*

【キャンディークラッシュ】レベル3000 8年半でやっと到達!まだまだ先は長いぞ・・・

公開日: : 最終更新日:2022/03/14 ゲーム, スマホ・ケータイ

220313caa67a

2013年秋スマホにした時に始めたゲーム【キャンディークラッシュ】、途中全くやらなかった期間もありますが当初の最高レベルだった3000にやっと到達しました。

今現在の最高レベルは10000越え、日々更新されているようで、正確な最高レベルは分かりません。

220313caa73a

このゲーム、3マッチゲームで基本はゆっくり自分ペースでできるところが好きです。ゲームを始めた頃は、レベル100あたりまでそのレベルの最高得点を取りたくて、同じレベルを何度も何度もやったりしました。そういった遊び方も可能なわけです。

レベル100からしばらくはタイムアップなゲームも入ってちょっと嫌でしたが、500?過ぎるあたりからは、タイムアップのような時間に縛られるゲームは出て来なくなりました。

私は時間に縛られて、急いで動かさなくてはいけないゲームはあまり好きではありません。特に外で時間潰しにやる時など、時間縛りがあるのは、必死に指を動かさなくてはいけなくなるので他人から見て、ちょっと恥ずかしいのもあります。ゆっくりどこを動かしたら、どこが移動してくるか考えて遊べるところがいいんです。

ちなみにレベル3000はこんなゲーム画面。

220313caa68a

たまたまカラーボムを広告でゲットしていたので、あっという間にクリアーでした!

220313caa69a

課金はしないのですが、時々広告を見てアイテムをゲットはします。ゲームを作っている人的には、たまには課金してくれないと困るそうですから、広告くらいは見てあげないとね・・・。

あまり研究熱心なゲーマーではないので、実際の所カエルキャンディーとか、あまり有効活用できていません。

それでも、思ったようにカラーボムとストライプをマッチさせたりできると爽快感があるので、まだしばらくは遊べそうです!

 

 

関連記事

【あつまれ どうぶつの森】でガーデニング!和風庭園と洋風庭園作ってみました!

今春リリースされ話題になっている【あつまれ どうぶつの森】 任天堂のどうぶつの森シリーズの大き

記事を読む

【ビーズ刺繍ブローチ】プレゼント用のゲームグッズセットが完成しました!

今年初めから依頼されていたプレゼント用、ゲームアイテムのビーズ刺繍ブローチがやっと出来上がりました。

記事を読む

【キャンディークラッシュ】お気に入りのステージばかりやってたらランキング1位!

スマホゲームはキャンディークラッシュとツムツムだけしかやっていません。ゲームは好きですが下手だからで

記事を読む

【iPhone12】HANATORAの本革スマホケース!手触りも良く高級感があっていいです!

iPhone12に変えてケースはとりあえず透明カバーを掛けていましたが、やはり何となく物足らない気分

記事を読む

【ニンテンドースイッテ】の【スプラトゥーン2】が結構面白そう!

先週並んで買えなかった【ニンテンドースイッチ】。地元の小さなゲーム屋さんで運よくゲットできたようです

記事を読む

【Apple Watch SE】睡眠ステージをセットしてみた!面白い!

【Apple Watch SE】 にして2週間。やってみたかった【睡眠】のデータをセットしてみました

記事を読む

【ビーズ刺繍ブローチ】ツイステッドワンダーランドの7つの寮をイメージしたブローチ作りました!

ディズニーの悪役たちから発想された魔法士養成学校を舞台にしたツイステッドワンダーランド(TWISTE

記事を読む

【ポケモンGO】話題の波に乗ってみた!60のおばさんだけどなんでもやってみないとね!

昨日配信開始された【ポケモンGO】超話題になっている事だし!無料だし!どんな感じかやってみる事にしま

記事を読む

【機種変更】iphone7からiphone12に機種変更しました!

約5年使ったiphone7の怪しい動きが加速したので、機種変更する事にしました。半年前あたりから、時

記事を読む

【iphone7】Xperiaから機種変して違う所を克服するのにまだ時間掛かってます

一番忙しい日程の真っ只中に機種変更する事になった今回。基本設定はauショップのお姉さんが親切に教えて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【クリスマスオラトリオ】冒頭1番から復習練習

今週のPMSは冒頭第1日目の1番からスタート。今年3月から練

新盆前の墓地の掃除と剪定

毎年この時期に除草と生垣の剪定に行っていますが、今年は特に母

造られた時代のその時代での歌い方で!

今週のピノは先生練習。23日の合唱祭に向けた最終先生です。

【クリスマスオラトリオ】軽く優雅に!

5月はお花仕事で練習を3回お休みしていました。浦島太郎気分で

【財閥家の末息子】財閥家の孫に転生しての復讐劇

2022年韓国【財閥家の末息子】Amazonプライムビデオ 

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑