【サーモス アイスコーヒーメーカー】この夏欲しい家電です!
今年注目の家電として紹介されていたこのコーヒーメーカー!
アイスコーヒー専用だけど どんな安い豆でも美味しく入れる機能(蒸らし時間など自動で検知)が内臓されているそうですいいですよね、
コーヒー豆によって落とし時間やタイミングが違うので薄くなってしまったり、濃すぎたりしませんか?そこを自動で最適な感じに入れてくれるのはうれしいです。
ついでに ポットも冷たいまま保存してくれから2時間前入れたコーヒーも冷たいまま!これ、相当冷たいままみたいです。
夏場、朝にアイスコーヒーを作り溜めする我が家、これはいいじゃん!と思いました
色もバニラホワイトっていうのもありました。
氷を入れて薄まる心配が無いと紹介していましたが、
それならコレが!
これに、サーモスの真空断熱タンブラーがあったら最強!
サーモスのタンブラーは何年か前から愛用していますが、冷たい飲み物を入れて結露しないというのが一番いいところです!氷を入れた飲み物なんて2時間たっても氷が残っているし、回りがびしょびしょにもならなくて優れものです!
関連記事
-
-
ハロウィンを演出するフラワーアレンジの方法
フラワーアレンジでハロウィンを楽しむ方法をご紹介。季節のお花の中から少し濃い目の色や 濁った色味の花
-
-
【色付きレースカーテン】眩しさが軽減しました!
南側の林が無くなり、すぐそばにあった大木の日陰だったリビングが直射日光にさらされる事になり
-
-
94歳の母が熱中症で入院した顛末!
先々週、昼間出かけて家に帰ってみると母の部屋がこんな状態でした。薄暗くなる時間でしたが、電灯も点けず
-
-
【戸塚】駅前にマンションが沢山出来て思う戸塚ってどんな町?(1)
最近急に戸塚駅の近くにマンションが建ち始めました。以前から駅近くにマンションがあったら便利だし、もっ
-
-
お正月ですがシュノンソー城のクリスマス
日本ではお正月に変わっていますが、クリスマスの期間て1月6日までが一般的とされています。11月にロワ
-
-
【浴室・洗面リフォーム】工事3日目 木部造作工事と防虫剤と断熱材が入りました!
月曜日から始まった浴室・洗面のリフォームの3日目です。今日は大工工事。3日目木部大工工事まずは浴室入
-
-
春の外回り仕事1【雨どい掃除】ホースのジェット噴射がいい仕事してくれます
家の南側が林なので、見晴らしは良いのですが悪い事もあります。半端ない量の落ち葉が家の周り中溜まりま
-
-
【戸塚】駅前にマンションが出来て思う戸塚ってどんな町?(2)買い物編
戸塚駅西口も40年超えの再開発で新しくなり、悪名高き大踏切も無くなって、東西が連絡通路で結ばれました
-
-
【榎】まさに我が家の夏の日差しに日陰を作ってくれています!
我が家の目の前にある今や大木となったこの木。 引っ越してきた頃には本当に小さなひょろひょろした木でし
-
-
【ペンタブ】ソフトこの前買ったノートパソコンではphotoshopが重くて結局SAIに
今回の新しいペンタブを使いこなすべく、フォトショップの操作を練習していたのですが、どうも描いているタ


