【パキシエル】ビターなチョコのアイスクリームが今年のお気に入り!
公開日:
:
スイーツ
アイスクリームの季節になりました!今年のお気に入りは森永アイスの【パキシエル】。
甘すぎなくて、チョコがバリッとしていて美味しいです。
パリッではなくバリッとしているところがいいです!
中のアイスクリームはチョコレート味。
チョココーティングのアイスで有名なのはハーシーチョコレートアイスバーですが、ハーシーより甘くない感じがします。
アイスクリームの味など好みがありますからどちらがいいとは言えませんが、【パキシエル】の方が大人な味です。
我が家ではチョコレートのパリッと感と甘さから、最近はこちらを買っています。
ちょっと小ぶりな1本なので、その大きさも丁度いいです。
ただ、お店での陳列割合は低いかも・・・。
見かけたら食べてみてください。
関連記事
-
-
【くりぃむわらび】最近のお気に入り!3軒のセブンを回って買占めました
先月のお花で生徒さんがおやつに持ってきてくれた【くりぃむわらび】初めて食べたのですが、わらび餅に生ク
-
-
【KUGENUMA SHIMIZU】美味しくてかわいい最中です!
お祝いのお返しに【KUGENUMA SHIMIZU】の最中を頂きました。私はこの最中初めて知ったので
-
-
日本の生チョコ発祥のお店『SILSMARIA(シルスマリア)』が鎌倉に生チョコ専門店を開店
チョコです! なに!? 生チョコの専門店が鎌倉に出来たって? と調べていたらなんと日本でのブーム
-
-
【あずき練乳氷】【いちご練乳氷】今年の夏はお家でセブンプレミアムのかき氷!
今年の夏のお気に入りスィーツはセブンプレミアムの【あずき練乳氷】と【いちご練乳氷】です!最近セブンで
-
-
【らっか】浜松銘菓 ピーナッツあん入りに惹かれて買ってみました!甘さ控えめなもなかです
生協のカタログで地方の名産品を紹介しているのですが、知らない銘菓や東北に住んでいた時に良くお土産に
-
-
おいしい食感!フレンチトーストに使うならフランスパン!
こんにちはチョコです 最近フレンチトーストにはまっています。作り方も変えたら(って どう
-
-
【フルーツ大福】TERADAYA フレッシュなみかんが入った美味しい大福でした
いちご大福が世に出て久しいですが、大福の中に生のいちごってほんと考えた人すごいです。と、酸味のあるい
-
-
【台湾甜商店】豆乳で作った豆花のスイーツをテイクアウトで食べてみました!
最寄り駅のショッピングビルに【台湾甜(テン)商店】が出来て、前から一度食べてみたかった豆花のデザート
-
-
年齢更新日が再び到来して自分でお誕生ケーキをTop’sで買ってきました
今日は年齢更新日。娘に朝、『今日はケーキ買って来れそうも無いからなんかお母さんの食べたい良さそうなの
-
-
【いちご練乳氷】セブンプレミアム 冷蔵庫から出してすぐ食べれて美味しい!
去年の夏からのお気に入り【いちご練乳氷】の季節になりました! このかき氷の一番のお勧めポイントは、硬
- PREV
- 私はノータッチな家庭菜園の話
- NEXT
- 【海の日】の猛暑な一日


