*

【運命に、似た恋】第6話 『君を疑う』疑惑とまでは行かないけどザワザワとした空気が!

公開日: : 最終更新日:2016/10/30 ドラマ ,

160923unmeia02

カスミの感じるなんか違和感・・・

そんな気持ちを持ってしまうカスミ(原田知世)と盗作疑惑が浮上するユーリ(斎藤工)。それでも二人はすっかり蜜月な時を過ごしているが・・・。

簡単あらすじ

『何か大きな間違いしている?』幸せな時間を過ごしたのに、そんな不安な気持ちが襲ってくるカスミ。

息子つぐみにユーリとの交際を告げる。

一方、ユーリは何か大きな病気を抱えている気配。

つぐみはユーリに会いに行き、どうして母と付き合うのかと問いただす。

そんな息子に対して、丁寧に対応する態度につぐみもユーリに対して好感を持つ。

そんな折、ユーリに盗作疑惑が浮上し、マホも嫉妬と相まって、不穏な行動をとり始める。

カスミは昔、アムロが左手で彫刻をしていた事を思い出し、ユーリが右利きだった事で、一気に疑惑を持つようになる。

デザインの大賞を取った師匠深見(奥田瑛二)は記念にカスミの義母の写真館に記念写真を撮りに現れる。

深見は以前にも写真を撮りに来ていて、写真館には深見と2人の少年の映った写真があって、カスミはその写真を目にすることになる。

感想

ザワザワした空気をカスミと一緒に感じてしまう、そんな回でした。

ユーリの心の中は見えないまま、カスミの不安な気持ちが増幅していきます。観ている方はユーリがどんな気持ちで嘘をついているのか気になります。

それでも、ユーリの憎めない、もしかしたらとても悲しい事実を隠しているのかもしれないという切なそうな眼差しに、なんとも惹かれてしまうのは私だけではないのでは?

運命の人と思ったのは、運命の人と再会したと思ったのは幻だったのか。そんな結末が見え隠れしてきた6話でした。


 

関連記事

170129seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第2回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シーズン悲しき破壊神の2回目。バルサ(綾瀬はるか)は不思議な能力を持

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』7話 夫の不倫現場!?にハリウッド!!?

いやぁ~ すごい展開でますます目が離せませんねぇ! チョコです。 まずは簡単あらすじから。(ネ

記事を読む

180512mena2a

【メンタリスト】毎日連続ドラマ的に観賞できる海外刑事ドラマ視聴中!

2008年から2015年までアメリカCBSで放送された刑事ドラマです。7シーズン115話という作品。

記事を読む

1603seirc11

【精霊の守り人】第4回「決戦のとき」 伝説の謎はバルサの活躍で決着したけれど!

水の精霊の卵は無事孵化するのか?魔物ラルンガをどうやって倒すのか?そして建国神話はどうなる?感想はあ

記事を読む

1603seirc11

【精霊の守り人】第1回 「女用心棒バルサ」 観てみました!綾瀬はるかが頑張ってます

NHKで始まった大河ファンタジー『精霊の守り人』。ファンタジー物が好きな私としては見逃せません!どん

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』8話 詐欺にあってひのでプロどうなる!(ネタバレ有り)

  ネタバレありのあらすじから!ひのでプロどうなる!詐欺にあってしまったひのでプロ。並木(

記事を読む

150424_asadora_01

次期朝ドラ『あさが来た』は波瑠と宮崎あおいの“姉妹ヒロイン” 時代は初の幕末から!

チョコです!次期朝ドラ『あさが来た』は波瑠と宮崎あおいの姉妹ヒロイン なんですね。それも時代は幕末か

記事を読む

150424_asadora_01

『あさが来た』スタート!波瑠と宮崎あおいの“姉妹ヒロイン”

NHKの朝ドラ『あさが来た』始まりましたね! 初回を観た感じはなかなか好印象。子役でスタートも

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】第3話 『恋に落ちて』副題そのままなロマンスが!

絵に描いたようなロマンス・ストーリーになってきました。過去に出会った事のある二人が、再び出会ってその

記事を読む

bizyodann0806

『美女と男子』18話 リベンジに奮闘

たどころの歌う『ツインソウル』の主題歌に運命が掛かる!ひのでプロの総力戦!!ネタバレありの簡単あらす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

180623isea95
【猿田彦神社】みちひらきの神様にもお参りしました!(伊勢神宮番外編)

今回の伊勢神宮参拝では、伊賀在住な友人のおすすめで内宮近くの【猿田彦神

180621isea60
【伊勢・鳥羽】2日目は鳥羽の鳥羽国際ホテルに泊まりました!

今回のルーツの旅、2泊目は鳥羽に泊まりました。2日目は9時半【伊勢パー

180621hoa1
【伊勢・鳥羽】伊勢ではパールピアホテルに泊まりました!

今回の松阪・伊勢の旅行では1日目は伊勢市駅北口のパールピアホテル、2日

180612azita64a
【フラワーアレンジメント】紫陽花をクラシカルな花器にアレンジ(ガーベラの使い方)

今月のレッスンは紫陽花のアレンジ。辻堂でのお教室の作品を参考にご紹介し

180507pmsa34a
【マタイ受難曲】不自然さをしっかり歌う!

今週のピノは新曲19番と20番を練習。お話の緊張感のある心情をコラール

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑