*

【キャンディークラッシュ】お気に入りのステージばかりやってたらランキング1位!

160416gea02

スマホゲームはキャンディークラッシュとツムツムだけしかやっていません。

ゲームは好きですが下手だからです・・・。

スピードを要するゲームは特に苦手!ツムツムは超ヘタクソですがマイペースな遊び方で遊んでいます。

160416gea04

スマホゲームで初めに始めたのはキャンディークラッシュ。

時間に追われない、ずーっと考えていてもいいゲームがいいのでこれにしました。

アイテムにも課金しない(子供に言わせると、たまには課金してあげないと作る人がかわいそうなんだそうですが)無料ゲーマーです。

でも、このゲーム課金しなくても充分遊べます。全然低いレベルでずっと遊んでいます。一度レベル50までクリアした後、自分の最高得点更新を目指して何度も挑戦しました。

そのうち、お気に入りのステージと、嫌いなステージがはっきりしてきてお気に入りばかりを何回も・・・。

目標はカラーボムとカラーボムでの全消し!それがステージ47だとできるんです。カラーボムとカラーボムじゃなくてもストライプとカラーボムの組み合わせでも 超爽快!!

なのでその爽快感を味わいたくて 何度もステージ47を繰り返していたら、最近始まったランキングで得点が1位になっていました!

160416geb03

ゲームは好きでも下手な私としては信じられない気分ですが、もう一度、初めから始めてみようかな!なんて思っています。50以上のステージだってまだまだずっと先までありますが、タイムアウトな要素が入ってくるので、気が向いた時にやってみようと思います。

上手な人から見たら低レベルな感想ですが、下手でも遊び方によっては爽快な気分になれますよ!

 


関連記事

【iphone7】Xperiaから機種変して違う所を克服するのにまだ時間掛かってます

一番忙しい日程の真っ只中に機種変更する事になった今回。基本設定はauショップのお姉さんが親切に教えて

記事を読む

【Apple Watch SE(第2世代)】エルダーベリースポーツバンドにしたくて公式サイトで買いました!

Apple Watch SE(第2世代)をAppleWatch公式サイトから購入しました。ヨドバシや

記事を読む

【HANATORA スマホケース】iphone12 作りがしっかりしていて2度目の購入

2年前にiphone12にした際に買ったスマホケースも同じHANATORAのケースで、しっ

記事を読む

孫のために【ニンテンドースイッチ】を買うのに並ぶおばあちゃんになった!

今日は何がなんだかわからないまま、『ブランチしよう!』に誘われて、こんな列に並ぶ事になしました。任天

記事を読む

【スマホ機種変】アンドロイドからiphone7へ変更!まだ順番待ち・・・

Xperia Z1を使って3年、今年に入って充電関係からの不具合が起こり出していましたが、この数ヶ月

記事を読む

【ニンテンドースイッテ】の【スプラトゥーン2】が結構面白そう!

先週並んで買えなかった【ニンテンドースイッチ】。地元の小さなゲーム屋さんで運よくゲットできたようです

記事を読む

【ワイヤレスイヤホン】WI-C300使ってみた!ストレスフリーで快適!

ICレコーダーやノートパソコンで普通のコードでY型やU型のイヤフォンを愛用していたのですが、やはり色

記事を読む

【ネット小説】色々なジャンルがあって面白い!

昨年の9月から 家族がネット上で連載している小説【オムニシエンスの不在】があります。10年後の横浜、

記事を読む

【Apple Watch】Suica機能を入れてオートチャージにしてみました!

Apple Watch の機能の中でも私が一番使ってみたかったのは 【suica機能】。1か月半使っ

記事を読む

【スマホの不具合】Xperiaで急にeメールもラインも送受信ができなくなって

ここ数か月どうもスマホの調子が悪く、送られたメールが私にだけ届いていない事が複数回電池残量が50%を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑