*

【HANATORA スマホケース】iphone12 作りがしっかりしていて2度目の購入

公開日: : スマホ・ケータイ

2年前にiphone12にした際に買ったスマホケースも同じHANATORAのケースで、しっかりしていて高級感もあり、バンドでスマホを横置きすることができるので気に入っていましたが、ちょっと気分転換したくて新しいのを買いました。↓前回購入した紺色。実際全く壊れることなくまだまだ使えます。

今回はカバンの中でも見つけやすい明るい色味のケースにしてみました。このケースのラインナップではストラップも付いていました。首から下げることはありませんが、半分にしてストラップに使う事にしました。

背面は本革ですが、側面はしっかりしたゴムなので衝撃にもかなりの安心感があります。一番のポイントはバンドが付いていること。このバンドはリングと同じ役目で、指を入れて落下防止と、横向きに立てる事ができます。

色のバリエーションも結構多く、入ってくる箱もとても高級感があって、プレゼントとかにも使えそうです。ほとんどのiphoneに対応しています。

関連記事

【iphone7】スマホの文字変換で名前など自分用に登録する方法!簡単でした

スマホを使って3年目、今回【iphone7】に機種変した事で、また1からスタートになったスマホ操作や

記事を読む

【iphone7】Xperiaから機種変して違う所を克服するのにまだ時間掛かってます

一番忙しい日程の真っ只中に機種変更する事になった今回。基本設定はauショップのお姉さんが親切に教えて

記事を読む

【キャンディークラッシュ】お気に入りのステージばかりやってたらランキング1位!

スマホゲームはキャンディークラッシュとツムツムだけしかやっていません。ゲームは好きですが下手だからで

記事を読む

【ワイヤレスイヤホン】WI-C300使ってみた!ストレスフリーで快適!

ICレコーダーやノートパソコンで普通のコードでY型やU型のイヤフォンを愛用していたのですが、やはり色

記事を読む

【Apple Watch SE】睡眠ステージをセットしてみた!面白い!

【Apple Watch SE】 にして2週間。やってみたかった【睡眠】のデータをセットしてみました

記事を読む

【キャンディークラッシュ】のんびりした人に向いています。やっとレベル1000に到達!

スマホにしてから遊んでいるゲームのキャンディークラッシュ。ゆっくり考えながらできるところが気に入って

記事を読む

【キャンディークラッシュ】レベル3000 8年半でやっと到達!まだまだ先は長いぞ・・・

2013年秋スマホにした時に始めたゲーム【キャンディークラッシュ】、途中全くやらなかった期間もありま

記事を読む

【iPhone12】HANATORAの本革スマホケース!手触りも良く高級感があっていいです!

iPhone12に変えてケースはとりあえず透明カバーを掛けていましたが、やはり何となく物足らない気分

記事を読む

【スマホ機種変】アンドロイドからiphone7へ変更!まだ順番待ち・・・

Xperia Z1を使って3年、今年に入って充電関係からの不具合が起こり出していましたが、この数ヶ月

記事を読む

【機種変更】iphone7からiphone12に機種変更しました!

約5年使ったiphone7の怪しい動きが加速したので、機種変更する事にしました。半年前あたりから、時

記事を読む

Comment

  1. ♪CD♪ より:

    気が合いますね(笑)
    私もスマホケースを変えたところです。
    今使っているのが、だいぶ、痛んできたので。
    手帳型、、、バッグの中で誤作動しないように。
    長いストラップ、、、私も首から下げることはあまりしないとは思うけど、バッグからすぐ取り出せるように。
    バッグのなかからすぐ探せるような明るい色、ピンクにしました。
    そして、Suicaやバスカードを入れられてカードケースと2つ持たずに済むもの
    と、かなり欲張りな条件でした。
    おまけに私はiPhone11で、何世代か古くなるので、対応しているものが案外すくなくて。
    結局、楽天でストラップと本体カバーを別のショップで見つけて、注文したところです。
    希望通りのものが届きますように。

    • チョコ より:

      そうですねぇ(笑)
      今回は単に気分転換したくて取り換えました。
      本体がきれいな色なので透明ケースにリングも考えましたが前かららこのメーカーのコンビ色が気になっていたのでこれにしました。

      誤作動!私もだったんですが、娘に右脇のボタンを押して画面を消す習慣にしてみたらと言われてやっています。
      以前より誤作動は減りました。
      iphone11 友人がやはり、対応機種が減っていてなかなか良いのが見つからないと言っていました。
      私の12もまだまだ使うつもりなので気に入ったのがあったら買っておいた方がいいのかなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

声だけで造る音楽の極み

おかあさんコーラスでは残念な結果となってしまいましたが、今週

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑