*

【VAGABOND バガボンド】アクションサスペンスの全16話!面白くて一気に観ました!ネタバレあり

公開日: : ドラマ, 韓国ドラマ ,

200201baga1a

2019年製作の韓国ドラマ【バガボンド】NETFLIXで一気に観ました。アクションがすごくて感心しながら、この先どうなるのかが面白かったです。

甥を飛行機事故で亡くした元スタントマンのチャ・ダルゴンイ・スンギが。

国家情報院の職員コ・ヘリペ・スジが演じています。

とにかくアクションが凄いです!甥の死んだ飛行機事故がテロだったと気づいてからのダルゴンの奮闘。モロッコロケでのアクションが見もの。

出てくる他の人達が悪人なのか、味方なのか? ずっとそんな事を考えながら観ました。

政治家、諜報員、武器ブローカーの癒着が事故調査を隠蔽する汚さ。そして国家権力に一介のスタントマンが挑んでいく様子は非現実的ですが凄い!と感心します。

ここからはネタバレ注意の感想・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このドラマとにかく、アクションに迫力がありました。そのアクションを歌手でもあるイ・スンギがほとんどスタント無しで演じたというのにも驚きます。

ドラマの冒頭のシーンに繋がって行くんだよね、と思いながら、どこでどうやって繋がるのだろうと先読みしたりしながら観続けました。

そして16話! 最後の30分前になっても終わりになりそうな気配が無い!・・・

もしや、これってシーズン1?

結局、本題が解決した感無く終了。先に続くような終わり方でしたが、まだ続編は発表されていません。

お話の途中途中で、2人がハイタッチする場面がありますが、そこでひとつひとつの問題が解決してちょっとホッとするので、少しいいのでですが、長ーいお話になりそうな予感です。

とは言え、16話をほんとうにハラハラし感心しながら観ました。面白かったです!

 

関連記事

【シーシュポス】Netflix 巨大な謎と向き合い戦うファンタジーミステリー1話2話簡単あらすじと感想

2021年2月17日に韓国と同時に配信が開始されたNetflixの新作【シーシュポス】を観はじめまし

記事を読む

【鳳凰の飛翔】52話53話54話 簡単あらすじと感想

2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】が面白いです。衣装、セットなども

記事を読む

【社内お見合い】Netflix 漫画『お見合い相手はうちのボス』のドラマ化 楽しいラブコメ!

★★★★☆2022年韓国【社内お見合い】全12話Netflix 友人のお見合いの代理をしたら、相手が

記事を読む

【キム秘書はいったい、なぜ?】Netflix 最後まで楽しくみられるラブコメです!

【キム秘書はいったい、なぜ?】Netflix 2018年制作の韓国ドラマ全16話 面白かったです。頭

記事を読む

【鳳凰の飛翔】Netflixオリジナルの中国架空歴史ドラマが面白い!

Netflixで9月から配信されている、中国ドラマ【鳳凰の飛翔】(天盛長歌)を観始めました。架空歴史

記事を読む

【師任堂(サイムダン)色の日記】Ntflix11話~20話 面白いです!(あらすじと感想)

Netflix 【師任堂(サイムダン)色の日記】 面白いです!実在の韓国紙幣の肖像画にもなっている

記事を読む

【エイジ・オブ・サムライ】Netflix海外から見た戦国時代の歴史ドキュメンタリー

2021年2月にNetflixで配信が開始された【エイジ・オブ・サムライ】1シーズン6話を観ました。

記事を読む

【華政】全65話の朝鮮14代王から17代王までの激動の韓国大河ドラマ完走 視聴感想

このお話やっと観終える事ができました。朝鮮王朝で後世に王として名を残してもらえなかった二人の王様のう

記事を読む

【運命に、似た恋】第8話 『ふたりの永遠』 最終話視聴感想

 最終話終わりました!姿を消したユーリを探すカスミ。盗作疑惑が週刊誌に載って・・・。どうな

記事を読む

【ゲーム・オブ・スローンズ】壮大なドラマを楽しむ前に知っておきたい基本情報!

2019年春に最終章が放送され話題になったアメリカ制作の人気ドラマシリーズ【ゲーム・オブ・スローンズ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑