重なる時は重なる・・・ブログがなかなか書けない言い訳です!
スマホの不具合からの機種変。その後、あれこれ急な用事が入ってなんとなくブログを落ち着いて書けていません。
長ーい中国ドラマをやっと観終わって、どう感想をまとめようかと思っていたところに、機種変更が入って、頭は一気にスマホに移行しました。
日曜の合唱祭も一大イベントだったので、ドラマの感想を後回しにしているうちに、忘れていきます・・・。
スマホの機種変更に関しても、データ移行でちょっとトラブった事を記事にしよう!と思っていましたが、こちらも書けないうちに、ピノの新たな仕事が2つ入って、中断しています。
と、ブログ記事が書けていない事を、ぐずぐず書いているわけです。
実は6月の練習会場予約で、初の申し込み忘れをやらかしました(汗)
6月頭は母と自分のワクチン接種の事でかなりの意識がそちらに向いていました。その後、ピノ復帰のタイミングやら、自分のお花仕事の事で頭が占有され、15日の抽選申し込みをすっかり忘れてしまいました。
抽選申し込みをしそびれたので、26日の抽選空き申し込み日に4日分をねじ込まなくてはいけません(汗)このタイミングでスマホが壊れました(泣)
その上なんと26日は合唱祭当日・・・。
9時のシステム申し込み時間に早い者勝ちで会場を予約しなくていけないわけで、練習時間に行けません。早めに身支度を準備して1時間前から空き施設の情報を整理し、優先順位をつけてどうにか4回分の会場予約をしました。自業自得の疲労感・・・。そして、遅れて練習に参加した次第です・・・。
重なる時は重なる・・・。
そんな状況が現在も継続中で、記事にしたい事は結構あるのですが、書けずにいます・・・。
まとめて書くかもしれません、時々覗いてみて下さい。
関連記事
-
-
【サクランボ】の季節で毎年楽しみな物が届いて思う事
山形の義姉の家からサクランボが届きました。義姉の家は元農家。今は主に農業は副業です。という事で、毎年
-
-
内職みたいな準備作業で筋肉痛です・・・
ここ数日、来月の講習会準備作業をしています。12番のワイヤーを必要な長さに切って、一定の直径にテープ
-
-
【ニトリ】ワードローブチェルシーBK 組み立ててみた!
娘の部屋の模様替えで、増えてしまった洋服の整理にハンガーラックを買う事にしました。狭い部屋に収まり、
-
-
JAFの優待特典がなかなかお得ですよね!ハングリータイガーもロイヤルホストも10%引き!
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({
-
-
【パルスオキシメーター】JPO-500D 買ってみました!
コロナウイルスの猛威が無ければ、買う事もなかったであろう機械を買いました。昨年から気になっていた【パ
-
-
【水彩画教室作品展】花装飾!今年は紫陽花をメインで!
友人の主宰する【水彩画教室作品展】に今年もお花を飾ってきました。今回は紫陽花の時期と重なったのでメイ
-
-
【KUGENUMA SHIMIZU】美味しくてかわいい最中です!
お祝いのお返しに【KUGENUMA SHIMIZU】の最中を頂きました。私はこの最中初めて知ったので
-
-
NHK【ガッテン】カビ取り熱湯で根絶!これは絶対やってみたい方法!
浴室のカビをカビ取り剤を付け、こすって取るのはやってはいけない事とは!本当に浴室のカビはしつこくて
-
-
【ヒヤシンス】春花壇に植えっぱなしにできて最適です!
10日前にはつぼみも見えなかったのですが、白のヒヤシンスがあっという間に満開になりました!我が家は
-
-
【高座椅子】椅子のような座椅子 コンパクトでいいです!
家から出かけられなくなった母の為に高座椅子を買いました。今まで部屋が狭い事もあって置けない!とは



Comment
同じくでーす。