【パキシエル】ビターなチョコのアイスクリームが今年のお気に入り!
公開日:
:
スイーツ
アイスクリームの季節になりました!今年のお気に入りは森永アイスの【パキシエル】。
甘すぎなくて、チョコがバリッとしていて美味しいです。
パリッではなくバリッとしているところがいいです!
中のアイスクリームはチョコレート味。
チョココーティングのアイスで有名なのはハーシーチョコレートアイスバーですが、ハーシーより甘くない感じがします。
アイスクリームの味など好みがありますからどちらがいいとは言えませんが、【パキシエル】の方が大人な味です。
我が家ではチョコレートのパリッと感と甘さから、最近はこちらを買っています。
ちょっと小ぶりな1本なので、その大きさも丁度いいです。
ただ、お店での陳列割合は低いかも・・・。
見かけたら食べてみてください。
関連記事
-
-
【隠れ家カフェレストラン】ドルチェヴィータ行ってきました!本当に隠れ家です
先日、地元の隠れ家レストンにランチを誘っていただきました。地元と言っても聞いたことが無かったので、興
-
-
【ごまたまご】東京駅のお土産です!甘いもの好きにはぴったり
最近東京駅で乗り降りが多くなった家人が、よく見かけるからとお土産に買ってきてくれました。パッケージの
-
-
【シュトレン】ラスクのガトーフェスタハラダが美味しい!
シュトレンと言えば、クリスマス定番のドイツ菓子パン。ちょっとパサッとしたお菓子?パン?ケーキ?という
-
-
【秋彼岸】今日は入りのおはぎを作りました!
彼岸の入りで敬老の日で祝日。とにかく今日は入りだから午前中におはぎを作らなきゃ!という事で、昨夜のう
-
-
おいしい食感!フレンチトーストに使うならフランスパン!
こんにちはチョコです 最近フレンチトーストにはまっています。作り方も変えたら(って どう
-
-
【らっか】浜松銘菓 ピーナッツあん入りに惹かれて買ってみました!甘さ控えめなもなかです
生協のカタログで地方の名産品を紹介しているのですが、知らない銘菓や東北に住んでいた時に良くお土産に
-
-
【台湾甜商店】豆乳で作った豆花のスイーツをテイクアウトで食べてみました!
最寄り駅のショッピングビルに【台湾甜(テン)商店】が出来て、前から一度食べてみたかった豆花のデザート
-
-
【MARLOWE】ビーカープリンのマーロウ、クルミのケーキ美味しかった!
ブローチのお礼にとマーロウのクルミのパウンドケーキを頂きました。ビーカープリンで有名なマ
-
-
【りくろーチーズケーキ】冷たいのもいいけど温めるのがおすすめ!
先日、大坂のお土産にいただいた【りくろーおじさんの店 チーズケーキ】スフレタイプのチーズケーキでふわ
-
-
【いちご練乳氷】セブンプレミアム 冷蔵庫から出してすぐ食べれて美味しい!
去年の夏からのお気に入り【いちご練乳氷】の季節になりました! このかき氷の一番のお勧めポイントは、硬
- PREV
- 私はノータッチな家庭菜園の話
- NEXT
- 【海の日】の猛暑な一日


