【キャンディークラッシュ】レベル3000 8年半でやっと到達!まだまだ先は長いぞ・・・
公開日:
:
最終更新日:2022/03/14
ゲーム, スマホ・ケータイ キャンディークラッシュ
2013年秋スマホにした時に始めたゲーム【キャンディークラッシュ】、途中全くやらなかった期間もありますが当初の最高レベルだった3000にやっと到達しました。
今現在の最高レベルは10000越え、日々更新されているようで、正確な最高レベルは分かりません。
このゲーム、3マッチゲームで基本はゆっくり自分ペースでできるところが好きです。ゲームを始めた頃は、レベル100あたりまでそのレベルの最高得点を取りたくて、同じレベルを何度も何度もやったりしました。そういった遊び方も可能なわけです。
レベル100からしばらくはタイムアップなゲームも入ってちょっと嫌でしたが、500?過ぎるあたりからは、タイムアップのような時間に縛られるゲームは出て来なくなりました。
私は時間に縛られて、急いで動かさなくてはいけないゲームはあまり好きではありません。特に外で時間潰しにやる時など、時間縛りがあるのは、必死に指を動かさなくてはいけなくなるので他人から見て、ちょっと恥ずかしいのもあります。ゆっくりどこを動かしたら、どこが移動してくるか考えて遊べるところがいいんです。
ちなみにレベル3000はこんなゲーム画面。
たまたまカラーボムを広告でゲットしていたので、あっという間にクリアーでした!
課金はしないのですが、時々広告を見てアイテムをゲットはします。ゲームを作っている人的には、たまには課金してくれないと困るそうですから、広告くらいは見てあげないとね・・・。
あまり研究熱心なゲーマーではないので、実際の所カエルキャンディーとか、あまり有効活用できていません。
それでも、思ったようにカラーボムとストライプをマッチさせたりできると爽快感があるので、まだしばらくは遊べそうです!
関連記事
-
-
【ドラクエ11】我が家のゲームルーツはドラクエ!発売日に購入しました!
30年前に発売されて世間で話題になったドラクエ3。ゲーム音楽の【CD】がNHK交響楽団の演奏! そし
-
-
【iphone7】スマホの文字変換で名前など自分用に登録する方法!簡単でした
スマホを使って3年目、今回【iphone7】に機種変した事で、また1からスタートになったスマホ操作や
-
-
【カタン】人気のボードゲームやってみた!
【カタン】は1995年にドイツで年間ゲーム大賞を受賞し、世界20ヶ国以上に翻訳されているドイツ発祥の
-
-
【ワイヤレスイヤホン】WI-C300使ってみた!ストレスフリーで快適!
ICレコーダーやノートパソコンで普通のコードでY型やU型のイヤフォンを愛用していたのですが、やはり色
-
-
【ビーズ刺繍ブローチ】プレゼント用のゲームグッズセットが完成しました!
今年初めから依頼されていたプレゼント用、ゲームアイテムのビーズ刺繍ブローチがやっと出来上がりました。
-
-
【HANATORA スマホケース】iphone12 作りがしっかりしていて2度目の購入
2年前にiphone12にした際に買ったスマホケースも同じHANATORAのケースで、しっ
-
-
【iphone7】Xperiaから機種変して違う所を克服するのにまだ時間掛かってます
一番忙しい日程の真っ只中に機種変更する事になった今回。基本設定はauショップのお姉さんが親切に教えて
-
-
【あつまれ どうぶつの森】でガーデニング!和風庭園と洋風庭園作ってみました!
今春リリースされ話題になっている【あつまれ どうぶつの森】 任天堂のどうぶつの森シリーズの大き
-
-
孫のために【ニンテンドースイッチ】を買うのに並ぶおばあちゃんになった!
今日は何がなんだかわからないまま、『ブランチしよう!』に誘われて、こんな列に並ぶ事になしました。任天
-
-
【iPhone指紋認証】認証してくれなかったのが 2年たったら出来るようになってました!?
iPhone7にして2年、買ってすぐに指紋でのTouch IDを登録したのですが、私の指では何度登録
- PREV
- コロナ陽性自宅療養から療養解除までの11日間
- NEXT
- 2か月ぶりに練習に復帰しました!