*

『美女と男子』11話 マスコミに追われる遼 ますます面白くなってきました!

公開日: : 最終更新日:2016/04/19 ドラマ , , ,

bijotodanshi04s177

かれんとキスしているところを激写されてしまった遼! ほかにもスキャンダル?どうする一子!一子が嵐の真っ只中に!

まずはネタバレありの

 

あらすじ

事務所に週刊誌からスキャンダル記事が掲載されると電話が! 石野(前川泰之)は「いい宣伝になるよ」と悠然としている、しかしかれん(吉岡真帆)の事務所には一子(仲間由紀恵)と謝りに行く。マスコミに追われ遼(町田啓太)は一子の実家マンションにしばらく暮らすことに。

そんな折、かれんはテレビで遼が好きだと公開告白してしまう。すっかりかれんサイドのペースに振り回され遼のバッシングも・・・。

Tドールズで台湾出身と偽ってデビューした小暮亜依(小間千代)、本番でダンスを失敗した亜依だったが大門(東幹久)は「ピンチはチャンス」と言う。

 

撮影中のドラマでは石野の計略で急なキスシーンが差し込まれ、話題になる。そして、右京(中山麻聖)のかれんが好きという告白に再びドラマに右京の本気の演技が差し込まれる。

この事で右京、遼 それぞれが演技について悩む。

ところが かれんが遼をあきらめ右京に新しい恋をしていると大胆発言!。すっかり気を良くしたのは右京だった。

騒動に対処する石野のこれからも遼と右京を守って行くと心強い発言に一子と石野は急接近。そんな二人に遼はヤキモチの感情がつのる。

 

 感想

鷲見右京の遼に対するヤキモチすごいです。そして人が変わった様に喜ぶ右京。ある意味純粋なんですね・・・。しかし作ってもらった場面に演技とは言えないせつない思いの本気演技って、どうなの?。それにつけても鞍替えするかれんにイラッとしてしまいましたね!全部売名の計算なんでしょうか?

石野社長のさすがプロっていう仕事ぶりがドラマ面白くしてます。今日は一子も遼もちょっと影が薄いかも!なんと言っても石野社長が良かったです!それに、本気でヤキモチを焼く右京君の演技も迫力ありましたね。

『美女と男子』10話 あらすじと感想

『美女と男子』12話

関連記事

【精霊の守り人】悲しき破壊神第1回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズ始まりました。第1シリーズも観ていたので、観てみる事にしまし

記事を読む

【ザ・シューター】Netflix第1シーズン10話視聴完了ハラハラし過ぎて視聴時間が掛かりました(笑)(ネタバレ無し)

2016年に作られたアメリカ合衆国のドラマシリーズ【ザ・シューター】シーズン1を観終わりました。この

記事を読む

【MAGI 天正遣欧少年使節】戦国時代にヨーロッパに派遣された少年達の物語

2018年日本制作【MAGI 天正遣欧少年使節】Amazon Prime Video 信長から秀吉へ

記事を読む

【運命に、似た恋】第3話 『恋に落ちて』副題そのままなロマンスが!

絵に描いたようなロマンス・ストーリーになってきました。過去に出会った事のある二人が、再び出会ってその

記事を読む

【クイーン・メアリー】NHK海外ドラマ 視聴感想

昨年からNHKで放送されていたものをやっと観終わりました。フランス王妃でもあり、スコットランドの女王

記事を読む

【運命に、似た恋】第7話 『君のいない世界』急展開!そして新事実が・・・

普通のバツイチ、クリーニング店員のカスミ(原田知世)と売れっ子デザイナーのユーリ(斎藤工)のお話。こ

記事を読む

【新米史官クヘリョン】全20話NETFLIXで観終わりました!ネタバレなし

【新米史官ク・ヘリョン】20話NETFLIXで観終わりました。ネタバレなし2019年韓国MBCの作品

記事を読む

【刀剣乱舞】に【仮面ライダー】シリーズ!や【四畳半神話大系】なんてアニメを12作品観た!

この1ヶ月、【アマゾンプライムビデオ】と【Netflix】や録画などで私の世代では観る事のなさそうな

記事を読む

【エルピス-希望、あるいは災い-】冤罪を追うメディア界の闇

2022年日本【エルピス 希望、あるいは災い】全10話Netflix 冤罪を追う事になった

記事を読む

【ザ・キング 永遠の君主】Netflix9話・10話 簡単あらすじと感想

Netflixで2020年4月から始まった韓国ドラマ【ザ・キング 永遠の君主】9話10話が配信されま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【三体】Netflix版 ベストセラー小説のドラマ化作品 

2024年アメリカ【三体】Netflix版シーズン1全8話。

【魅惑の人】Netflix 囲碁盤を挟んで繰り広げられる復習心と恋慕の情

2024年韓国【魅惑の人】全16話Netflix (ネタバレ

ピノの選曲はつづく!

今週のピノも6月の合唱祭に歌う曲のお試し練習からスタートしま

【クリスマスオラトリオ】バッハには和音が見えている!

今週のPMSは5番のコラールから練習しました。単純に見える旋

細心の集中力で音を合わせる!

今週のピノも先生練習。今週は合唱祭に向けての選曲もあり、先送

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑