*

【HANATORA スマホケース】iphone12 作りがしっかりしていて2度目の購入

公開日: : スマホ・ケータイ

2年前にiphone12にした際に買ったスマホケースも同じHANATORAのケースで、しっかりしていて高級感もあり、バンドでスマホを横置きすることができるので気に入っていましたが、ちょっと気分転換したくて新しいのを買いました。↓前回購入した紺色。実際全く壊れることなくまだまだ使えます。

今回はカバンの中でも見つけやすい明るい色味のケースにしてみました。このケースのラインナップではストラップも付いていました。首から下げることはありませんが、半分にしてストラップに使う事にしました。

背面は本革ですが、側面はしっかりしたゴムなので衝撃にもかなりの安心感があります。一番のポイントはバンドが付いていること。このバンドはリングと同じ役目で、指を入れて落下防止と、横向きに立てる事ができます。

色のバリエーションも結構多く、入ってくる箱もとても高級感があって、プレゼントとかにも使えそうです。ほとんどのiphoneに対応しています。

関連記事

【iphone7】スマホの文字変換で名前など自分用に登録する方法!簡単でした

スマホを使って3年目、今回【iphone7】に機種変した事で、また1からスタートになったスマホ操作や

記事を読む

【Apple Watch】Suica機能を入れてオートチャージにしてみました!

Apple Watch の機能の中でも私が一番使ってみたかったのは 【suica機能】。1か月半使っ

記事を読む

【機種変更】携帯からスマホへ家で電話で申し込んでみました!

 携帯電話(3Gサービス)終了に向けてスマホに機種変更しました。これは母(92歳)の携帯な

記事を読む

【キャンディークラッシュ】レベル3000 8年半でやっと到達!まだまだ先は長いぞ・・・

2013年秋スマホにした時に始めたゲーム【キャンディークラッシュ】、途中全くやらなかった期間もありま

記事を読む

【キャンディークラッシュ】お気に入りのステージばかりやってたらランキング1位!

スマホゲームはキャンディークラッシュとツムツムだけしかやっていません。ゲームは好きですが下手だからで

記事を読む

【iPhone12】HANATORAの本革スマホケース!手触りも良く高級感があっていいです!

iPhone12に変えてケースはとりあえず透明カバーを掛けていましたが、やはり何となく物足らない気分

記事を読む

【iphone7】Xperiaから機種変して違う所を克服するのにまだ時間掛かってます

一番忙しい日程の真っ只中に機種変更する事になった今回。基本設定はauショップのお姉さんが親切に教えて

記事を読む

【Apple Watch SE】睡眠ステージをセットしてみた!面白い!

【Apple Watch SE】 にして2週間。やってみたかった【睡眠】のデータをセットしてみました

記事を読む

【機種変更】iphone7からiphone12に機種変更しました!

約5年使ったiphone7の怪しい動きが加速したので、機種変更する事にしました。半年前あたりから、時

記事を読む

【スマホの不具合】Xperiaで急にeメールもラインも送受信ができなくなって

ここ数か月どうもスマホの調子が悪く、送られたメールが私にだけ届いていない事が複数回電池残量が50%を

記事を読む

Comment

  1. ♪CD♪ より:

    気が合いますね(笑)
    私もスマホケースを変えたところです。
    今使っているのが、だいぶ、痛んできたので。
    手帳型、、、バッグの中で誤作動しないように。
    長いストラップ、、、私も首から下げることはあまりしないとは思うけど、バッグからすぐ取り出せるように。
    バッグのなかからすぐ探せるような明るい色、ピンクにしました。
    そして、Suicaやバスカードを入れられてカードケースと2つ持たずに済むもの
    と、かなり欲張りな条件でした。
    おまけに私はiPhone11で、何世代か古くなるので、対応しているものが案外すくなくて。
    結局、楽天でストラップと本体カバーを別のショップで見つけて、注文したところです。
    希望通りのものが届きますように。

    • チョコ より:

      そうですねぇ(笑)
      今回は単に気分転換したくて取り換えました。
      本体がきれいな色なので透明ケースにリングも考えましたが前かららこのメーカーのコンビ色が気になっていたのでこれにしました。

      誤作動!私もだったんですが、娘に右脇のボタンを押して画面を消す習慣にしてみたらと言われてやっています。
      以前より誤作動は減りました。
      iphone11 友人がやはり、対応機種が減っていてなかなか良いのが見つからないと言っていました。
      私の12もまだまだ使うつもりなので気に入ったのがあったら買っておいた方がいいのかなぁ。

チョコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【最愛】15年前の事件から始まった愛するがゆえの苦悩を描く刑事サスペンス(ネタばれナシ)

2021年TBS【最愛】全10話Netflix 殺人事件の重

3つのAve Mariaを自主練習

今週のピノは自主練習。ご家族の用事でお休みの方達がいらしたの

【水彩画教室作品展】花装飾 今年も担当します!

親友が主宰する水彩画教室の作品展会場を花装飾します。2003

【TOTO浴室暖房乾燥機】【掃除】想像以上に汚れていた!

2021年秋にリフォームした浴室の【TOTO浴室暖房衣類乾燥

【ザ・ディプロマット】Netflix危機的国際情勢に奮闘する外交官ドラマ

2023年アメリカ【ザ・ディプロマット】シーズン1 国際情勢

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑