【サーモス アイスコーヒーメーカー】この夏欲しい家電です!
今年注目の家電として紹介されていたこのコーヒーメーカー!
アイスコーヒー専用だけど どんな安い豆でも美味しく入れる機能(蒸らし時間など自動で検知)が内臓されているそうですいいですよね、
コーヒー豆によって落とし時間やタイミングが違うので薄くなってしまったり、濃すぎたりしませんか?そこを自動で最適な感じに入れてくれるのはうれしいです。
ついでに ポットも冷たいまま保存してくれから2時間前入れたコーヒーも冷たいまま!これ、相当冷たいままみたいです。
夏場、朝にアイスコーヒーを作り溜めする我が家、これはいいじゃん!と思いました
色もバニラホワイトっていうのもありました。
氷を入れて薄まる心配が無いと紹介していましたが、
それならコレが!
これに、サーモスの真空断熱タンブラーがあったら最強!
サーモスのタンブラーは何年か前から愛用していますが、冷たい飲み物を入れて結露しないというのが一番いいところです!氷を入れた飲み物なんて2時間たっても氷が残っているし、回りがびしょびしょにもならなくて優れものです!
関連記事
-
-
【ニコンD3300】18-55 マニュアル、シャッター優先、GUIDE、で試し撮りしてみました!
購入してからまだ半月、基本操作もまだまだですが、とりあえず良く使いそうな近い距離での撮影に慣れる事に
-
-
【チャドクガ】気を付けていたけど発疹が出ました・・・今年は多いそうです!
気を付けていましたが、とうとう茶毒にやられました。私は初めて。1週間位前に夫の左腕に発症。これは茶毒
-
-
雨のお盆休みも【送り火】で終了
10月上旬の気温と言われた、雨続きのお盆でしたね。我が家は特別な事は無く、【お盆の行事】だけで終わ
-
-
【おうちカフェ】狭い庭ですがピクニックテーブルで気分転換しました!
外出自粛もこの爽やかな天気では辛い毎日です。目の前の新緑に誘われて娘が何年も日の目をみなかったピクニ
-
-
【家庭菜園】新しい畑を借りる事になりました!
昨年から本格化した夫の【家庭菜園】。たまたま極ご近所で空いている畑があったので、そこで楽しんでいまし
-
-
彼岸の入りでした・・・そして思う事
1年前の彼岸の入りもコロナウイルスで感染を心配しながらのお墓参りでしたが、そのころ考えていた3か月で
-
-
【JAFの優待特典】②ドミノピザやサンマルクカフェ、施設入場料もかなりお得!
我が家ではハングリータイガーやロイヤルホストの10%割引を使う事が多いのですが、 なんとドミノ
-
-
【不織布カラーマスク】機能もしっかりした不織布のカラーマスクのお気に入り
【不織布マスク】も様々な工夫がされ、色や形のバリエーションが楽しいですよね。白いマスクにかなり慣れま
-
-
【あさイチ】キウイを美味しく食べる追熟方法と見分け方
3月6日の【あさイチ】はキウイの特集でした。キウイを美味しく食べるのって結構難しくないで
-
-
【フラワーアレンジメント】シックなリボンで大人クリスマスを演出!
今月のレッスンはクリスマスアレンジ。昨年と一昨年はドアスワッグとリースでしたので、今年は久しぶりに生


