【誕生日】年齢も更新したけど、体重も最高新記録を更新中!
また年齢更新日がやってきました!
一つ前のこの1年は、色々な事が中止になって、家に籠り続け、年齢だけでなく体重も更新しちゃいました・・・。
体重計に今まで見た事の無い数字が出始め、以前だったら、簡単にダイエットモードに切り替わったのですが、今回はダメです・・・。
レコーディングと野菜中心メニュー、寝る前20分運動。
これだけで、少しづつ痩せる事ができたのは10年前まで(汗)
まず、寝る前運動のタイミングと場所が無くなった事で、運動がしにくい。
ダイエットメニューでの卵の取りすぎと加齢でコレステロールが激増したので、以前のお気に入りメニューにできない。
もう、こうやって出来ない事を理由にしているところからしてダメなんですよね。
というわけで、体重で新記録をだしたのに、お誕生日のケーキは辞退できませんでした。
ついでに、夕飯は私が手抜きできるという事で、スシローのテイクアウト。ネットで時間と内容を注文しておき、取りに行くシステムです。
今回は全て単品で注文しました。単品だと欲しいものだけ注文できるのでいいです。
すごい量です・・・。
さすがにちょっと多かった・・・。
でも、お腹いっぱい食べました・・・。
これで、また体重の記録を更新しそうです・・・。
関連記事
-
-
【調整豆乳】スーパーで品切れだったけど、ここでならいつでも買える!
今日スーパーで豆乳を買おうと思ったらなんとキッコーマン(紀文)【調整豆乳】が品切れでした!隣に置かれ
-
-
2025年 この先の10年を考える年です!
2025年 明けましておめでとうございます! 西暦に5の付く年は私にとって特別な年。
-
-
【耳当て】100均の毛糸1個で作ってみました!簡単ですよ!(作り方)
100均の毛糸1個で耳当て作ってみました。最近は100均などで安い耳当てをあまり見なくなりました。い
-
-
【県合唱祭】全日程で176団体が出場する4日間の2日目に参加してきました!
11日は4日間のうちでも一番出場団体の多い日。50団が出場していました。アンサンブル・ピノはCブロッ
-
-
夏の間だけ仏壇用のお花をプリザーブドフラワーがおすすめ!(作り方)
最近の夏場の暑さでは仏壇に綺麗な生花を飾ってあげたくても1週間も持ちません。仏壇には生花!
-
-
【2016年】どんな事をしたか?!今年もお世話になりました
時間のあまりの早さに、今年と去年のお正月が混ざった記憶になっています(汗)ブログを毎日
-
-
【チョコレートケーキ】トップス風に作ってみました!
『クリスマスにお手軽ケーキを作るとまた作ってみたくなる』と娘が材料を買ってきました。『今度は自分の好
-
-
【USBメモリ】保管場所が悪くてデータを破損!!磁石が付いていたなんて(泣)・・・
USBメモリのデーターを破損させてしまいました・・・。原因は磁石です。そういったものに磁石は良く無い
-
-
【コロナウイルスワクチン接種】集団接種会場で接種する母に付き添ってきました!
92歳の母のワクチン接種に行ってきました。会場は区のスポーツセンターの集団接種です。私達は妹の出して
-
-
娘が生まれた日も今日と同じ日曜日でした!
今日は娘の誕生日でした。息子が自分の娘の誕生日ケーキを買う振りをして買ってきたケーキです(笑)転勤移



Comment
お誕生日おめでとうございます!
やっぱり家にいる事が多いと、食べることをたくさんするし、家族が多いとマイペースでしたい事もなかなかできない。
私も体重、高値更新しています。
コロナが収束したら、元にもどるのかしら?
、、、他人事のセリフでした。
ありがとうございます。
12月に体調を壊して体重が落ちたのに、そのあとたった2か月で2キロも増えてしまいました(汗)
さすがにまずい!と反省して。
コロナが怖いので、急激なダイエットはできないと間食と主食を少し減らし始めました。