*

【iPhone12】HANATORAの本革スマホケース!手触りも良く高級感があっていいです!

公開日: : 最終更新日:2021/07/11 スマホ・ケータイ ,

210710ipha68a

iPhone12に変えてケースはとりあえず透明カバーを掛けていましたが、やはり何となく物足らない気分で、落とした時が心配な事もあって手帳型を探していましたが、なかなか気に入ったのがありませんでした。

先日、ヨドバシカメラまで行きましたが、やはり手帳型は少なく諦め、ネットで見ていて手帳型ではないけど良さそうと思っていたデザインの実際の姿を確認し、色が無かった事もあって家でネット注文しました。

HANATORAというメーカーの本革サファーノ・レザースマホケースで、落下防止のベルトがスタンド機能も兼ねています。ヘリ部分もラバー使用なので衝撃にも対応しています。

注文し翌々日には届きました。

とても綺麗なオレンジ色の化粧箱に入っていました。そして中には画面保護シートとイヤホンなどのコードをまとめる小物が大小2つも!とにかく簡単に本体だけでない感じが豪華で、プレゼントとかにも使えそうなセットでした!

とは言え、保護シートはすでに貼ってありますし、コードまとめ小物もできればストラップが良かったなぁ なんて思ってしまいました。

なので、この小物は家にあったレザーの紐でストラップにしてみました。

210710ipha20a

落下防止のベルトをスタンドにするとこんな感じ。

210710ipha22a

210710ipha21a

かなりしっかりしていて固定力もあります。

先日はこれでタイマー撮影もできました。

皮の手触りもサラッとしていて良いです。なにより、安っぽさが無い事です。

これで、新しいスマホにも愛着が湧いてきました。

 

関連記事

【スマホの不具合】Xperiaで急にeメールもラインも送受信ができなくなって

ここ数か月どうもスマホの調子が悪く、送られたメールが私にだけ届いていない事が複数回電池残量が50%を

記事を読む

【iphone7】スマホの文字変換で名前など自分用に登録する方法!簡単でした

スマホを使って3年目、今回【iphone7】に機種変した事で、また1からスタートになったスマホ操作や

記事を読む

桜を撮るって難しい!

ここ数年まともに桜を観る事はできていませんでした。特にお花見(宴会)が好きというわけでもな

記事を読む

【スマホケース】気に入ったので2度目もLEPLUSのJamesにしました!

iphone7にしてもう少しで2年です。若い人ならさっさと新しい機種に取り替えるところでしょうが、私

記事を読む

【iPhone指紋認証】認証してくれなかったのが 2年たったら出来るようになってました!?

iPhone7にして2年、買ってすぐに指紋でのTouch IDを登録したのですが、私の指では何度登録

記事を読む

【ワイヤレスイヤホン】WI-C300使ってみた!ストレスフリーで快適!

ICレコーダーやノートパソコンで普通のコードでY型やU型のイヤフォンを愛用していたのですが、やはり色

記事を読む

【機種変更】iphone7からiphone12に機種変更しました!

約5年使ったiphone7の怪しい動きが加速したので、機種変更する事にしました。半年前あたりから、時

記事を読む

【ライン】アイコンを自分画像に変える事、自分よりお友達が見やすくなります!

私自身やっとスマホを使っていて活用していると言えるほどは使えていないおばさん利用者です。そんな私の周

記事を読む

【HANATORA スマホケース】iphone12 作りがしっかりしていて2度目の購入

2年前にiphone12にした際に買ったスマホケースも同じHANATORAのケースで、しっ

記事を読む

【スマホ】機種変更しようとして色々思った事

時代遅れにはなりたくないけど、どうしても時代に着いていけない部分があります。なるべく広い心を持って考

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑