*

【HANATORA スマホケース】iphone12 作りがしっかりしていて2度目の購入

公開日: : スマホ・ケータイ

2年前にiphone12にした際に買ったスマホケースも同じHANATORAのケースで、しっかりしていて高級感もあり、バンドでスマホを横置きすることができるので気に入っていましたが、ちょっと気分転換したくて新しいのを買いました。↓前回購入した紺色。実際全く壊れることなくまだまだ使えます。

今回はカバンの中でも見つけやすい明るい色味のケースにしてみました。このケースのラインナップではストラップも付いていました。首から下げることはありませんが、半分にしてストラップに使う事にしました。

背面は本革ですが、側面はしっかりしたゴムなので衝撃にもかなりの安心感があります。一番のポイントはバンドが付いていること。このバンドはリングと同じ役目で、指を入れて落下防止と、横向きに立てる事ができます。

色のバリエーションも結構多く、入ってくる箱もとても高級感があって、プレゼントとかにも使えそうです。ほとんどのiphoneに対応しています。

関連記事

【キャンディークラッシュ】お気に入りのステージばかりやってたらランキング1位!

スマホゲームはキャンディークラッシュとツムツムだけしかやっていません。ゲームは好きですが下手だからで

記事を読む

【スマホ】機種変更しようとして色々思った事

時代遅れにはなりたくないけど、どうしても時代に着いていけない部分があります。なるべく広い心を持って考

記事を読む

【iphone7】スマホの文字変換で名前など自分用に登録する方法!簡単でした

スマホを使って3年目、今回【iphone7】に機種変した事で、また1からスタートになったスマホ操作や

記事を読む

【スマホの不具合】Xperiaで急にeメールもラインも送受信ができなくなって

ここ数か月どうもスマホの調子が悪く、送られたメールが私にだけ届いていない事が複数回電池残量が50%を

記事を読む

【iPhone指紋認証】認証してくれなかったのが 2年たったら出来るようになってました!?

iPhone7にして2年、買ってすぐに指紋でのTouch IDを登録したのですが、私の指では何度登録

記事を読む

【Apple Watch SE(第2世代)】エルダーベリースポーツバンドにしたくて公式サイトで買いました!

Apple Watch SE(第2世代)をAppleWatch公式サイトから購入しました。ヨドバシや

記事を読む

【Apple Watch】Suica機能を入れてオートチャージにしてみました!

Apple Watch の機能の中でも私が一番使ってみたかったのは 【suica機能】。1か月半使っ

記事を読む

【スマホケース】気に入ったので2度目もLEPLUSのJamesにしました!

iphone7にしてもう少しで2年です。若い人ならさっさと新しい機種に取り替えるところでしょうが、私

記事を読む

桜を撮るって難しい!

ここ数年まともに桜を観る事はできていませんでした。特にお花見(宴会)が好きというわけでもな

記事を読む

【機種変更】携帯からスマホへ家で電話で申し込んでみました!

 携帯電話(3Gサービス)終了に向けてスマホに機種変更しました。これは母(92歳)の携帯な

記事を読む

Comment

  1. ♪CD♪ より:

    気が合いますね(笑)
    私もスマホケースを変えたところです。
    今使っているのが、だいぶ、痛んできたので。
    手帳型、、、バッグの中で誤作動しないように。
    長いストラップ、、、私も首から下げることはあまりしないとは思うけど、バッグからすぐ取り出せるように。
    バッグのなかからすぐ探せるような明るい色、ピンクにしました。
    そして、Suicaやバスカードを入れられてカードケースと2つ持たずに済むもの
    と、かなり欲張りな条件でした。
    おまけに私はiPhone11で、何世代か古くなるので、対応しているものが案外すくなくて。
    結局、楽天でストラップと本体カバーを別のショップで見つけて、注文したところです。
    希望通りのものが届きますように。

    • チョコ より:

      そうですねぇ(笑)
      今回は単に気分転換したくて取り換えました。
      本体がきれいな色なので透明ケースにリングも考えましたが前かららこのメーカーのコンビ色が気になっていたのでこれにしました。

      誤作動!私もだったんですが、娘に右脇のボタンを押して画面を消す習慣にしてみたらと言われてやっています。
      以前より誤作動は減りました。
      iphone11 友人がやはり、対応機種が減っていてなかなか良いのが見つからないと言っていました。
      私の12もまだまだ使うつもりなので気に入ったのがあったら買っておいた方がいいのかなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【VERDI 聖歌四篇】純度の高い和音を作ろう!

今週のPMSはダイヤモンドコンサートに向けての【聖歌四篇】の

【フラワーアレンジメント】アジサイを使ったテーブルアレンジ

今月は季節の花アジサイを使ったテーブルアレンジをレッスンしま

【アカペラワークショップ】企画スタートしました!

パートバランス問題で通常練習をお休みしているアンサンブル・ピ

【プリザーブドフラワー】夏場に向けてお勧めです!

夏が近づくと、生花の持ちが極端に悪くなります。1週間どころか

【VERDI 聖歌四篇】合同演奏会のPMS練習スタートしました!

来年2026年4月11日に開催される松村先生指導の13団体合

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑