*

クリームコロン これだけスーパーの棚で残り少なかった!人気商品?

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 スイーツ

150513gollon1

 

最近なかなか痩せられないチョコです! 

先日スーパーのお菓子売り場に行ったら、なぜかこのクリームコロンだけが残り少ない。隣にイチゴ味なんてかわいいパッケージのがあるのにあきらかに数多く売れてる!?

 

て、事はこれ美味しいの? という最近流行の売り切れ商法かも疑念を懐きつつも購入してきました。

久しぶりに食べたら結構美味しい。でも あの大袋に小分けの袋が8袋。そして小分けの袋の中に クリームコロンがなんと 『5個』! 多くて驚いたのではなく、少ない!と感じたわけです。

150513collon2

5個食べても 『きのこの山』や『たけのこの里』ほどの満足感がなかったのが残念・・・。

コストパフォーマンスなんてあんまり細かい事は言わない性質ですが、今回はちょっと残念に感じました。一袋に30個全部入れてもさほど大きな袋は必要ないと考えると、過剰包装ですよね。

 

 

関連記事

おいしい食感!フレンチトーストに使うならフランスパン!

こんにちはチョコです  最近フレンチトーストにはまっています。作り方も変えたら(って どう

記事を読む

【バレンタイン】手作りチョコを手伝って少しわかった、簡単なチョコレートの溶かし方

バレンタインでチョコを作るなんて事はした事がない私。買い物から娘に付き合って、あれこれ買ったり、聞か

記事を読む

【MARLOWE】ビーカープリンのマーロウ、クルミのケーキ美味しかった!

 ブローチのお礼にとマーロウのクルミのパウンドケーキを頂きました。ビーカープリンで有名なマ

記事を読む

【台湾甜商店 】戸塚店台湾スイーツとタピオカミルクティー飲んできました!

台湾スイーツ【台湾甜商店】戸塚西口店に行ってきました!平日の昼過ぎ、レジ前に2人、外に2人並んでいる

記事を読む

【フルーツ大福】TERADAYA フレッシュなみかんが入った美味しい大福でした

いちご大福が世に出て久しいですが、大福の中に生のいちごってほんと考えた人すごいです。と、酸味のあるい

記事を読む

年齢更新日が再び到来して自分でお誕生ケーキをTop’sで買ってきました

今日は年齢更新日。娘に朝、『今日はケーキ買って来れそうも無いからなんかお母さんの食べたい良さそうなの

記事を読む

話題のパン屋さん【那須ペニーレイン】のパン!たくさんもらってどれから食べよう!

那須にある地元で有名なパン屋さん、【ペニーレイン】。実はオーナーと妹が知り合いという事で、買いに行っ

記事を読む

【秋彼岸】今日は入りのおはぎを作りました!

彼岸の入りで敬老の日で祝日。とにかく今日は入りだから午前中におはぎを作らなきゃ!という事で、昨夜のう

記事を読む

【純金インゴット】そっくりな怪盗ゴールドチョコ!楽しいアイテムです!

楽しいお菓子アイテム、純金インゴットバー30gにそっくりなチョコレートを見つけました!その名も【怪盗

記事を読む

【RINGO】アップルパイのお土産!カスタードクリームも入ってて美味しかった

仕事で池袋に行った帰りに人が並んでたから買ってきたという家人のお土産のアップルパイ。『並んでたから美

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)

宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました

【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!

35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観

おかあさんコーラスに向けて!

ピノは20日のおかあさんコーラスに出場します。Oさんが引っ越

【クリスマスオラトリオ】コラールの意味を感じて

先週がお休みになったPMSの4回目の練習は5番、9番コラール

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑