*

『美女と男子』18話 リベンジに奮闘

公開日: : 最終更新日:2016/04/19 ドラマ , ,

bizyodann0806

たどころの歌う『ツインソウル』の主題歌に運命が掛かる!ひのでプロの総力戦!!

ネタバレありの簡単あらすじから

視聴率が重要

たどころ(高橋ジョージ)の新曲『ふたり』が発売され、ヒットを祈願するひのでプロ。石野(前川泰之)の働きで声優の樫村と手タレの西井にも新しい大きな仕事が入る。

CD発売を祝う席で向坂遼(町田啓太)は石野から一子(仲間由紀恵)の事を特別な存在と聞かされる。

『ツインソウル』の初回放送は予想を反し視聴率が一桁になり、低視聴率の原因はたどころの主題歌という事に・・・。

次回の視聴率が二桁にならなければ主題歌は使われない事になって・・・。売り込み作戦が始まる。

一方、遼の映画撮影は順調に進んで、主人公あきらになりきって演技できる役者になっていた。

一週間後の放送日までにCD『ふたり』の売り上げを上げ、ドラマの知名度を上げようと一子達は路上ライブ、動画配信、など奔走する。

思わぬ人達の協力

協力を頼んでも断っていた望月や新見もそれぞれのやり方で援助し、遼もたどころの窮地を聞きつけ、情報番組のなかで宣伝してくれる。

そんな協力もあって、『ツインソウル』2回目視聴率は10,8になり、主題歌降板をまぬがれCDのランキングも上昇していた!

 

 

しかし、その事を苦々しく見ている大門がいた・・・。

映画完成祝賀会でスポンサーだった斑目に何か問題が発生し出席せず帰って行く。

つづく

 

キーポイントは大門龍太郎

あれこれ、影で糸を引いているらしい大門。もしかして今度の標的は斑目コーポレーション?

心でつながった人達の協力で今回は救われた一子達ですが、あと2回どんな展開をするんでしょうか!

次回は親子の話、遼と斑目社長にスポットが当たりますね!楽しみです。

ところで! 劇中のドラマ主題歌『ふたり』は高橋ジョージの作詞、作曲だそうです。ドラマ以上に何度もダメだしがあったとか、何ヶ月も前から撮影をしながらの作曲だったそうです。そして、実際にCDも発売されるそうです。

『美女と男子』17話 あらすじと感想

『美女と男子』19話

 

関連記事

【お詫び】ブログ管理仕様が変わってなかなか慣れません!

7月から管理仕様が変わった事と、ブログを頻繁に更新して行けない状況が重なって、記事がなかな

記事を読む

【女王ビクトリア(愛に生きる)】シーズン1やっと視聴完了!

2017年夏からNHK総合で放送されたイギリスの歴史ドラマ。全8話(シーズン1)を録画してやっと観終

記事を読む

【鳳凰の飛翔】67話68話69話70最終話 あらすじと感想

2018年9月Netflixで配信が始まった中国ドラマ【鳳凰の飛翔】が最終話まで配信されました。衣装

記事を読む

【(公式)ディズニーシアター】Disney THEATER 初月無料!登録してテレビで観てみました!

【(公式)Disney THEATER ディズニーシアター】という配信サービスが初月無料で2か月目か

記事を読む

【アビス】Netflix 玉の力で 魂の姿に生き返った男女が凶悪殺人犯に立ち向かう

2019年韓国【アビス】全16話Netflix ひょんなことから死んでしまった容姿は悪いが財閥の息子

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix 3話・4話 簡単あらすじと感想

Netflixで2020年4月から始まった韓国ドラマ【ザ・キング 永遠の君主】3話・4話が配信されま

記事を読む

【青い海の伝説】Netflix 視聴完走 ファンタジーで切なく楽しく美しいドラマです!(ネタバレ無し)

2016年制作の韓国ドラマ【青い海の伝説】をNetflixで観ました。韓国に伝わる人魚のお話から作ら

記事を読む

『美女と男子』12話 芸能界裏話が面白い 

遼と右京のスキャンダルに奔走する一子!芸能界の裏話を見てる感じが面白いですよね!簡単ネタバレあらすじ

記事を読む

【ラグナロク】シーズン2 Netflix 現代のフィヨルドの町で繰り広げられる巨人と神の戦い!

フィヨルドの現代の町を舞台に北欧神話の神と巨人の戦いを描いたノルウェーのドラマのシーズン2。北欧神話

記事を読む

『美女と男子』第19回 父と息子

ドラマもクライマックス、たどころ(高橋ジョージ)は皆に助けられ主題歌は人気となる、でもあちこち嵐の予

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【三体】Netflix版 ベストセラー小説のドラマ化作品 

2024年アメリカ【三体】Netflix版シーズン1全8話。

【魅惑の人】Netflix 囲碁盤を挟んで繰り広げられる復習心と恋慕の情

2024年韓国【魅惑の人】全16話Netflix (ネタバレ

ピノの選曲はつづく!

今週のピノも6月の合唱祭に歌う曲のお試し練習からスタートしま

【クリスマスオラトリオ】バッハには和音が見えている!

今週のPMSは5番のコラールから練習しました。単純に見える旋

細心の集中力で音を合わせる!

今週のピノも先生練習。今週は合唱祭に向けての選曲もあり、先送

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑