*

【TENT】ショルダーバックも買っちゃいました・・・

公開日: : 最終更新日:2018/03/28 くらし , ,

180327tena46a

先日、注文した【TENT】のトートバックが出来てきたばかりですが、雨の日用にショルダーバックも買ってしまいました!・・・

今回は色などは出来上がっている物で、通販でも買えるデザインです。

娘の誕生日にどうかなと、一緒にお店に行ったのですが、娘はデザインや大きさ的にピッタリくるものが無かったようで、色の組み合わせも途中まで考えましたが、今回は注文してきませんでした。

私はショルダーを買う予定だったので、お店にあったデザインで即決しました(経済して色を悩むのはやめました・・・)

180327tena51a

たまたま、前回作ったトートの表と同じ色だった事。

雨の日で、服の色や傘にあまり関係ないオーソドックスな色の組み合わせと言う事で、これにしました。

実際、このバックは見た目的にはカジュアルで服装によっては難しいかもしれません。

メーカーも男女どちらでも使えるように作っているようで、真黒な組み合わせなどは男性でも持てます。

 

 

母に買った時の私の第一印象では持ち手や紐が少しカジュアル過ぎると思った事や、蓋とチャック部分が使い難そうに感じたのですが、母が半年使って、持ち手もへたらず持ち難くもなく、チャック部分も気にならないという事で、自分も注文したわけです。

もちろん、決め手の第一は 『自分好みの色で作れる』ですけどね!

180309tena02

とにかく、トートを注文しに行ったら、色々あって楽しくて、防水だしショルダーも欲しい!となったわけです。

180309tena01

そうは言っても特注でプラス3000円は痛いので、今回は出来合いで12000円。

ちなみに中はオレンジです。

180327tena42a

 

雨の日に出動させるのが楽しみです!

180327tena49a

 

 

関連記事

【アヲハタまるごと果実オレンジ】砂糖不使用で昔のマーマレードとは全く違う美味しさです!

 最近よく買うようになったのがこのジャム。今まで買っていた他の銘柄ジャムでもブルーベリーと

記事を読む

【スムージー】作りたくて【小型ミキサー】買いました!

ずっと欲しかったスムージー用の小型ミキサー(ブレンダー)を買いました。台所にコンセントを増やしたので

記事を読む

【日本朝顔】大輪の涼しげな姿は毎朝の楽しみです!

夏の花の定番のひとつ 【朝顔】今年の苗も昨年咲いた種から発芽させました。【日本朝顔】の【暁の露】とい

記事を読む

【加齢黄斑変性】造影検査をしてきました!

 加齢黄斑変性の滲出型なのか 中心性漿液性脈絡網膜症なのかを判断するための造影検査をしました。加齢黄

記事を読む

92歳のスマホデビューは亀の歩み・・・

昨年年末に92歳の母が3Gサービス携帯からスマートフォンに切り替えました。ずっと前からスマホにするな

記事を読む

【キッチンリフォーム】見落とししがちな注意したい事!

今回のキッチンリフォームで見落とししてしまった事にコンセントの場所があります。リフォームなので、元々

記事を読む

【TENT】セール中だったので行ってきました!50%OFFに掘り出し物がありそうです!

最近はまっているサーカステントの生地を使ったバックの【TENT】。ツルツルしていて柔らかい触感と防水

記事を読む

【いつもそんなかんじ】2016今年のテレビお役立ち記事ベスト5

 2016年も残すはあと2日。今年ブログに取り上げた【テレビお役立ち記事】でアクセスの多か

記事を読む

遺品整理をしていて思う事・・・

母の葬儀の後、事務的な事をこなしつつの遺品整理をしていますが、確実に片づけて良い物と、そう

記事を読む

【柚子茶】いただいた花柚子で作ってみました!超簡単!

先日、Yさんにお庭の花柚子をいただきました。【柚子茶】を作ってみれば?という事で、韓国人のYさん直伝

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【アカペラワークショップ】第2弾!透明な響きを女声で!

アンサンブル・ピノ企画で昨年好評のうちに終了した【アカペラワ

【BACH ロ短調ミサ曲】1年4か月の成果を出し切りました!

昨年2月のオーディションからスタートした【ロ短調ミサ曲】。3

【BACH ロ短調ミサ曲】2日間のオケ合わせ終了

PMS の2日間にわたるオケ合わせがありました。今週は月曜の

【BACH ロ短調ミサ曲】全曲最終練習しました!

今週のPMSは12日の本番に向けて全曲の最終練習になりました

【フラワーアレンジメント】夏のラウンド

花もちが悪くなる夏に向けて少しでも長く鑑賞できるアレンジの方

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑