コーラルフェスト楽しく歌って!はなむけのブラボー賞!
公開日:
:
コーラス アカペラ, アンサンブル・ピノ, ヨコハマコーラルフェスト

アンサンブル・ピノはヨコハマコーラルフェスト1日目Bブロックで歌ってきました!
朝は地元でHさんリードで声出しし、みなとみらいへ。今日が最後になるOさんと心を合わせて集中力マックスで楽しく歌う事ができました。
個人的には息が足らなくなる所もありましたが、楽しく爽快に歌えた!そんな気分でした。
そして、いただけたブラボー賞!
3つの団に良かったと思っていただけた事が嬉しいです。同数1位だった団も素敵な演奏でしたよ。Oさんがじゃんけんで勝つという幸運でブラボー賞をゲットしたわけです。

終わってから記念撮影をし、打ち上げ会場へ! スタッフのお仕事がある団長さんを除いた久々の全員参加となりました。(撮影は私)

最後は簡単だけどOさんに送別サプライズ!

まるまる3時間楽しく盛り上がりました。
Oさんが最後の舞台でブラボー賞がいただけて、Oさんへの最高のはなむけになりました。
この後、いつもの4人でホテルへ移動し、送別二次会をしました!
関連記事
-
-
【VERDI 聖歌四篇】焦点を絞って声を出す!
先週のPMSはロ短調の練習でしたがカムチャッカ地震の津波の影響で電車が止まりお休みする事に
-
-
暑い時期に練習する冬の曲・・・日本語だからダイレクトに季節を感じます!
今週のピノは自主練習。アンコン選曲の為にお試し新曲練習をしています。この選曲中は今までも、色々な曲
-
-
何と言っても結局は自分の声が課題です・・・。
今週のピノはおかあさんコーラスが終わって初めての先生練習でした。そのうえおかあさんコーラス全国大会の
-
-
【クリスマスオラトリオ】練習精度を上げるために!!
今期PMS練習の2回目は1番後半からスタートしました。とにかく丁寧に丁寧にご指導いただきま
-
-
日本語曲でブレスのトレーニング!
ピノは4週間の自主練習を挟んで、今週は久々の先生練習でした。まずは、コーラルフェストの選曲を兼ねて、
-
-
息を流し続けて響きを作る!少人数アカペラ
今週は先生練習!合唱祭で演奏しなかった曲2曲から練習をスタートしました。3月に一度コンク
-
-
【ハイドン Te Deum】全曲を通して時間を計りました
先週はリフォーム工事でお休みし、PMS練習は1週間間が空きました。今週は【Te Deum】 を冒頭か
-
-
【ハイドン天地創造】単純だからこそのこだわりをしっかり歌う
2回分連続してお休みしてしまったPMS.練習の無かった週も含めて3週、間が空いてしまって
-
-
【BACH ロ短調ミサ曲】テクニカルに楽しんで!
日曜日はダイヤモンドコンサートの合同練習。そして今週のPMS練習は【ロ短調ミサ曲】。頭の切
-
-
【ダイヤモンドコンサート】最終合同練習終わりました!
4月11日のダイヤモンドコンサートに向けて、最終の合同練習がありました。さすがに参加者は一
- PREV
- コーラルフェストに向けて!
- NEXT
- 横浜ベイホテル東急にお泊りしてきました!


