クリームコロン これだけスーパーの棚で残り少なかった!人気商品?
最近なかなか痩せられないチョコです!
先日スーパーのお菓子売り場に行ったら、なぜかこのクリームコロンだけが残り少ない。隣にイチゴ味なんてかわいいパッケージのがあるのにあきらかに数多く売れてる!?
て、事はこれ美味しいの? という最近流行の売り切れ商法かも疑念を懐きつつも購入してきました。
久しぶりに食べたら結構美味しい。でも あの大袋に小分けの袋が8袋。そして小分けの袋の中に クリームコロンがなんと 『5個』! 多くて驚いたのではなく、少ない!と感じたわけです。
5個食べても 『きのこの山』や『たけのこの里』ほどの満足感がなかったのが残念・・・。
コストパフォーマンスなんてあんまり細かい事は言わない性質ですが、今回はちょっと残念に感じました。一袋に30個全部入れてもさほど大きな袋は必要ないと考えると、過剰包装ですよね。
関連記事
-
-
【パンケーキ】みなとみらいの【Merengue(メレンゲ)】に行ってきました!
数か月前、息子のおすすめで岸根公園にあるハワイ料理とパンケーキのお店【メレンゲ】に行って美味しかった
-
-
【KUGENUMA SHIMIZU】美味しくてかわいい最中です!
お祝いのお返しに【KUGENUMA SHIMIZU】の最中を頂きました。私はこの最中初めて知ったので
-
-
【あずき練乳氷】【いちご練乳氷】今年の夏はお家でセブンプレミアムのかき氷!
今年の夏のお気に入りスィーツはセブンプレミアムの【あずき練乳氷】と【いちご練乳氷】です!最近セブンで
-
-
【秋彼岸】今日は入りのおはぎを作りました!
彼岸の入りで敬老の日で祝日。とにかく今日は入りだから午前中におはぎを作らなきゃ!という事で、昨夜のう
-
-
【純金インゴット】そっくりな怪盗ゴールドチョコ!楽しいアイテムです!
楽しいお菓子アイテム、純金インゴットバー30gにそっくりなチョコレートを見つけました!その名も【怪盗
-
-
【くりぃむわらび】最近のお気に入り!3軒のセブンを回って買占めました
先月のお花で生徒さんがおやつに持ってきてくれた【くりぃむわらび】初めて食べたのですが、わらび餅に生ク
-
-
【舟和 芋ようかん】焼いてみた!スイートポテトのような美味しさになりました!
舟和の芋ようかん そのまま食べても美味しいけど、焼くと良いという事で、焼いてみました!舟和公式ホーム
-
-
話題のパン屋さん【那須ペニーレイン】のパン!たくさんもらってどれから食べよう!
那須にある地元で有名なパン屋さん、【ペニーレイン】。実はオーナーと妹が知り合いという事で、買いに行っ
-
-
【仙台ゆべし】青葉通りの老舗『光明堂』!夫のお土産はゆべしでした
学生時代を過ごした仙台に友人がたくさんいる夫。定年後の初遠征に仙台と実家のある山形に行ってきました(
-
-
【いちご練乳氷】セブンプレミアム 冷蔵庫から出してすぐ食べれて美味しい!
去年の夏からのお気に入り【いちご練乳氷】の季節になりました! このかき氷の一番のお勧めポイントは、硬


