*

【キム秘書はいったい、なぜ?】Netflix 最後まで楽しくみられるラブコメです!

公開日: : ドラマ, 韓国ドラマ

210727kima1a

【キム秘書はいったい、なぜ?】Netflix 2018年制作の韓国ドラマ全16話 面白かったです。

頭脳明晰で容姿も良いという大企業の副会長と、仕事も完璧な美人秘書の繰り広げるラブコメです。9年間完璧すぎるほどに完璧な秘書だったヒロインが急に退職を願い出た事から始まるストーリーです。

仕事は完璧だけど超ナルシストな副会長をパク・ソジュン。敏腕美人秘書をパク・ミニョンが演じていて、観ていて楽しくなります。

パク・ミニョンの秘書ぶりがかっこよく、ナルシスト過ぎて部下から敬遠気味の副会長によくついていると感心させられます。

韓国ドラマによくある定番ラブコメですが、ふざけ過ぎた表現が多すぎたりすると飽きてしまいますが、程よいバランスでテンポ良く楽しく観る事ができました。ストーリーの中に二人の過去をミステリータッチに織り込んで、お話を面白くしています。

とにかく、嫌な感じのする登場人物がいなくて、職場も和気あいあい、最後までニコニコ、ニヤニヤしながら一気に観ました。

心が疲れた人にお勧めのほんわかするドラマです。

 

 

関連記事

次期朝ドラ『あさが来た』は波瑠と宮崎あおいの“姉妹ヒロイン” 時代は初の幕末から!

チョコです!次期朝ドラ『あさが来た』は波瑠と宮崎あおいの姉妹ヒロイン なんですね。それも時代は幕末か

記事を読む

『美女と男子』10話 面白くなってきました!

 オフィス・イシノで再スタートした一子(仲間由紀恵)と遼(町田啓太)。ライバルとのドラマ撮

記事を読む

【ラグナロク】Netflixシーズン1北欧神話をベースに現代のフィヨルドの町を舞台にしたお話

2020年配信のノルウェーのドラマ。お話のベースは北欧神話。巨人と神が戦ったという神話が伝えられるフ

記事を読む

【精霊の守り人】悲しき破壊神第1回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズ始まりました。第1シリーズも観ていたので、観てみる事にしまし

記事を読む

【(公式)ディズニーシアター】Disney THEATER 初月無料!登録してテレビで観てみました!

【(公式)Disney THEATER ディズニーシアター】という配信サービスが初月無料で2か月目か

記事を読む

【離婚弁護士シン・ソンハン】主人公はピアニストから転職した弁護士

2023年韓国【離婚弁護士シン・ソンハン】Netflix全12話 ピアニストから弁護士に転

記事を読む

【鳳凰の飛翔】7話、8話、9話 簡単あらすじと感想

2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】が面白いです。衣装、セットなども

記事を読む

【梨泰院クラス】Netflix ビジネスでの復讐劇!強い信念の若者のお話です

2020年コロナ禍で話題になった韓国ドラマのひとつ【梨泰院クラス】(イテウォンクラス)を観ました。正

記事を読む

【相続者たち】Netflix「その重さに耐えろ!」原題そのままな青春ラブストーリー!

2013年制作の【相続者たち】原題(王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち)をNetfl

記事を読む

【花郎(ファラン)】全24話 新羅の若者を中心に描く娯楽時代劇

【花郎(ファラン)】Netflix全24話を観ました。2016年制作の韓国の新羅時代に実際に存在して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

声だけで造る音楽の極み

おかあさんコーラスでは残念な結果となってしまいましたが、今週

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

【フラワーアレンジメント】春のプレゼントアレンジ(作り方)

春はプレゼントをする機会が多くなる季節。母の日のプレゼントに

【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)

宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールイ

楽しく歌ってきました!

パート編成の変更など、色々難しい挑戦だった今回のおかあさんコ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑