【くりぃむわらび】最近のお気に入り!3軒のセブンを回って買占めました
先月のお花で生徒さんがおやつに持ってきてくれた【くりぃむわらび】
初めて食べたのですが、わらび餅に生クリームと黒蜜の組み合わせが私好み!
甘すぎなくて、冷たくて美味しいんです。
さっそく、セブンプレミアムの商品を置いているお店を探しましたが、どうもコンビニにはあってもスーパー系には見かけませんでした。
調べてみたら、セブンイレブンの今年の新作和スィーツで6月14日に発売されてたみたいです。
話題になってたから、おやつに持ってきてくれたんですね(知らなかった・・・)
そんな、最近はまってるお菓子。
昨日ピノでお茶当番の札が回ってきたので、今回はコレにしよう!と決めました。
もう皆さんご存知かもしれませんが、美味しいので!
でも、人気商品なのかいつも、在庫が少ない状態。
今日買いにいっても置いてなかったら、暑い中あちこち探さなければいけなくなるので、夜に娘に車を出してもらいセブン巡りをしました。
まず、1軒目は3個、2軒目5個、というわけで3軒回って必要個数を確保!
結果は3軒で買占め!(笑)
朝になって凍らせると美味しいという情報を見たので、暑い事ですし、さっそく冷凍庫に入れました。
もう少し早く冷凍庫に入れるのを気が着けば良かった・・・。
というわけで、今日のおやつは【くりぃむわらび】です!
何しに行くんじゃい!!・・・
関連記事
-
-
話題のパン屋さん【那須ペニーレイン】のパン!たくさんもらってどれから食べよう!
那須にある地元で有名なパン屋さん、【ペニーレイン】。実はオーナーと妹が知り合いという事で、買いに行っ
-
-
【MARLOWE】ビーカープリンのマーロウ、クルミのケーキ美味しかった!
ブローチのお礼にとマーロウのクルミのパウンドケーキを頂きました。ビーカープリンで有名なマ
-
-
【ごまたまご】東京駅のお土産です!甘いもの好きにはぴったり
最近東京駅で乗り降りが多くなった家人が、よく見かけるからとお土産に買ってきてくれました。パッケージの
-
-
年齢更新日が再び到来して自分でお誕生ケーキをTop’sで買ってきました
今日は年齢更新日。娘に朝、『今日はケーキ買って来れそうも無いからなんかお母さんの食べたい良さそうなの
-
-
【純金インゴット】そっくりな怪盗ゴールドチョコ!楽しいアイテムです!
楽しいお菓子アイテム、純金インゴットバー30gにそっくりなチョコレートを見つけました!その名も【怪盗
-
-
【バレンタイン】手作りチョコを手伝って少しわかった、簡単なチョコレートの溶かし方
バレンタインでチョコを作るなんて事はした事がない私。買い物から娘に付き合って、あれこれ買ったり、聞か
-
-
おいしい食感!フレンチトーストに使うならフランスパン!
こんにちはチョコです 最近フレンチトーストにはまっています。作り方も変えたら(って どう
-
-
鎌倉の夏の楽しみは【納言】の宇治金時!
鎌倉駅前小町通りの路地を入ったところにもう何十年も前から同じたたずまいのお汁粉屋さんがあります。私が
-
-
【台湾甜商店 】戸塚店台湾スイーツとタピオカミルクティー飲んできました!
台湾スイーツ【台湾甜商店】戸塚西口店に行ってきました!平日の昼過ぎ、レジ前に2人、外に2人並んでいる
-
-
鎌倉に行った時買ってくる 最近の土産のお気に入り
今年は母の希望で初詣に鎌倉に行ってきました。鎌倉に行ったら巡るコースがだいたい決まっているのですが今
- PREV
- 自主練習とボイトレで弱点を点検
- NEXT
- 練習してきた事を消化吸収させて楽しく!


