【KUGENUMA SHIMIZU】美味しくてかわいい最中です!
お祝いのお返しに【KUGENUMA SHIMIZU】の最中を頂きました。
私はこの最中初めて知ったのですが、すでにかなりの知名度があるようで、あちこちにお店が出店しているそうです。
元々は、湘南鵠沼の完全予約のレストランが出したスィーツ。
銀座や湘南テラスモールなどに出店しています。
パッケージはこんな感じ。かわいい最中の皮が7個(7種類)入っています。
白アン3と黒アン4も入っていました。
さっそくいただいてみました!
自分ではさむ最中ですから サクサクで美味しいです!
とにかく見た目がかわいい!
自分ではさむ最中も、最近はあちこちで見かけますが、全部同じ大きさで同じ形ですが、これは全部大きさも形も違い、とにかく形がおめでたい!
お店のサイトを調べてみましたが、私は公式が見つけられず残念なんですが、もっと大きな箱詰めの物や桐箱に入った贈答用のものまであるようでした。
これは誰かに、なにかあったら差し上げたくなる!そんな最中でした。
関連記事
-
-
いただいた花束を綺麗に入れ直す方法
お祝いや送別などで花束をいただいた時、そのまま入れられない花束だったり、複数もらって途方に
-
-
私はノータッチな家庭菜園の話
ここですでに何回か登場している夫の家庭菜園。借りている場所が私的にちょっと問題(ご近所問題)なのと、
-
-
春の宵にウォーキングは爽やかでした!
スーパームーン綺麗でしたね! 外出自粛になって、元々運動不足な人ですが更に運動不足になっています。リ
-
-
我が家の黄葉が最高な時!
ここ数年この時期楽しみにしている景色! 家の南側の林の葉が落ちる直前、黄色く黄葉します。そして朝のほ
-
-
【屋根・外壁塗装工事】2日目 棟の取り換え板金工事
今日の工事は屋根の棟を取り換える作業。屋根の上でやっている事もあって、あまり外に出られない感じでした
-
-
【フェルト手芸】ブローチ作り第2弾!今度は羽とハリネズミ
先々週からすっかりはまってしまったフェルト手芸。初めはお花のブローチでしたが、歌に出てく
-
-
重なる時は重なる・・・ブログがなかなか書けない言い訳です!
スマホの不具合からの機種変。その後、あれこれ急な用事が入ってなんとなくブログを落ち着いて書けていませ
-
-
林が宅地に造成される様子(その6)宅地境界や階段の造成
林が宅地に変わっていく様子を記録していますが、4月中は動きがあったものの、5月になってからは地盤調査
-
-
【ゆでたまご】殻がつるっとむける方法、ホントに綺麗にむけました!
ゆでたまごの殻って、ほんとに綺麗にむけなくてイライラしますよね!あれこれ綺麗にむけるむき方を聞いた事
-
-
【ハングリータイガー】やっぱり人気!35分待ちで食べました!
1年ぶり?くらいに久々に【ハングリータイガー】に行ってきました。今年春に食べに行く予定にしていたので


