【トヨタ ライズハイブリッド】予定より2か月早く納車されました!
5月に契約した時には12月の納車と言われていましたが、2か月早く納車されました!
12月なら旧車を車検を通さなくてはいけなかったので、中古でしたがタイヤを取り換えたりと余分な経費がかかったりしましたが、やっぱり早くに新車に乗れる事になって嬉しい気分です!
この車からは娘の車になりました。何かを決めるのに、とてつもなく悩む娘は最後まで色に悩んでいましたが、汚れが目立たない!が第一条件な事もあって、このベージュになりました。この色、光の加減で明るくも暗くも見えます。↓の写真より実際の方が濃いです。冒頭↑の写真に近いかな。
室内も試乗した時より、広く視界も広いように感じます。フィールダーよりちょっと車高が高いと感じる程度です。
この車、前から見ると大きく見えるのですが、ちょっと横に行くと印象が変わって小さくかわいい感じです。実際、全長が4m無いのでかなり短くなったって事です。
エンジン始動時のエンジン音はちょっとびっくりするくらいの音がするのですが、走行しだすと静かになります。燃費などはどの位になるのか気になるところです。
関連記事
-
-
【あさイチ】臭いタオルの臭いを消す方法
タオルが臭くなってしまった時の対処法を3月1日の【あさイチ】で紹介していました。臭くなってしまったら
-
-
1月11日!鏡開きなので おしるこ!やっぱり作りました・・・
大好きだから絶対毎年する行事!『鏡開き』甘いものが好きじゃなかったらきっとやらないんでしょうね・・・
-
-
【きよしこの夜】2018年のクリスマスは初演からちょうど200年!
今年は【きよしこの夜】が出来てちょうど200年だと知りました。【きよしこの夜】は1818年12月25
-
-
【新型コロナウイルス】に歌を盗られたカナリヤが思う事
昨日はピノで、今日はPMSで4月中の練習を中止する連絡が流れました。私のお花のレッスンも中止しまし
-
-
春ですね!お花見を私は庭で楽しみました!
巷はお花見の話題でいっぱい!我が家の周りでもちょっと足をのばさないとお花見な雰囲気は味わえません。で
-
-
南関東の冷え込んだ朝しおれたパンジーもここならすぐに回復
今朝は冷え込みました。昨夜のうちからかなり気温が下がっていて夕方の段階で外気温も1度にな
-
-
30年も住んでいたら景色も人も変わりますよね!
最近我が家の周りで変化がありました。写真の杉林の右側が無くなりました。実は29年前にここに来てからも
-
-
【赤毛のアン】松本侑子新訳版を読みました!アンのルーツはスコットランドだったんですね!
【赤毛のアン】を一番初めに知ったのは、小学生の時叔母からクリスマスプレゼントにもらった本からです。そ
-
-
誕生日が【天赦日】【一粒万倍】【寅の日】と重なって財布を捜し歩いた話(笑)
娘の誕生日が今年の最強開運日と重なって、財布を買ったら【一粒万倍】なんだって!と聞き、プレゼントは財
-
-
【PLUSフィットカットカーブ】良く切れるという話題のハサミ買ってみました!
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || チタンなんていう


