*

横浜ベイホテル東急にお泊りしてきました!

打ち上げと送別会を兼ねた女子会で横浜ベイホテル東急にお泊りしてきました!

予約は11月の末、ロイヤルパーク横浜などはその時点でお手頃な部屋の空室がなかったのですが、こちらのレディースプランに空きがあり予約することができました。

コネクティングルームも予約できるという事で、2部屋が中でつながっているお部屋を予約しました。

バルコニー付きのお部屋なので広々しています。

4時過ぎにチェックインし荷物を置いて、まずは打ち上げの一次会に行き、8時半にホテルに戻りました。

前もって用意しておいたフルーツやケーキでテーブルセッティング。テーブルも少し大きめで4人でもいい感じです。椅子やグラスはそれぞれの部屋から運んで使いました。

写真を撮り忘れましたがバスルームも広々としていて、シャワーブース、トイレも区切られているので使いやすかったです。

レディースプランなので横浜馬油商店のトライアルセット(石鹸は半分?)1600円相当がついていますが、洗面台には通常のアメニティーも揃っていました。

↓↓ アメニティーの一部

朝食はフロント階のカフェトスカにしました。

7時に行ったのですぐに席に案内されましたが、食べ終わった8時過ぎには外で待っている人がいる様子でした。(それでか、食べ終わった食器の片づけにくるタイミングがちょっと早いのが気になりましたが・・・)

レディースプランは12時までいられるのですが、翌日お仕事の人もいたので、食事は7時にし、ちょっとだけゆっくりできるメンバーはお部屋で持って行ったコーヒーを楽しんで10時にチェックアウトしました。

朝食付きで15800円でした。

以前、別の部屋に泊まった事があるのですが、内装などリニューアルした様子で、お部屋はどこもすっきり爽やかでした。

関連記事

【ネットでお庭散策】第4回 扉や門をくぐると別世界なイギリスの庭

イングリッシュガーデンを訪ねると、まるで秘密の花園のような世界に出会います。2014年のガーデンツア

記事を読む

【軽井沢レイクガーデン】に行ってきました!② 新緑とバラを楽しんできました

軽井沢レイクガーデンのバラのシーズンを楽しんできました。おすすめルートとは反対回りで、①で右側のフレ

記事を読む

【伊勢・鳥羽】伊勢ではパールピアホテルに泊まりました!

今回の松阪・伊勢の旅行では1日目は伊勢市駅北口のパールピアホテル、2日目は鳥羽の鳥羽国際ホテルに泊ま

記事を読む

【夫婦岩】二見浦の二見興玉神社にも行ってきました!

伊勢志摩観光の観光スポットでもある、二見浦の夫婦岩に行ってきました。伊勢神宮からも車で30分ほどの場

記事を読む

【ホテルニューオータニ】前泊して演奏会に臨みました!

今回は自分の誕生日がからんだ事もあって、演奏会の前日は、【ルネサンス・ポリフォニー選集】出版記念演奏

記事を読む

【箱根美術館】紅葉には少し早かったけど素敵でした!

お庭が有名な強羅の【箱根美術館】行ってきました。お庭も紅葉も綺麗で有名なスポットだという事を最近知

記事を読む

【伊勢・鳥羽】2日目は鳥羽の鳥羽国際ホテルに泊まりました!

今回のルーツの旅、2泊目は鳥羽に泊まりました。2日目は9時半【伊勢パールホテル】からスタートし、外宮

記事を読む

【箱根ラリック美術館】アールデコの美しい作品達、なかなか見応えありました!

箱根離宮に泊まって翌日は箱根ラリック美術館に行きました。事前に調べてみるとローソンで前売りを買ってお

記事を読む

【第2回】イングリッシュガーデンの旅 モティスフォント・アビー・ガーデン

シシングハースト・キャッスル・ガーデンで昼食を食べた後、西に車で2時間。モティスフォント・アビー・ガ

記事を読む

【横浜ロイヤルパークホテル】ウィンタープランで泊まってきました!

横浜ローヤルパークホテルに泊まってきました。お誕生月の自分へのプレゼントって感じです。先月末に知人の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

声だけで造る音楽の極み

おかあさんコーラスでは残念な結果となってしまいましたが、今週

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑