*

【レヴェナント 蘇りし者】NETFLIXで観ました!凄かったぁ~!

公開日: : 最終更新日:2018/03/30 家電・ガジェト, 映画 ,

180330neta64a

ここ数日【NETFLIX】で映画鑑賞しています。

新しいテレビに簡単に【NETFLIX】が観れる機能が付いている事もあって、以前から登録はしてあったのでより簡単に観れています。

レオナルド・ディカプリオが念願のアカデミー賞主演男優賞をとった事で有名な【レヴェナント:蘇りし者】を観てみました。

どんな演技でアカデミー賞をとったのか?!!

凄かったです!!

これで何の賞もとれなかったらかわいそうです!

そう思わせる、スゴイ演技でした。

1820年代のアメリカ西部開拓時代に実在したヒュー・グラスという人をモデルにした映画です。

映画序盤のクマに襲われるところから もう痛々しい・・・・。

傷も酷い、足も折れている、もう助かりそうも無い、そんな状態で置き去りにされたグラス。

映画では息子を殺してグラスを置き去りにした仲間に対する復習の一念で320キロの雪山を生還するそのすさまじいサバイバルの数々が描かれていました。

この映画を観る直前にNETFLIXで【ハドソン川の奇跡】を観ていた事もあって、同じ映画でも演技の内容の重さはやはり違うと感じてしまいました。

【ハドソン川の奇跡】も面白かったんです。

そういった事に優劣は付けられないけど、同じ演技をするにしても、実際あの過酷な自然環境の中での撮影や、ネタバレになるので書けませんが、こんな演技までしたのかと俳優根性に感心してしまいました。

いやぁ~ ディカプリオ 頑張った!!

まだ観ていない方はぜひどうぞ! 

 

 

関連記事

【ドリームガールズ】Netflix1960年代ショービジネスで夢を掴んでいくお話です!

2006年公開の【ドリームガールズ】をNetflixで観ました。公開時に劇場でも観ている作品です。ア

記事を読む

【ICレコーダー】オリンパスLS-P2かソニーSX2000どちらにしようか実機を見てきました!

 合唱練習でICレコーダーを使っているのですが、今使っているオリンパスV823はある意味と

記事を読む

【ハンディ扇風機】ヨドバシカメラのUSB充電式買ってみた!

この暑さにとうとう【ハンディ扇風機】買いました!本当は息子の持っていた手の部分が折りたためる、手でも

記事を読む

【車のエンジンが急に止まった】道路の真ん中でなくて良かったぁ

 今日は午前中娘が仕事で60kmほど運転し、その後も買い物などで使ったあと、午後友人の家に

記事を読む

【毛玉取り】でこんなに綺麗になるなら早くやれば良かった!

 昨シーズンに買ったコートが最近やたらと毛玉が出来て嫌だなと思っていました。シーズン終わり

記事を読む

【年賀状印刷】我が家のプリンターは超小型!Canon PIXUS ip100 使える奴です!

年末仕事の一つ、年賀状! 毎年どうしようと考えても、結局ここ数年は自前で印刷になってしまっています。

記事を読む

【フェイブルマンズ】スティーブン・スピルバーグの自伝的ヒューマンドラマ

2022年アメリカ映画【フェイブルマンズ】151分アマゾンプライムビデオ ゴールデングローブ賞を受賞

記事を読む

【ICレコーダー】オリンパスLS-P2合唱練習に使ってみた感想

 ICレコーダーのオリンパスLS-P2を使い始めて2週間。60人合唱と9人アカペラとで使っ

記事を読む

【刀剣乱舞】に【仮面ライダー】シリーズ!や【四畳半神話大系】なんてアニメを12作品観た!

この1ヶ月、【アマゾンプライムビデオ】と【Netflix】や録画などで私の世代では観る事のなさそうな

記事を読む

映画『ヴェルサイユの宮廷庭師』観て来た

10月10日公開の『ヴェルサイユの宮廷庭師』を観てきました。来月のパリ旅行目前、タイムリー!と即断!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【投げ入れ】留めを入れて簡単な夏のアレンジ

夏の暑い時期、どうしても生の花を敬遠しがちですが、涼し気な器

【あやしいパートナー】濡れ衣をきせられた新人弁護士と検事のラブコメ

2017年韓国【あやしいパートナー】Netflix全30話 

【ホン・チョンギ】王の肖像画にまつわるファンタジーロマンス

2021年韓国【ホン・チョンギ】Netflix  魔王にとり

【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!

家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり

Missa in G  最後までやって終了

今週のピノは先生練習。前回から練習が始まったカサーリのミサ曲

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑