってみると、私の大きいですね。

でも舞台に立った時の写真などを確認するとそれほど大きくは見えないので、今回のメンバーにも少し大きめをいくつかチョイスしてラインで写真を送って選んでもらいました。

そして注文終了!

一つは【アマゾン prime】なので、明日届き。もう一つは前回と同じ中国からなので来週の配送予定。

私も余分に違うデザインをもう一つ・・・大人買い状態です(汗)

 


関連記事

【家庭菜園】菜の花の最盛期!さまざまな野菜の菜花を食べています!

我が家の家庭菜園は菜花の最盛期! 普通の菜の花から、収穫を逃してしまった青梗菜、白菜なども菜花として

記事を読む

重なる時は重なる・・・ブログがなかなか書けない言い訳です!

スマホの不具合からの機種変。その後、あれこれ急な用事が入ってなんとなくブログを落ち着いて書けていませ

記事を読む

年齢更新日のお祝いをしてもらいました

 2月は年齢がまた一つ増える月です。当日は家族が揃わなかったので、昨日食事に行ってきました

記事を読む

ワクチン4回目、会場入りから22分で終了でした!

ワクチン4回目接種してきました。って事は年齢バレバレですね(笑)今回、4回目は予約をするのも余裕があ

記事を読む

平成31年元旦!平成最後のお正月です!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!さて、私は年末にずっと気になっていた場所

記事を読む

ノンケミカルBBクリーム使ってみた その後

先月 シュエット 美白BBクリーム を購入し使い始めましたが、使用感を書けずにいました・・・。この間

記事を読む

【桃の枝】を使ったお雛様に飾りたいフラワーアレンジ

お雛様を飾ると桃の花の出番!もうひとつ桜もひな祭りに合う材料です。と言って枝物はちょっと難しいと感じ

記事を読む

【お風呂のカビ取り】予防に熱湯は効果ありました!

暖かくなってくると急に出現する浴室のカビ! 今年もとうとう出てきてしまいました。でも!昨年6月テレビ

記事を読む

【いつもそんなかんじ】2016今年のテレビお役立ち記事ベスト5

 2016年も残すはあと2日。今年ブログに取り上げた【テレビお役立ち記事】でアクセスの多か

記事を読む

【焼き入れ】ガスバーナーを使って花台を作ってみました

来月、友人の絵画展の広い会場に花を依頼されています。我が家の古い瓶を使う予定ですが、広い空間を埋める

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑