*

【ヨコハマインターコンチネンタルホテル・アフタヌーンティー】リベンジしてきました!

210705afa27a

昨年12月に行く予定だったインターコンチネンタルホテル横浜マリンブルー【アフタヌーンティー】にリベンジしてきました!

前回は本当ならアフタヌーンティーをして、gotoを使ってインターコンチにお泊りしよう!と計画していたのに、言い出しっぺの私が体調を崩してしまい行くことが出来ませんでした。

なので、いつかリベンジ!!と思って、ホテルサイトを見ていたら、7月から新しい桃のフェアが始まったとわかり早速行ってきました!

桃のフェアというのが珍しい事もあってワクワク!

ドリンクも20種類のティーとコーヒーが飲み放題というプランです。

ショートケーキやタルト、ゼリーなどスイーツが10種類。キッシュなど軽食が3種類です。

210705afa35a

スイーツはどれも桃が使われていて、優しいお味です。甘さも程よくどんどん食べれてしまいました。

お茶が色々あって楽しく、写真のアイスティーは色も綺麗でさっぱりしたお味!ホットのティーは全てポットなので、シェアして飲み、カフェラテで締めました。

12月の時にはもう少しゆっくりできたそうですが、今回は所定の時間通り、2時間で終了。

楽しいお茶の時間を過ごしました。

ちなみに席と席の間はアクリル板で仕切られていました。

210705afa29a

 

 

関連記事

【アパホテルプライド赤坂国会議事堂前】泊まってみました!

紀尾井坂の紀尾井ホールでの本番があり、前日に泊まってみました。紀尾井ホールの目の前にニュー

記事を読む

江ノ島から北鎌倉へ江ノ電とバスを使って新緑の古都を散策しました

久々に鎌倉を散策してきました。地元だからこそ普段はあまり観光的な事はしません。今回は片瀬江ノ島でラン

記事を読む

【ゆず庵】しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題!最近のお気に入りです!

数年前歌の仲間とたまたまランチをしに入ってから気に入って、家族と何度もしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってい

記事を読む

【オデッセイ】観てきました!一人ぼっちになっても希望を捨てない主人公に元気をもらいました!

昨日は話題の映画『オデッセイ』を観てきました。テラスモールのレイトショー。通常でも1300円とお得!

記事を読む

【シン・ゴジラ】観てきました!面白いという言葉がぴったりな日本のゴジラでした!

観に行くまであまり興味がなかったと言うのが本音ですが、先日テレビのドキュメントで主役の長谷川博己が出

記事を読む

【伊勢神宮内宮】格式の高さが漂う千古の森はさすが別格!

2000年の時を超えて、古代のたたずまいを今に伝える【伊勢神宮】。やっと行く事ができました。午前中に

記事を読む

東京・広尾・六本木 今どきランチとアートな時間を楽しみました!

 19日・20日と東京で行われている美術展などを観て歩きました。19日は大津からいらしたK

記事を読む

赤坂【日枝神社(山王さん)】に行ってみました!

太田道灌の頃よりも以前から江戸の守護神として祀られていた【日枝神社】。江戸時代には江戸城の

記事を読む

お野菜レストラン【やさい家めい】行ってみました

 旬のお野菜をメインに置いたお料理を展開するいまどきのレストラン【やさい家めい】に行ってき

記事を読む

【一休】で予約してみなとみらいシリウスのランチバイキングお得に食べました

いままでに何回かみなとみらいロイヤルパークホテルのシリウス(70階)でランチバイキングを食べに行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【フラワーアレンジメント】ひな祭りをパラレルで

2月のレッスンはひな祭りに向けてのアレンジをレッスン。

2月があっと言う間に過ぎていました・・・

気が付いたらもう3月です。2月は年齢更新日があったり、コーラ

【VERDI聖歌四篇】22日コーラルフェストで試運転

4月11日のダイヤモンドコンサートに向けて、今月22日のヨコ

【文字入れプリザーブドフラワー】額に入れた作品販売始めました!

昨年9月に開始した【Creema】での通信販売。今回は額に入

【BACH ロ短調ミサ曲】テクニカルに楽しんで!

日曜日はダイヤモンドコンサートの合同練習。そして今週のPMS

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑