*

【キャンディークラッシュ】レベル3000 8年半でやっと到達!まだまだ先は長いぞ・・・

公開日: : 最終更新日:2022/03/14 ゲーム, スマホ・ケータイ

220313caa67a

2013年秋スマホにした時に始めたゲーム【キャンディークラッシュ】、途中全くやらなかった期間もありますが当初の最高レベルだった3000にやっと到達しました。

今現在の最高レベルは10000越え、日々更新されているようで、正確な最高レベルは分かりません。

220313caa73a

このゲーム、3マッチゲームで基本はゆっくり自分ペースでできるところが好きです。ゲームを始めた頃は、レベル100あたりまでそのレベルの最高得点を取りたくて、同じレベルを何度も何度もやったりしました。そういった遊び方も可能なわけです。

レベル100からしばらくはタイムアップなゲームも入ってちょっと嫌でしたが、500?過ぎるあたりからは、タイムアップのような時間に縛られるゲームは出て来なくなりました。

私は時間に縛られて、急いで動かさなくてはいけないゲームはあまり好きではありません。特に外で時間潰しにやる時など、時間縛りがあるのは、必死に指を動かさなくてはいけなくなるので他人から見て、ちょっと恥ずかしいのもあります。ゆっくりどこを動かしたら、どこが移動してくるか考えて遊べるところがいいんです。

ちなみにレベル3000はこんなゲーム画面。

220313caa68a

たまたまカラーボムを広告でゲットしていたので、あっという間にクリアーでした!

220313caa69a

課金はしないのですが、時々広告を見てアイテムをゲットはします。ゲームを作っている人的には、たまには課金してくれないと困るそうですから、広告くらいは見てあげないとね・・・。

あまり研究熱心なゲーマーではないので、実際の所カエルキャンディーとか、あまり有効活用できていません。

それでも、思ったようにカラーボムとストライプをマッチさせたりできると爽快感があるので、まだしばらくは遊べそうです!

 

 

関連記事

【スマホケース】気に入ったので2度目もLEPLUSのJamesにしました!

iphone7にしてもう少しで2年です。若い人ならさっさと新しい機種に取り替えるところでしょうが、私

記事を読む

【AppleWatch Series3】アップルウォッチ初心者がSE買う前に使ってみた!

前から使ってみたかったアップルウォッチを使ってみました。以前から興味がありましたが、買ってから自分に

記事を読む

【リングフィットアドベンチャー】遊び感覚でフィットネスやってみました!

2019年10月に任天堂から発売された【リングフィットアドベンチャー】が我が家に導入されました。ゲー

記事を読む

【iphone7】Xperiaから機種変して違う所を克服するのにまだ時間掛かってます

一番忙しい日程の真っ只中に機種変更する事になった今回。基本設定はauショップのお姉さんが親切に教えて

記事を読む

【ライン】アイコンを自分画像に変える事、自分よりお友達が見やすくなります!

私自身やっとスマホを使っていて活用していると言えるほどは使えていないおばさん利用者です。そんな私の周

記事を読む

【スマホ】機種変更しようとして色々思った事

時代遅れにはなりたくないけど、どうしても時代に着いていけない部分があります。なるべく広い心を持って考

記事を読む

【機種変更】iphone7からiphone12に機種変更しました!

約5年使ったiphone7の怪しい動きが加速したので、機種変更する事にしました。半年前あたりから、時

記事を読む

【キャンディークラッシュ】のんびりした人に向いています。やっとレベル1000に到達!

スマホにしてから遊んでいるゲームのキャンディークラッシュ。ゆっくり考えながらできるところが気に入って

記事を読む

孫のために【ニンテンドースイッチ】を買うのに並ぶおばあちゃんになった!

今日は何がなんだかわからないまま、『ブランチしよう!』に誘われて、こんな列に並ぶ事になしました。任天

記事を読む

【キャンディークラッシュ】お気に入りのステージばかりやってたらランキング1位!

スマホゲームはキャンディークラッシュとツムツムだけしかやっていません。ゲームは好きですが下手だからで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑