重なる時は重なる・・・ブログがなかなか書けない言い訳です!
スマホの不具合からの機種変。その後、あれこれ急な用事が入ってなんとなくブログを落ち着いて書けていません。
長ーい中国ドラマをやっと観終わって、どう感想をまとめようかと思っていたところに、機種変更が入って、頭は一気にスマホに移行しました。
日曜の合唱祭も一大イベントだったので、ドラマの感想を後回しにしているうちに、忘れていきます・・・。
スマホの機種変更に関しても、データ移行でちょっとトラブった事を記事にしよう!と思っていましたが、こちらも書けないうちに、ピノの新たな仕事が2つ入って、中断しています。
と、ブログ記事が書けていない事を、ぐずぐず書いているわけです。
実は6月の練習会場予約で、初の申し込み忘れをやらかしました(汗)
6月頭は母と自分のワクチン接種の事でかなりの意識がそちらに向いていました。その後、ピノ復帰のタイミングやら、自分のお花仕事の事で頭が占有され、15日の抽選申し込みをすっかり忘れてしまいました。
抽選申し込みをしそびれたので、26日の抽選空き申し込み日に4日分をねじ込まなくてはいけません(汗)このタイミングでスマホが壊れました(泣)
その上なんと26日は合唱祭当日・・・。
9時のシステム申し込み時間に早い者勝ちで会場を予約しなくていけないわけで、練習時間に行けません。早めに身支度を準備して1時間前から空き施設の情報を整理し、優先順位をつけてどうにか4回分の会場予約をしました。自業自得の疲労感・・・。そして、遅れて練習に参加した次第です・・・。
重なる時は重なる・・・。
そんな状況が現在も継続中で、記事にしたい事は結構あるのですが、書けずにいます・・・。
まとめて書くかもしれません、時々覗いてみて下さい。
関連記事
-
-
【グリーンカーテン】今年の山ぶどうは実が大きくていい感じ
【グリーンカーテン】を【山ぶどう】にして4年目の今年は葡萄の粒が少し大きめな感じがします。今年は、ジ
-
-
校歌を練習しに40年ぶりに高校に行ってきました
【青春かながわ校歌祭】というイベントがあるという事を、このお話を聞いて初めて知りました。2018年度
-
-
【ニトリ】ワードローブチェルシーBK 組み立ててみた!
娘の部屋の模様替えで、増えてしまった洋服の整理にハンガーラックを買う事にしました。狭い部屋に収まり、
-
-
【愛ちゃん結び】リオ・オリンピックで活躍する愛ちゃんの足元に注目してみた
リオ・オリンピック卓球女子シングルス4回戦で、福原愛選手は北朝鮮のリ・ミョンスン選手にストレートで勝
-
-
【Panasonic CS-GX252DGX】エアコン取り換え工事、あれこれ3日掛りました!
2階の部屋のエアコンの効きが悪くなってきて、時々室外機もがたついた音がしてきていました。13年経って
-
-
【カーテン】既製品のカーテンを手縫いで短くしました!(作り方)
ミシンが壊れて早10数年、特別服などを縫う事はしないのでそのまま新しいミシンは買っていません。なので
-
-
【USBメモリ】保管場所が悪くてデータを破損!!磁石が付いていたなんて(泣)・・・
USBメモリのデーターを破損させてしまいました・・・。原因は磁石です。そういったものに磁石は良く無い
-
-
【楽譜カバー】綺麗な包装紙にビニールコーティングして作りました!
現在練習している楽譜は4冊。以前使っていた楽譜カバーが行方不明になってしまい、ここ数か月、どこからか
-
-
【ルーツ】1覚書として、調べた事聞いた事を少しづつ書いておく事にしました
私は親に言われたからでもなく、子供の頃から何故か自分の生まれた家の姓を残したいと思っていました。女2
-
-
何回目とはもう言えない・・・誕生日会。
3月31日は娘の誕生日で、職場でお誕生日のプレゼントとして花束をもらってきましたが、さすがに最近は歳



Comment
同じくでーす。