【TENT】ショルダーバックも買っちゃいました・・・
先日、注文した【TENT】のトートバックが出来てきたばかりですが、雨の日用にショルダーバックも買ってしまいました!・・・
今回は色などは出来上がっている物で、通販でも買えるデザインです。
娘の誕生日にどうかなと、一緒にお店に行ったのですが、娘はデザインや大きさ的にピッタリくるものが無かったようで、色の組み合わせも途中まで考えましたが、今回は注文してきませんでした。
私はショルダーを買う予定だったので、お店にあったデザインで即決しました(経済して色を悩むのはやめました・・・)
たまたま、前回作ったトートの表と同じ色だった事。
雨の日で、服の色や傘にあまり関係ないオーソドックスな色の組み合わせと言う事で、これにしました。
実際、このバックは見た目的にはカジュアルで服装によっては難しいかもしれません。
メーカーも男女どちらでも使えるように作っているようで、真黒な組み合わせなどは男性でも持てます。
母に買った時の私の第一印象では持ち手や紐が少しカジュアル過ぎると思った事や、蓋とチャック部分が使い難そうに感じたのですが、母が半年使って、持ち手もへたらず持ち難くもなく、チャック部分も気にならないという事で、自分も注文したわけです。
もちろん、決め手の第一は 『自分好みの色で作れる』ですけどね!
とにかく、トートを注文しに行ったら、色々あって楽しくて、防水だしショルダーも欲しい!となったわけです。
そうは言っても特注でプラス3000円は痛いので、今回は出来合いで12000円。
ちなみに中はオレンジです。
雨の日に出動させるのが楽しみです!
関連記事
-
-
【林修の今でしょ】低気圧が要因の疾患は心臓発作とか頭痛だけじゃない
『林修の今でしょ』低気圧が引き起こす病の予防法、これから梅雨になる前に注意したい事が色々ありまし
-
-
2023年 今年もよろしくお願いします!
令和5年 明けましておめでとうございます! 写真は新しいご近所日の出スポットからの初日の出です!30
-
-
【楽譜カバー】綺麗な包装紙にビニールコーティングして作りました!
現在練習している楽譜は4冊。以前使っていた楽譜カバーが行方不明になってしまい、ここ数か月、どこからか
-
-
シュエットBBクリーム 気に入って使っています!半年で2本目が終わります
昨年夏からシュエットBBクリームを使いはじめて2本目が終わります。使い始めて半年経ちました。このフ
-
-
【愛ちゃん結び】ほどけない靴紐の縛り方!これは覚えたら有効活用できそう!
靴紐ってしっかり縛ったつもりでも、歩いているうちにいつの間にかほどけてたりしますよね!テレビ『ソレダ
-
-
【年賀状印刷】我が家のプリンターは超小型!Canon PIXUS ip100 使える奴です!
年末仕事の一つ、年賀状! 毎年どうしようと考えても、結局ここ数年は自前で印刷になってしまっています。
-
-
【お盆】雨のお盆”迎え団子”でお迎えしました!
今年のお盆は雨! ギラギラ照り付ける西日に悩まされる事はありませんでしたが、ちょっと寂しい雰囲気のお
-
-
【セブンプレミアム】創作和菓子3種食べてみた!
コンビニのデザートは研究されていて美味しい! と話題になる我が家。以前【くりーむわらび】にはまった事
-
-
【ハングリータイガー】お店によって、同じハンバーグでも油の量感が違う?気がする!
肉の日が誕生日という事で、肉を食べに行ってきました!横浜でハンバーグと言ったら【ハングリータイガー】
-
-
フラワーアレンジの参考になる 本! フラワーアレンジメント デザイン図鑑
フラワーアレンジを教えるという仕事柄レッスンの新しいデザインの参考に フラワーアレンジの


