*

『美女と男子』6話 遼の主役獲得に奮闘するも複雑に展開?!

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 ドラマ , , ,

bijotodanshi04s177

 

感想はあらすじの後で。

劇団をクビになった遼(町田啓太)。そして自分の本名は斑目遼だと一子(仲間由紀恵)打ち明ける。一層仕事獲得に奮闘する一子だったが夫(瀬川亮)は浮気をしていた。

そんな折、東西テレビから新ドラマの主役候補になっていると連絡が入る。一子は斑目社長(草刈正雄)に報告に行く。奇跡のような事と喜びに沸くひのでプロ!総動員でテレビ関係者を接待する 。しかし、主役は鷲見右京(中山麻聖)になってしまう。抗議するも大きな力を甘受するしかなかった。

 

そんな状態でも主役以外の役をとって来る一子だったが、とうとう夫の浮気現場に遭遇してしまう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビ業界の裏工作も絡んでいる様子。斑目社長(草刈正雄)の行動が何を意味しているのか少し分かり難かったのですが、これから先に斑目社長の絡んだ波乱含みの展開が予想されます。

町田啓太の仏頂面もいいですが、困った顔はもっとキュート!なんちゃって・・・。

『美女と男子』 5話 あらすじ

『美女と男子』 4話 あらすじ

『美女と男子』 1・2・3話 あらすじ

ところで! NHKのスタッフブログも撮影裏話が面白いですよ!

NHKスタッフブログ

 

//

 

関連記事

【ミスター・サンシャイン】魅力的な若者達の壮絶な近代史

★★★★☆ 2018年韓国【ミスター・サンシャイン】全24話 李氏朝鮮末期を描くヒューマンドラマ。朝

記事を読む

【鳳凰の飛翔】61話62話63話 簡単あらすじと感想

 2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】のあらすじと感想です。70話と

記事を読む

『美女と男子』8話 詐欺にあってひのでプロどうなる!(ネタバレ有り)

  ネタバレありのあらすじから!ひのでプロどうなる!詐欺にあってしまったひのでプロ。並木(

記事を読む

【鳳凰の飛翔】1話、2話、3話、簡単あらすじと感想

 2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】が面白いです。衣装、セットなど

記事を読む

【ダークDARK】シーズン2Netflix 過去と未来が交錯するミステリー ネタバレ無しの視聴感想

2017年にシーズン1が配信されてから、面白いと話題になっていたドイツ製のSFミステリー【ダークDA

記事を読む

【社内お見合い】Netflix 漫画『お見合い相手はうちのボス』のドラマ化 楽しいラブコメ!

★★★★☆2022年韓国【社内お見合い】全12話Netflix 友人のお見合いの代理をしたら、相手が

記事を読む

【椿の花咲く頃】Netflix私は1話・2話で脱落しそうになったけど最後は賞を貰っただけの事があるドラマです

【椿の花咲く頃】2019年韓国ドラマNetflix 20話をやっと観終わりました。やっとと書いたのは

記事を読む

【クイーン・メアリー】NHK海外ドラマ 視聴感想

昨年からNHKで放送されていたものをやっと観終わりました。フランス王妃でもあり、スコットランドの女王

記事を読む

【ミスター・サンシャイン】Netflixオリジナルドラマ、深みのある面白いドラマです

Netflixで7月6日から世界同時配信で始まったNetflixオリジナルドラマの最新作【ミスター・

記事を読む

【ラグナロク】シーズン2 Netflix 現代のフィヨルドの町で繰り広げられる巨人と神の戦い!

フィヨルドの現代の町を舞台に北欧神話の神と巨人の戦いを描いたノルウェーのドラマのシーズン2。北欧神話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【投げ入れ】留めを入れて簡単な夏のアレンジ

夏の暑い時期、どうしても生の花を敬遠しがちですが、涼し気な器

【あやしいパートナー】濡れ衣をきせられた新人弁護士と検事のラブコメ

2017年韓国【あやしいパートナー】Netflix全30話 

【ホン・チョンギ】王の肖像画にまつわるファンタジーロマンス

2021年韓国【ホン・チョンギ】Netflix  魔王にとり

【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!

家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり

Missa in G  最後までやって終了

今週のピノは先生練習。前回から練習が始まったカサーリのミサ曲

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑