【ヨコハマインターコンチネンタルホテル・アフタヌーンティー】リベンジしてきました!
公開日:
:
最終更新日:2021/07/07
お出かけ, スイーツ アフタヌーンティー, インターコンチネンタル, マリンブルー, ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
昨年12月に行く予定だったインターコンチネンタルホテル横浜のマリンブルーで【アフタヌーンティー】にリベンジしてきました!
前回は本当ならアフタヌーンティーをして、gotoを使ってインターコンチにお泊りしよう!と計画していたのに、言い出しっぺの私が体調を崩してしまい行くことが出来ませんでした。
なので、いつかリベンジ!!と思って、ホテルサイトを見ていたら、7月から新しい桃のフェアが始まったとわかり早速行ってきました!
桃のフェアというのが珍しい事もあってワクワク!
ドリンクも20種類のティーとコーヒーが飲み放題というプランです。
ショートケーキやタルト、ゼリーなどスイーツが10種類。キッシュなど軽食が3種類です。
スイーツはどれも桃が使われていて、優しいお味です。甘さも程よくどんどん食べれてしまいました。
お茶が色々あって楽しく、写真のアイスティーは色も綺麗でさっぱりしたお味!ホットのティーは全てポットなので、シェアして飲み、カフェラテで締めました。
12月の時にはもう少しゆっくりできたそうですが、今回は所定の時間通り、2時間で終了。
楽しいお茶の時間を過ごしました。
ちなみに席と席の間はアクリル板で仕切られていました。
関連記事
-
-
【河口湖KUKUNA】に泊まってきました!富士山の眺めも最高でした
今回河口湖で泊まったのは『くくな』。もう一つ候補があったのですが、和風ホテルでお食事が落ち着いた
-
-
【鬼切丸 髭切】お土産に北野天満宮の美味しい梅干!
9月29日から京都博物館で開催されている【京のかたな】という特別展に行ってきた娘。博物館以外にも折角
-
-
【東京オリンピック2020】チケット抽選申し込みしてみた!
2020年7月開催される東京オリンピック。せっかく東京でやるんだから観に行ってみよう!という事でチケ
-
-
5月26日花菜ガーデン行ってきました!バラ開花時期2度目です!
チョコです! 今年のバラのシーズン2度目の来訪です! じつは今回が元々計画していた日なんです。1
-
-
【かながわ旅割】を使ってみなとみらいでお泊り会
【かながわ旅割】が6月末まで延長(現在7月15日まで延長)となったので、「怒涛の6月お疲れ様会」と
-
-
【新型コロナウイルス】横浜市文化施設4月12日までほとんどが休館状態に
新型コロナウイルス感染拡大防止のため3月に入ってから、横浜市等が管理する文化施設に休館や利用制限が起
-
-
【秋彼岸】今日は入りのおはぎを作りました!
彼岸の入りで敬老の日で祝日。とにかく今日は入りだから午前中におはぎを作らなきゃ!という事で、昨夜のう
-
-
【仙台ゆべし】青葉通りの老舗『光明堂』!夫のお土産はゆべしでした
学生時代を過ごした仙台に友人がたくさんいる夫。定年後の初遠征に仙台と実家のある山形に行ってきました(
-
-
赤坂【日枝神社(山王さん)】に行ってみました!
太田道灌の頃よりも以前から江戸の守護神として祀られていた【日枝神社】。江戸時代には江戸城の
-
-
【水彩画教室作品展】本郷台リリスギャラリーに【花装飾】してきました!
友人の主宰する水彩画教室作品展に【花装飾】してきました。例年10月に行ってる作品展ですが、昨年は中止


