【隠れ家カフェレストラン】ドルチェヴィータ行ってきました!本当に隠れ家です
先日、地元の隠れ家レストンにランチを誘っていただきました。
地元と言っても聞いたことが無かったので、興味津々。
時々通ってはいるけど、普段は使わない道の、そのまた細い道を入ったところにあります。
家の前に立ってはじめて、お店と分かる、知る人ぞ知るといった場所にある【隠れ家カフェレストラン】です。
靴のまま入っていいの?と思ってしまうくらい、綺麗な自宅のリビング風な店内です。
この日は予約で満席という事で、私達4人の他に、後から、2人と8人のグループが来ていました。
元パティシエというお料理担当の奥様と、接客担当のご主人の丁寧な接客でした。
私達はお任せランチコース、¥2800。
地元野菜などを使った、お料理がスープから始まりました。
写真はジュレドレッシングのかわいいサラダ
ホタテのクリームパスタ
地元の鶏肉を使ったメイン、地鶏のコンフィ
デザート10種類の中から、私は紅茶のプリン
Iさんチョイスのいちじくのショートケーキがとても美味しそうだったので!
大きなデザートに大満足!
お店はカフェ&レストランという事で、デザートが楽しかったです。
予約をすればクリスマス・お誕生ケーキなどの持ち帰りもできるそうです。
今度行ったら、ショートケーキを食べてみよう!
関連記事
-
-
【美容院】ヘアスタイリストさんを追いかけて鎌倉に!
地元の美容室に10年以上通っていたのですが、いつも担当してくれていた美容師さんが辞めてしまい、ここ1
-
-
【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!
35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観に行ってきました! その
-
-
5月26日花菜ガーデン行ってきました!バラ開花時期2度目です!
チョコです! 今年のバラのシーズン2度目の来訪です! じつは今回が元々計画していた日なんです。1
-
-
【箱根美術館】紅葉には少し早かったけど素敵でした!
お庭が有名な強羅の【箱根美術館】行ってきました。お庭も紅葉も綺麗で有名なスポットだという事を最近知
-
-
【ジリーノ】新緑のお庭を眺めながらランチしました!
今の場所に移転してから2度目の来店。今回は演奏会と次期オーディションが終わったらランチに行きましょう
-
-
【敬老パス】とうとう使える日がきました!
健康で迎えられた70回目の誕生日!親に感謝するばかりです。 あとどれくらい元気で色々
-
-
2015年何をしてたか
2015年もあと少し。今年は私の年!元旦から風邪をひいてスタートした今年。年明けからちょっと緊張して
-
-
夫の70歳の誕生会をしました!
夫の70歳【古希】の誕生祝いをしました。還暦の時はちょうど3.11の後だった事や、定年とはいえ単身赴
-
-
ヴェルサイユ宮殿の迷走記3(プチトリアノン編)
ヴェルサイユ宮殿を自力で観光した迷走記3回目。宮殿前の庭園に出て散策しながら大運河前を通って約1時間
-
-
【クレープパーティー】小麦粉500gで26枚!5人でお腹いっぱい!
外出自粛が続いて、どこかへ行きたくても我慢!という事で、娘の企画でクレープパーティーをしました。『


