*

横浜ベイホテル東急にお泊りしてきました!

打ち上げと送別会を兼ねた女子会で横浜ベイホテル東急にお泊りしてきました!

予約は11月の末、ロイヤルパーク横浜などはその時点でお手頃な部屋の空室がなかったのですが、こちらのレディースプランに空きがあり予約することができました。

コネクティングルームも予約できるという事で、2部屋が中でつながっているお部屋を予約しました。

バルコニー付きのお部屋なので広々しています。

4時過ぎにチェックインし荷物を置いて、まずは打ち上げの一次会に行き、8時半にホテルに戻りました。

前もって用意しておいたフルーツやケーキでテーブルセッティング。テーブルも少し大きめで4人でもいい感じです。椅子やグラスはそれぞれの部屋から運んで使いました。

写真を撮り忘れましたがバスルームも広々としていて、シャワーブース、トイレも区切られているので使いやすかったです。

レディースプランなので横浜馬油商店のトライアルセット(石鹸は半分?)1600円相当がついていますが、洗面台には通常のアメニティーも揃っていました。

↓↓ アメニティーの一部

朝食はフロント階のカフェトスカにしました。

7時に行ったのですぐに席に案内されましたが、食べ終わった8時過ぎには外で待っている人がいる様子でした。(それでか、食べ終わった食器の片づけにくるタイミングがちょっと早いのが気になりましたが・・・)

レディースプランは12時までいられるのですが、翌日お仕事の人もいたので、食事は7時にし、ちょっとだけゆっくりできるメンバーはお部屋で持って行ったコーヒーを楽しんで10時にチェックアウトしました。

朝食付きで15800円でした。

以前、別の部屋に泊まった事があるのですが、内装などリニューアルした様子で、お部屋はどこもすっきり爽やかでした。

関連記事

海外でスマホを使う方法を調べてみた

去年イギリスに行くのにスマホの使い方(料金含む)を調べたのに、忘れてしまって今回フランスで使うのにま

記事を読む

【松阪もめん手織りセンター】手織り体験もできて楽しそう!

松阪に行く事になって、どんな名産品があるか調べると、【松阪牛】の他に出てくるのが【松阪もめん】です。

記事を読む

ヴェルサイユ宮殿の迷走記3(プチトリアノン編)

ヴェルサイユ宮殿を自力で観光した迷走記3回目。宮殿前の庭園に出て散策しながら大運河前を通って約1時間

記事を読む

【富士浅間神社】北口本宮とスバルラインで5合目まで行ってきました

 春の恒例になりつつある、箱根の家族お泊り会。今年は5月に入ってになりました。私の家では4

記事を読む

ルーブル美術館の階段もわかりにくい

ヴェルサイユを見学した後、バスと地下鉄9号線、1号線を乗り継いでルーブルに向かいました。ヴェルサイユ

記事を読む

金沢【ひがし茶屋街】で美味しい和風パフェ食べてきました!

兼六園を観た後、暑かった事もありタクシーでひがし茶屋街にむかいました。しっかり、街並みを保存し、修復

記事を読む

【箱根離宮】2,行ってきました!コロナ対策下のベラヴィスタの朝食とお風呂

コロナウイルスで【箱根離宮】も色々対策がされていました。朝食のレポートの前に、お風呂の様子をご紹介。

記事を読む

パスポート更新手続きしてきました

今年11月初めに旅行予定なんですが、なんと来年1月にパスポートの有効期限が切れてしまうんです・・

記事を読む

【おはらい町】伊勢神宮内宮の参道は素敵な観光スポット!<食事編>

伊勢神宮内宮に向う五十鈴川に沿った参道はとても素敵な観光スポットに作られていました!駐車場はA5にな

記事を読む

ロワールの古城めぐりツアーに行きました 3つのお城にランチ付き

今回のフランス旅行では演奏会の後の2日間が自由行動でした。色々なツアーを検討した結果、このパリシティ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【投げ入れ】留めを入れて簡単な夏のアレンジ

夏の暑い時期、どうしても生の花を敬遠しがちですが、涼し気な器

【あやしいパートナー】濡れ衣をきせられた新人弁護士と検事のラブコメ

2017年韓国【あやしいパートナー】Netflix全30話 

【ホン・チョンギ】王の肖像画にまつわるファンタジーロマンス

2021年韓国【ホン・チョンギ】Netflix  魔王にとり

【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!

家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり

Missa in G  最後までやって終了

今週のピノは先生練習。前回から練習が始まったカサーリのミサ曲

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑