【パキシエル】ビターなチョコのアイスクリームが今年のお気に入り!
公開日:
:
スイーツ
アイスクリームの季節になりました!今年のお気に入りは森永アイスの【パキシエル】。
甘すぎなくて、チョコがバリッとしていて美味しいです。
パリッではなくバリッとしているところがいいです!
中のアイスクリームはチョコレート味。
チョココーティングのアイスで有名なのはハーシーチョコレートアイスバーですが、ハーシーより甘くない感じがします。
アイスクリームの味など好みがありますからどちらがいいとは言えませんが、【パキシエル】の方が大人な味です。
我が家ではチョコレートのパリッと感と甘さから、最近はこちらを買っています。
ちょっと小ぶりな1本なので、その大きさも丁度いいです。
ただ、お店での陳列割合は低いかも・・・。
見かけたら食べてみてください。
関連記事
-
-
チーズケーキみたいな 美味しいアイス!
おはようございます! チョコです このアイス食べた事ありますか? 森永のチーズスティック!「
-
-
【らっか】浜松銘菓 ピーナッツあん入りに惹かれて買ってみました!甘さ控えめなもなかです
生協のカタログで地方の名産品を紹介しているのですが、知らない銘菓や東北に住んでいた時に良くお土産に
-
-
日本の生チョコ発祥のお店『SILSMARIA(シルスマリア)』が鎌倉に生チョコ専門店を開店
チョコです! なに!? 生チョコの専門店が鎌倉に出来たって? と調べていたらなんと日本でのブーム
-
-
【くりぃむわらび】最近のお気に入り!3軒のセブンを回って買占めました
先月のお花で生徒さんがおやつに持ってきてくれた【くりぃむわらび】初めて食べたのですが、わらび餅に生ク
-
-
【ごまたまご】東京駅のお土産です!甘いもの好きにはぴったり
最近東京駅で乗り降りが多くなった家人が、よく見かけるからとお土産に買ってきてくれました。パッケージの
-
-
クリームコロン これだけスーパーの棚で残り少なかった!人気商品?
最近なかなか痩せられないチョコです! 先日スーパーのお菓子売り場に行ったら、
-
-
【セブンプレミアム】創作和菓子3種食べてみた!
コンビニのデザートは研究されていて美味しい! と話題になる我が家。以前【くりーむわらび】にはまった事
-
-
【舟和 芋ようかん】焼いてみた!スイートポテトのような美味しさになりました!
舟和の芋ようかん そのまま食べても美味しいけど、焼くと良いという事で、焼いてみました!舟和公式ホーム
-
-
話題のパン屋さん【那須ペニーレイン】のパン!たくさんもらってどれから食べよう!
那須にある地元で有名なパン屋さん、【ペニーレイン】。実はオーナーと妹が知り合いという事で、買いに行っ
-
-
本場DANDOYのベルギーワッフルを東京駅で買ってきました♪
チョコです! 見つけてきたのは私ではありません・・・。ふがしがお土産に買ってきたのがなんと本場ブリュ
- PREV
- 私はノータッチな家庭菜園の話
- NEXT
- 【海の日】の猛暑な一日


