【宝くじ】高額当選者の確率がダントツ高いのはみずがめ座!
昨日のニュースで宝くじの高額当選者過去10年の統計というのを聞いて、これはやっぱり買いに行かなくちゃ!と思ったのはみずがめ座生まれの私!!
このデータは週刊女性がまとめたものだそうですが、当選したときのアンケートが元になっているようです。
長い期間でみるとどの星座も平均しているのだそうですが、10年に限るとこんな結果になり、この3年間はみずがめ座がずっと1位!
すごい!
『夢が広がリング!!』
買ってもいないのに、当選したらどう使うかなんて考えちゃいます・・・。
最近は買っていなかったのですが、以前はロト6を定期購入していました。
毎週、今度当選したら、まずは〇〇円は寄付、税金の掛からない〇〇円づつ家族や妹にあげて、墓地を直して、駅近にマンション、旅行に行って、残りは貯金(う・ふ・ふ)なんて、夢を買っていました・・・(笑)
ほんとこれを聞いて買う気満々になったのですが・・・。
良い事ばかりじゃないらしい
良い事ばかりに『当たる』のではなく
みずがめ座は車などに当たる事も高いとか・・・。
宝くじに当たったばかりに良くない事に合ってしまうという話しも聞きますが・・・。
そんな事を聞いても、やっぱり『宝くじ』に当たってみたいので購入決定!
次の『オータムジャンボ』は9月26日から販売だそうです。1等、前後賞合わせて5億円!
『宝くじ』に当たっても、ここでのご報告は控えさせていただきます。
関連記事
-
-
【駅が遠いから】自分で作って! お茶の時間楽しみました!
おかげさまで淡々と穏やかな毎日。今日はひとりお茶! ってホントはどこかへ行けたらいいんですが、なんと
-
-
【年賀状印刷】我が家のプリンターは超小型!Canon PIXUS ip100 使える奴です!
年末仕事の一つ、年賀状! 毎年どうしようと考えても、結局ここ数年は自前で印刷になってしまっています。
-
-
新春の気分を楽しむ お正月のフラワーアレンジ
お正月には普段お花を飾らない方でも、お正月感のあるお花を飾られたのではないでしょうか。 お正月
-
-
長野【古民家生活】のお土産は朝採れアスパラ軟らかくて濃厚で美味しい!
夫の職場の知人のFさんは職場山歩きの会の会長で、普段から夫はあちこちの山歩きをご一緒しています。
-
-
【お盆】雨のお盆”迎え団子”でお迎えしました!
今年のお盆は雨! ギラギラ照り付ける西日に悩まされる事はありませんでしたが、ちょっと寂しい雰囲気のお
-
-
新しいBBクリーム使ってみました
チョコです お肌の曲がり角をもう何度も曲がっているのですが 今まで気に入った化粧品に会うとしばらく
-
-
【甘酒】宝来屋のあま酒、濃縮タイプがあったのでストレートタイプと飲み比べてみた
宝来屋の甘酒は、私のお気に入りです。ストレートタイプを気に入っていましたが、最近近所のスーパーで見か
-
-
【2018年賀状】投函日と配達日調べてみました
今年も年賀状の投函日と配達日調べてみました。ここ数年は配達のスピードが上がった事もあって、以前のよう
-
-
年齢更新日が再び到来して自分でお誕生ケーキをTop’sで買ってきました
今日は年齢更新日。娘に朝、『今日はケーキ買って来れそうも無いからなんかお母さんの食べたい良さそうなの
-
-
【車麩】で鶏肉と煮物・焼肉風・オニオングラタン風スープ 作ってみました
妹から美味しいよ!とお土産でもらった車麩。もどしに5時間掛かるという事でなかなか作るタイミングが無か


