横浜ベイホテル東急にお泊りしてきました!

打ち上げと送別会を兼ねた女子会で横浜ベイホテル東急にお泊りしてきました!
予約は11月の末、ロイヤルパーク横浜などはその時点でお手頃な部屋の空室がなかったのですが、こちらのレディースプランに空きがあり予約することができました。
コネクティングルームも予約できるという事で、2部屋が中でつながっているお部屋を予約しました。
バルコニー付きのお部屋なので広々しています。



4時過ぎにチェックインし荷物を置いて、まずは打ち上げの一次会に行き、8時半にホテルに戻りました。
前もって用意しておいたフルーツやケーキでテーブルセッティング。テーブルも少し大きめで4人でもいい感じです。椅子やグラスはそれぞれの部屋から運んで使いました。

写真を撮り忘れましたがバスルームも広々としていて、シャワーブース、トイレも区切られているので使いやすかったです。
レディースプランなので横浜馬油商店のトライアルセット(石鹸は半分?)1600円相当がついていますが、洗面台には通常のアメニティーも揃っていました。

↓↓ アメニティーの一部

朝食はフロント階のカフェトスカにしました。
7時に行ったのですぐに席に案内されましたが、食べ終わった8時過ぎには外で待っている人がいる様子でした。(それでか、食べ終わった食器の片づけにくるタイミングがちょっと早いのが気になりましたが・・・)
レディースプランは12時までいられるのですが、翌日お仕事の人もいたので、食事は7時にし、ちょっとだけゆっくりできるメンバーはお部屋で持って行ったコーヒーを楽しんで10時にチェックアウトしました。

朝食付きで15800円でした。
以前、別の部屋に泊まった事があるのですが、内装などリニューアルした様子で、お部屋はどこもすっきり爽やかでした。
関連記事
-
-
【箱根離宮】今回はベラヴィスタの夕食バイキングにしてみました!
昨年に引き続き、今年も予約が取れた事もあって箱根離宮に行ってきました。今回は2号棟3階。昨年の1号棟
-
-
ヴェルサイユにRERで行き、帰りはバスと地下鉄でルーブルへ!
今回のパリ旅行で一番心配だったヴェルサイユへのアクセス。評判のあまり良くないRERがホテルからは
-
-
格安ツアー【てるみくらぶ】の問題で思い出した事
ここ数日ニュースで騒がれている、格安ツアー【てるみくらぶ】問題。値段を調べ他より
-
-
【ホテルニューオータニ】前泊して演奏会に臨みました!
今回は自分の誕生日がからんだ事もあって、演奏会の前日は、【ルネサンス・ポリフォニー選集】出版記念演奏
-
-
【松阪商人の館】江戸店持ちの豪商の館は時代劇のセットのようで面白かった!
松阪市の指定史跡にもなっている 旧小津清左衛門家にいってみました。1653年に江戸の大伝馬町に紙店を
-
-
フランス土産で買ってきたバターが美味しい
今回のパリ旅行、事前にお土産にバターを買ってくる予定という同行者の発言から、にわかにバターの評判調査
-
-
【一休】で予約してみなとみらいシリウスのランチバイキングお得に食べました
いままでに何回かみなとみらいロイヤルパークホテルのシリウス(70階)でランチバイキングを食べに行って
-
-
【ルーツをたどる旅】津・松坂・伊勢 行ってきました 1
念願だったルーツの旅(6月1日~3日)に行ってきました。1日目は津と松坂の私の苗字である『中出』をた
-
-
【小田原城】桜が満開でした!江戸時代各地の築城に影響したお城だったんですね
4月8日、箱根に行く前に小田原城に行ってみようという事になりました。きっと桜にも間に合うはずと向かい
-
-
【伊勢神宮内宮】格式の高さが漂う千古の森はさすが別格!
2000年の時を超えて、古代のたたずまいを今に伝える【伊勢神宮】。やっと行く事ができました。午前中に


