【トヨタ ライズハイブリッド】予定より2か月早く納車されました!
5月に契約した時には12月の納車と言われていましたが、2か月早く納車されました!
12月なら旧車を車検を通さなくてはいけなかったので、中古でしたがタイヤを取り換えたりと余分な経費がかかったりしましたが、やっぱり早くに新車に乗れる事になって嬉しい気分です!
この車からは娘の車になりました。何かを決めるのに、とてつもなく悩む娘は最後まで色に悩んでいましたが、汚れが目立たない!が第一条件な事もあって、このベージュになりました。この色、光の加減で明るくも暗くも見えます。↓の写真より実際の方が濃いです。冒頭↑の写真に近いかな。
室内も試乗した時より、広く視界も広いように感じます。フィールダーよりちょっと車高が高いと感じる程度です。
この車、前から見ると大きく見えるのですが、ちょっと横に行くと印象が変わって小さくかわいい感じです。実際、全長が4m無いのでかなり短くなったって事です。
エンジン始動時のエンジン音はちょっとびっくりするくらいの音がするのですが、走行しだすと静かになります。燃費などはどの位になるのか気になるところです。
関連記事
-
-
ヘアマニュキュアのシエロはつけかえ用もあるんですね
最近は白髪染めにもっぱらシエロを愛用しています。まず臭わないのと色が気に入っている事です。私の使って
-
-
お正月飾り いつまで飾る?いつも悩むので調べました
今日は七草。七草粥を食べ、7日になるとお正月飾りを外すのはいつ?と思ってしまいます。6日までじゃない
-
-
JAFの優待特典がなかなかお得ですよね!ハングリータイガーもロイヤルホストも10%引き!
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({
-
-
年末にやった事・・・
今年の年越し仕事は掃除がなかなかできませんでした。それでも台所はリフォームしたので掃除はそれほど大変
-
-
【TENT】BAG トートバッグを好みの色で注文してきました!
サーカステントのテント生地で作られた【TENT】のバッグに出会ったのは、昨年の母のプレゼントを探して
-
-
生のグリーン(ヒムロスギ・孔雀ヒバ)でクリスマスリース(作り方)
クリスマスに向けてナチュラルなヒムロスギを使ったリースの作り方をご紹介。メインの材料は花屋さんでも手
-
-
【甘酒】あさイチで紹介していた手作り甘酒<作り方>
甘酒が免疫力アップ、血圧上昇抑制、アンチエイジングにいいという事で、人気急上昇!先日の【あさイチ】で
-
-
【ニトリ】Sパックベッド組み立てました!工具は六角棒レンチが入ってます!
娘の使っていたベッドが壊れ、買い換える事になって、ここ数ヶ月【IKEA】やら【ニトリ】等々見て歩きま
-
-
【愛ちゃん結び】ほどけない靴紐の縛り方!これは覚えたら有効活用できそう!
靴紐ってしっかり縛ったつもりでも、歩いているうちにいつの間にかほどけてたりしますよね!テレビ『ソレダ
-
-
【豆まき】箱の作り方 使い勝手の良い2種類の折り方(2)
節分の【豆まき】に使える箱の折り方 2つ目少し浅いけどしっかりした黄色い方の折り方をご紹


