*

【スマホケース】気に入ったので2度目もLEPLUSのJamesにしました!

公開日: : 最終更新日:2018/07/14 くらし, スマホ・ケータイ , , ,

180712ipha66

iphone7にしてもう少しで2年です。若い人ならさっさと新しい機種に取り替えるところでしょうが、私はまだまだこれで充分!

2年前アンドロイドからiphoneにしたのですが、画面保護のタイプのケースが欲しかったのでこのLEPLUSのJamesにしました。

一枚皮で出来ているフラップケースで蓋の部分には磁石が付いているので留めのベルトなども無くスッキリしています。

180712ipha72

iphone7は薄型で頼りないくらいにスルスルと落としそうになるので、私にはしっかりしたケースが必要でした。

うっかり者の私にはストラップを付ける穴もあった方が良かったので、この感じが気に入りました。

皮製なので結構高級感もあります。手触りもいいです。

気に入って使ってはいましたが、ちょっと疲れてきたのと気分転換で、新しいケースを探していました。

でも、古い機種のケースは種類も減ってきていて、気に入ったものは見つからず、ネットで探してみる事にしました。

そして、同じ物を検索したら、あるじゃないですか!値段も安くなってるし!

初めに買う時に悩んだ黒や黄色もちゃんとありました。

カラーは黒、赤、紺、黄、茶の5色。

黒も縁が赤でステキなんですが、紺色でもバックの中で捜索願を出していたのでやめて、黄色にしてみました。

180712ipha63

注文して3日で届いたので、さっそく着せ替え、以前アンドロイドの時に使っていたストラップにブレスレッド用のキラキラチャームを付けて、新品気分!

180712ipha69

こういったケースはスマホの機種が新しくなっていけば廃棄されてしまう運命なのだと思うのですが、こんなに綺麗に出来ている製品だと勿体無い気がします。

iphone7のケースを探している方におすすめの一品です!

 

 

関連記事

【介護認定】その5 要介護2でデイサービス施設と契約まで

約1ヶ月、デイサービスの施設を見学し契約まで進みました。この間に、要介護2の通知が届きました。5か所

記事を読む

【りくろーチーズケーキ】冷たいのもいいけど温めるのがおすすめ!

先日、大坂のお土産にいただいた【りくろーおじさんの店 チーズケーキ】スフレタイプのチーズケーキでふわ

記事を読む

【犯人に疑われた】時の嫌な経験!思い出したくないけどこんな事もあるんです 

日常の中でなかなか経験しないけど、実際経験もしたくない事ってあります。そんな嫌な経験ですが、いつ遭遇

記事を読む

【水性オイルステイン】30年前の木彫飾り棚を塗り替えてみました!

38年前にお祝いでいただいた民芸調の木彫飾り棚。ずっと花を飾ったり、鉢植えを置いたりして疲れてきて

記事を読む

【名刺】ASKULに注文してみた!

今まで名刺はお遊び感覚で、自作用の用紙を買って自分で作っていました。まあ、それほど名刺を使う事はない

記事を読む

シール式フィルムで新しい【楽譜カバー】を作りました、楽譜が痛み難くなります!

晴れてPMS合唱団34期でヨハネを歌える事になって、2005年に使った古い楽譜に新しいカバーを掛ける

記事を読む

【クレープパーティー】小麦粉500gで26枚!5人でお腹いっぱい!

 外出自粛が続いて、どこかへ行きたくても我慢!という事で、娘の企画でクレープパーティーをしました。『

記事を読む

【JAFの優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もかなりお得!

我が家ではハングリータイガーやロイヤルホストの10%割引を使う事が多いのですが、 なんとドミノ

記事を読む

裏の林にいた猛禽類の鳥は【ツミ】なのか【ハイタカ】なのか調べてみた

我が家の庭の向こう側は空き地で小さな林になっています。この地に住んで25年、今日初めて見る鳥がいまし

記事を読む

【年賀はがき】投函日と配達日 2017

 毎年やってみている【年賀状】の投函日と配達日調べ。年賀状を出すのが年末ぎりぎりになった時

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!

家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり

Missa in G  最後までやって終了

今週のピノは先生練習。前回から練習が始まったカサーリのミサ曲

【クリスマスオラトリオ】ミックスして響きを楽しもう!

今週のPMSも43番からスタート。速さもほぼ所定のスピードで

【クリスマスオラトリオ】裏拍で喜ばしく軽快に!

今週のPMSは43番に入りました。この曲、とにかく男声パート

いただいた花束を綺麗に入れ直す方法

お祝いや送別などで花束をいただいた時、そのまま入れられない花

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑