*

【スマホケース】気に入ったので2度目もLEPLUSのJamesにしました!

公開日: : 最終更新日:2018/07/14 くらし, スマホ・ケータイ , , ,

180712ipha66

iphone7にしてもう少しで2年です。若い人ならさっさと新しい機種に取り替えるところでしょうが、私はまだまだこれで充分!

2年前アンドロイドからiphoneにしたのですが、画面保護のタイプのケースが欲しかったのでこのLEPLUSのJamesにしました。

一枚皮で出来ているフラップケースで蓋の部分には磁石が付いているので留めのベルトなども無くスッキリしています。

180712ipha72

iphone7は薄型で頼りないくらいにスルスルと落としそうになるので、私にはしっかりしたケースが必要でした。

うっかり者の私にはストラップを付ける穴もあった方が良かったので、この感じが気に入りました。

皮製なので結構高級感もあります。手触りもいいです。

気に入って使ってはいましたが、ちょっと疲れてきたのと気分転換で、新しいケースを探していました。

でも、古い機種のケースは種類も減ってきていて、気に入ったものは見つからず、ネットで探してみる事にしました。

そして、同じ物を検索したら、あるじゃないですか!値段も安くなってるし!

初めに買う時に悩んだ黒や黄色もちゃんとありました。

カラーは黒、赤、紺、黄、茶の5色。

黒も縁が赤でステキなんですが、紺色でもバックの中で捜索願を出していたのでやめて、黄色にしてみました。

180712ipha63

注文して3日で届いたので、さっそく着せ替え、以前アンドロイドの時に使っていたストラップにブレスレッド用のキラキラチャームを付けて、新品気分!

180712ipha69

こういったケースはスマホの機種が新しくなっていけば廃棄されてしまう運命なのだと思うのですが、こんなに綺麗に出来ている製品だと勿体無い気がします。

iphone7のケースを探している方におすすめの一品です!

 

 

関連記事

【節分】恵方巻は手巻き太巻きで!124年ぶりの2日の節分でした!

今年の節分は2月2日。2月2日になるのは124年ぶりだそうです。前回は明治30年だったそうで、節分が

記事を読む

【簡単カクテル】ほろよいとアイスの実で美味しくできました!

簡単で美味しいカクテル作ってみました!用意するのは、◆ほろよい◆アイスの実◆バニラアイス 

記事を読む

【いつもそんなかんじ】2016 おかげさまで354の記事を書きました!

 2016年年頭に今年はブログ毎日書くぞ!と決めてスタートしました。そしてどうしても書けな

記事を読む

【鏡開き】今年はいつにも増して無病息災を願う気持ちになりました!

 今年は鏡開きができました。昨年は丁度演奏会当日だった事や病み上がりだったので数日してから

記事を読む

誕生日が【天赦日】【一粒万倍】【寅の日】と重なって財布を捜し歩いた話(笑)

娘の誕生日が今年の最強開運日と重なって、財布を買ったら【一粒万倍】なんだって!と聞き、プレゼントは財

記事を読む

ダイエット2ヶ月の結果は -3kg

2ヶ月前 衝撃の数字になった事で始めたダイエット! 2ヶ月の結果は衝撃の数字からは3kg 

記事を読む

【椅子張替え】ダイニング椅子の張替えをしました(出来上がりまで)2

 ダイニング椅子の座面を布張りから合成皮革に張替えをする事にしました。座面素材を決め座面を

記事を読む

【機種変更】iphone7からiphone12に機種変更しました!

約5年使ったiphone7の怪しい動きが加速したので、機種変更する事にしました。半年前あたりから、時

記事を読む

【横浜IR構想】広報動画を観てみました!今の私達ではなく子や孫の世代までをも考えた計画

横浜IR(統合型リゾート)の広報動画が4月1日から公開になりました。賛否は色々とあると思うのですが、

記事を読む

数字表記の3桁カンマ、この歳になって納得した

子供のころから、この歳になっても 10,000,000,000なんて桁が多くなると一目ではわからず 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【投げ入れ】留めを入れて簡単な夏のアレンジ

夏の暑い時期、どうしても生の花を敬遠しがちですが、涼し気な器

【あやしいパートナー】濡れ衣をきせられた新人弁護士と検事のラブコメ

2017年韓国【あやしいパートナー】Netflix全30話 

【ホン・チョンギ】王の肖像画にまつわるファンタジーロマンス

2021年韓国【ホン・チョンギ】Netflix  魔王にとり

【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!

家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり

Missa in G  最後までやって終了

今週のピノは先生練習。前回から練習が始まったカサーリのミサ曲

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑