*

【(公式)ディズニーシアター】Disney THEATER 初月無料!登録してテレビで観てみました!

200404disa1

【(公式)Disney THEATER ディズニーシアター】という配信サービスが初月無料で2か月目からひと月700円という事で登録してみました。

このサービス、何と言っても1アカウントで5人まで観れるというのが目玉!

たとえば、娘はスマホとパソコン。家族が観るようにテレビ。別の部屋で母も。私もノートパソコンでと5つの場所で観れるわけです。

まずは、公式サイトで登録し、使いたいハードに登録したアカウントで入れば良いわけです。初めにどのハードを使うかは決めておいた方が良いようです。お試しでもこっちのスマホでと観てしまうとそれも1ハードとして数えられてしまいます。

今回はスマホでまず登録し、パソコンで観れるようにしました。我が家のテレビはサービス開始前のものだったので直接は観る事が出来なかったので、ノートパソコンで入りHDMIケーブルでテレビと繋ぐ方法で観る事にしました。

テレビとはケーブルで繋ぐだけなので簡単でした。

ディズニーの作品がほとんど見放題! まずは昨年映画公開された【アラジン】の実写版を観ました。画像も42インチのテレビで問題なく観れます。

音に関してはテレビの性能に左右されるので、良い音にしたい場合は別スピーカーを設置したら、迫力あるのもになると思います。

昨夜は食事時間に家族で【カーズ】を観ました。

アニメーションも映画から【アナ雪】のスピンオフもあり、【スターウオーズ】や昨年来日したディズニーの曲をアカペラで痛う【ディカペラ】の舞台など色々観る事ができます。

200404disa2

これはかなりのお得配信と思いました!

 

 

関連記事

【ラスト・ツァーリ:ロマノフ家の終焉】Netflix ロマノフ王朝の最後を追ったドキュメント!

【ラスト・ツァーリ ロマノフ家の終焉】 全6話を観ました。研究者見解と当時の家庭教師の証言をもとにし

記事を読む

【オールド・ガード】7月10日Netflix独占配信スタートの映画!面白かった!

Netflixで2020年7月10日に世界配信されたアメリカ映画【オールド・ガード】を観ました。原

記事を読む

【サバイバー宿命の大統領】ホワイトハウスの様子とサスペンスの王道を楽しめるアメリカドラマ

★★★★★ 2016年アメリカ【サバイバー宿命の大統領】シーズン1(シーズン3まで)。国会議事堂が爆

記事を読む

【シーシュポス】Neflix 3話・4話 簡単あらすじと感想

2021年2月17日に韓国と同時に配信が開始されたNetflixの新作【シーシュポス】 。毎週水曜日

記事を読む

【海街チャチャチャ】テンポの良い二人のやり取りが面白いラブコメ!

★★★☆☆ 2021年韓国【海街チャチャチャ】Netflix全16話。ソウルから来た歯科医が、母との

記事を読む

【PIXUS iP 110】コンパクトプリンターをリピート購入しました!

我が家の3代目のプリンターもコンパクトな事を重視してキャノンのPIXUS iP 110にしました。 

記事を読む

【クイーン・メアリー】NHK海外ドラマ 視聴感想

昨年からNHKで放送されていたものをやっと観終わりました。フランス王妃でもあり、スコットランドの女王

記事を読む

【トッケビ】Netflix全16話 前半で視聴脱落しそうになった理由

2016年12月から2017年にかけ韓国で放送され、高視聴率を出し話題にもなった【トッケビ】を観てみ

記事を読む

【精霊の守り人】悲しき破壊神第2回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シーズン悲しき破壊神の2回目。バルサ(綾瀬はるか)は不思議な能力を持

記事を読む

【離婚しようよ】ダメ二世議員と売れっ子女優の生活が面白い!

2023年日本【離婚しようよ】Netflix全9話 ダメダメ二世議員と売れっ子女優の離婚し

記事を読む

Comment

  1. ♪CD♪ より:

    我が家も利用しています。
    娘のスマホからテレビにつなげているようです。
    家族皆で視聴するには良い映画が良いですね。
    外出ができない今、とても良いです。

    • チョコ より:

      今まで何度か登録しようか考えた事があるのですが、
      世の中がこんなになって、家族でテレビに向かう時間が増えてしまったので登録する事になりました。
      ディズニーでも観た事がないものも沢山あるので、いいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

息を止めないで歌おう!

4月20日おかあさんコーラス県大会に出場します。最終練習とな

【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)

宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました

【白石川一目千本桜】12日見事な満開でした!

35年前に住んでいた宮城県大河原町の【白石川一目千本桜】を観

おかあさんコーラスに向けて!

ピノは20日のおかあさんコーラスに出場します。Oさんが引っ越

【クリスマスオラトリオ】コラールの意味を感じて

先週がお休みになったPMSの4回目の練習は5番、9番コラール

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑