*

【スマホケース】気に入ったので2度目もLEPLUSのJamesにしました!

公開日: : 最終更新日:2018/07/14 くらし, スマホ・ケータイ , , ,

180712ipha66

iphone7にしてもう少しで2年です。若い人ならさっさと新しい機種に取り替えるところでしょうが、私はまだまだこれで充分!

2年前アンドロイドからiphoneにしたのですが、画面保護のタイプのケースが欲しかったのでこのLEPLUSのJamesにしました。

一枚皮で出来ているフラップケースで蓋の部分には磁石が付いているので留めのベルトなども無くスッキリしています。

180712ipha72

iphone7は薄型で頼りないくらいにスルスルと落としそうになるので、私にはしっかりしたケースが必要でした。

うっかり者の私にはストラップを付ける穴もあった方が良かったので、この感じが気に入りました。

皮製なので結構高級感もあります。手触りもいいです。

気に入って使ってはいましたが、ちょっと疲れてきたのと気分転換で、新しいケースを探していました。

でも、古い機種のケースは種類も減ってきていて、気に入ったものは見つからず、ネットで探してみる事にしました。

そして、同じ物を検索したら、あるじゃないですか!値段も安くなってるし!

初めに買う時に悩んだ黒や黄色もちゃんとありました。

カラーは黒、赤、紺、黄、茶の5色。

黒も縁が赤でステキなんですが、紺色でもバックの中で捜索願を出していたのでやめて、黄色にしてみました。

180712ipha63

注文して3日で届いたので、さっそく着せ替え、以前アンドロイドの時に使っていたストラップにブレスレッド用のキラキラチャームを付けて、新品気分!

180712ipha69

こういったケースはスマホの機種が新しくなっていけば廃棄されてしまう運命なのだと思うのですが、こんなに綺麗に出来ている製品だと勿体無い気がします。

iphone7のケースを探している方におすすめの一品です!

 

 

関連記事

大きな時間の流れの一コマが今年もやってきてくれました!

春ですね!コロナウイルスと花粉で外出を控えていますが、すっかり春の便りは届いています。庭で毎年春が来

記事を読む

【フェルト手芸】ブローチ作りが面白い!

 先週からすっかりフェルト手芸にはまっています。ネットで見かけたフェルトのブローチがなかな

記事を読む

【ネットでお庭散策】第5回 坪庭として使えるイングリッシュガーデンの素敵な例

  イングリッシュガーデンと言っても、大きなお庭ばかりではありません。大きなお庭

記事を読む

【桃の枝】を使ったお雛様に飾りたいフラワーアレンジ

お雛様を飾ると桃の花の出番!もうひとつ桜もひな祭りに合う材料です。と言って枝物はちょっと難しいと感じ

記事を読む

【iPhone12】HANATORAの本革スマホケース!手触りも良く高級感があっていいです!

iPhone12に変えてケースはとりあえず透明カバーを掛けていましたが、やはり何となく物足らない気分

記事を読む

【アフォガード】スーパーカップと猿田彦のコーヒーベースでお手軽絶品スイーツに!

この夏の大人なスイーツに【アフォガード】はいかがですか!アイスクリームにエスプレッソを掛けるという、

記事を読む

【SHARP JD-XG1】無線式電話器 電話線に繋がないのでどこにでも置けて便利です!

電話線の取り口が変わってしまったので、電話線に繋がない無線親機の電話【SHARP JD-XG1】を買

記事を読む

林が宅地に開発される様子 その3(整地)大まかな整地がされました

1月24日から始まった林の宅地開発。先週は整地が主な作業だったようです。下の中央に見えているコンクリ

記事を読む

【ニトリ】ワードローブチェルシーBK 組み立ててみた!

娘の部屋の模様替えで、増えてしまった洋服の整理にハンガーラックを買う事にしました。狭い部屋に収まり、

記事を読む

【スマホ機種変】アンドロイドからiphone7へ変更!まだ順番待ち・・・

Xperia Z1を使って3年、今年に入って充電関係からの不具合が起こり出していましたが、この数ヶ月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)

宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました

【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!

35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観

おかあさんコーラスに向けて!

ピノは20日のおかあさんコーラスに出場します。Oさんが引っ越

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑