*

【ヨコハマインターコンチネンタルホテル・アフタヌーンティー】リベンジしてきました!

210705afa27a

昨年12月に行く予定だったインターコンチネンタルホテル横浜マリンブルー【アフタヌーンティー】にリベンジしてきました!

前回は本当ならアフタヌーンティーをして、gotoを使ってインターコンチにお泊りしよう!と計画していたのに、言い出しっぺの私が体調を崩してしまい行くことが出来ませんでした。

なので、いつかリベンジ!!と思って、ホテルサイトを見ていたら、7月から新しい桃のフェアが始まったとわかり早速行ってきました!

桃のフェアというのが珍しい事もあってワクワク!

ドリンクも20種類のティーとコーヒーが飲み放題というプランです。

ショートケーキやタルト、ゼリーなどスイーツが10種類。キッシュなど軽食が3種類です。

210705afa35a

スイーツはどれも桃が使われていて、優しいお味です。甘さも程よくどんどん食べれてしまいました。

お茶が色々あって楽しく、写真のアイスティーは色も綺麗でさっぱりしたお味!ホットのティーは全てポットなので、シェアして飲み、カフェラテで締めました。

12月の時にはもう少しゆっくりできたそうですが、今回は所定の時間通り、2時間で終了。

楽しいお茶の時間を過ごしました。

ちなみに席と席の間はアクリル板で仕切られていました。

210705afa29a

 

 

関連記事

【かながわ旅割】を使ってみなとみらいでお泊り会

【かながわ旅割】が6月末まで延長(現在7月15日まで延長)となったので、「怒涛の6月お疲れ様会」と

記事を読む

【箱根離宮】1、行ってきました!コロナ対策下のベラヴィスタでの夕食

箱根離宮にお泊りしてきました。秋に行くのは初めてです。今回は車では無く、箱根登山鉄道を使ってです。箱

記事を読む

【箱根ラリック美術館】アールデコの美しい作品達、なかなか見応えありました!

箱根離宮に泊まって翌日は箱根ラリック美術館に行きました。事前に調べてみるとローソンで前売りを買ってお

記事を読む

【水彩画教室作品展】会場の花装飾します!6月14日~6月20日

今年も友人の【水彩画教室作品展】にお花の装飾をします。今回は6月14日から20日まで本郷台リリスでの

記事を読む

【上野東照宮】初めて行ってみました!造営当時のままの社殿と立派な灯篭が印象的

東京都美術館に行った帰り、動物園の向こう側にある上野東照宮ののぼりに気がついて、行ってみる事にしまし

記事を読む

Fujisawa サスティナブル・スマートタウン 湘南T-SITE SSTに行ってきました!

神奈川県藤沢市にある、Fujisawa サスティナブル・スマートタウン SSTはパナソニックの工

記事を読む

土用の丑の日にうなぎを食べる!

毎年この日のニュースにもなる、【土用の丑の日】の【うなぎ】の話題!今まで、この日にスーパーのうなぎを

記事を読む

食品成分表も新しくして「本当は知られたくない」ダイエットのブログ始めました!

チョコです! ここ数年、特に昨年から外出回数も減り、家にいる事の多くなった私。家にいるとどうして

記事を読む

【横浜ロイヤルパークホテル】ウィンタープランで泊まってきました!

横浜ローヤルパークホテルに泊まってきました。お誕生月の自分へのプレゼントって感じです。先月末に知人の

記事を読む

【あずき練乳氷】【いちご練乳氷】今年の夏はお家でセブンプレミアムのかき氷!

今年の夏のお気に入りスィーツはセブンプレミアムの【あずき練乳氷】と【いちご練乳氷】です!最近セブンで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!

35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観

おかあさんコーラスに向けて!

ピノは20日のおかあさんコーラスに出場します。Oさんが引っ越

【クリスマスオラトリオ】コラールの意味を感じて

先週がお休みになったPMSの4回目の練習は5番、9番コラール

桜を撮るって難しい!

ここ数年まともに桜を観る事はできていませんでした。特にお花見

とりあえず歌ってはいけない!

ピノは先週自主練習で、新たにもう一つ先生から提案された曲を音

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑