横浜ベイホテル東急にお泊りしてきました!

打ち上げと送別会を兼ねた女子会で横浜ベイホテル東急にお泊りしてきました!
予約は11月の末、ロイヤルパーク横浜などはその時点でお手頃な部屋の空室がなかったのですが、こちらのレディースプランに空きがあり予約することができました。
コネクティングルームも予約できるという事で、2部屋が中でつながっているお部屋を予約しました。
バルコニー付きのお部屋なので広々しています。



4時過ぎにチェックインし荷物を置いて、まずは打ち上げの一次会に行き、8時半にホテルに戻りました。
前もって用意しておいたフルーツやケーキでテーブルセッティング。テーブルも少し大きめで4人でもいい感じです。椅子やグラスはそれぞれの部屋から運んで使いました。

写真を撮り忘れましたがバスルームも広々としていて、シャワーブース、トイレも区切られているので使いやすかったです。
レディースプランなので横浜馬油商店のトライアルセット(石鹸は半分?)1600円相当がついていますが、洗面台には通常のアメニティーも揃っていました。

↓↓ アメニティーの一部

朝食はフロント階のカフェトスカにしました。
7時に行ったのですぐに席に案内されましたが、食べ終わった8時過ぎには外で待っている人がいる様子でした。(それでか、食べ終わった食器の片づけにくるタイミングがちょっと早いのが気になりましたが・・・)
レディースプランは12時までいられるのですが、翌日お仕事の人もいたので、食事は7時にし、ちょっとだけゆっくりできるメンバーはお部屋で持って行ったコーヒーを楽しんで10時にチェックアウトしました。

朝食付きで15800円でした。
以前、別の部屋に泊まった事があるのですが、内装などリニューアルした様子で、お部屋はどこもすっきり爽やかでした。
関連記事
-
-
【第11回】英国イングリシュガーデンの旅 おとぎの国の村チッピングカムデン
コッツウオルズの観光名所に茅葺屋根の町並みチッピングカムデンとローマ時代から栄えていた羊毛の街ボート
-
-
【第12回】英国イングリッシュガーデンの旅 宿泊地 北コッツウォルズ
今回のツアーでは北コッツウォルズのアッパースローター村にあるローズ・マナー・ホテル(第7回でご紹介)
-
-
JAFの優待特典がなかなかお得ですよね!ハングリータイガーもロイヤルホストも10%引き!
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({
-
-
【おはらい町】と【おかげ横丁】伊勢神宮のお土産はこの参道で買えちゃいます<お土産編>
伊勢神宮と言ったらなんと言っても【赤福】ですが、他にもあれこれ見て歩きました。この【おはらい町】には
-
-
【紫雲荘】箱根塔ノ沢の温泉に行ってきました!
母のお誕生会を兼ねて妹と3人で箱根の塔ノ沢温泉【紫雲荘】にお泊りしてきました。 この計画を母に
-
-
【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)
宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールインクルーシブのリゾート宿泊施設
-
-
【箱根ラリック美術館】アールデコの美しい作品達、なかなか見応えありました!
箱根離宮に泊まって翌日は箱根ラリック美術館に行きました。事前に調べてみるとローソンで前売りを買ってお
-
-
パリに行く前に調べた5つの便利サイト2015
来月パリに行くのですが、11月の初めってまだ紅葉してるのかなぁとか、紅葉好きな興味から今日はどんな感
-
-
【伊勢・鳥羽】伊勢ではパールピアホテルに泊まりました!
今回の松阪・伊勢の旅行では1日目は伊勢市駅北口のパールピアホテル、2日目は鳥羽の鳥羽国際ホテルに泊ま
-
-
【箱根離宮】2,行ってきました!コロナ対策下のベラヴィスタの朝食とお風呂
コロナウイルスで【箱根離宮】も色々対策がされていました。朝食のレポートの前に、お風呂の様子をご紹介。


