チーズケーキみたいな 美味しいアイス!
おはようございます! チョコです
このアイス食べた事ありますか?
森永のチーズスティック!「濃厚!まるでチーズケーキのよう」というキャッチコピーの通り、チーズケーキみたいで甘さもほどほど 大きさも少し小ぶりなところが高級ケーキ感。
私はまず半分くらいに切って食べ 2~3回に分けて食べてます。小さくしても満足できるからダイエット中の お楽しみに最適なんです。ダイエットしてるなら甘いもの食べるな! って言われそうですが・・・
そうそう かんじんなお値段が以前は100円でした。 消費税が上がったりで今は130円くらいしたかも(適当ですみません) それでもこのお値段で高級アイスに引けをとらない美味しさ!
もっとあちこちに置いて欲しいです。
|
価格:2,948円 |
![]() |
![]()
関連記事
-
-
【秋の彼岸】今年もおはぎで彼岸の入りになりました
お彼岸の入りの今日、おはぎを作りました。今回は500gの小豆に460gの砂糖で餡を作り、もち米は4.
-
-
【あずき練乳氷】【いちご練乳氷】今年の夏はお家でセブンプレミアムのかき氷!
今年の夏のお気に入りスィーツはセブンプレミアムの【あずき練乳氷】と【いちご練乳氷】です!最近セブンで
-
-
【アフォガード】スーパーカップと猿田彦のコーヒーベースでお手軽絶品スイーツに!
この夏の大人なスイーツに【アフォガード】はいかがですか!アイスクリームにエスプレッソを掛けるという、
-
-
おいしい食感!フレンチトーストに使うならフランスパン!
こんにちはチョコです 最近フレンチトーストにはまっています。作り方も変えたら(って どう
-
-
食品成分表も新しくして「本当は知られたくない」ダイエットのブログ始めました!
チョコです! ここ数年、特に昨年から外出回数も減り、家にいる事の多くなった私。家にいるとどうして
-
-
【シュトレン】ラスクのガトーフェスタハラダが美味しい!
シュトレンと言えば、クリスマス定番のドイツ菓子パン。ちょっとパサッとしたお菓子?パン?ケーキ?という
-
-
【台湾甜商店 】戸塚店台湾スイーツとタピオカミルクティー飲んできました!
台湾スイーツ【台湾甜商店】戸塚西口店に行ってきました!平日の昼過ぎ、レジ前に2人、外に2人並んでいる
-
-
日本の生チョコ発祥のお店『SILSMARIA(シルスマリア)』が鎌倉に生チョコ専門店を開店
チョコです! なに!? 生チョコの専門店が鎌倉に出来たって? と調べていたらなんと日本でのブーム
-
-
【MARLOWE】ビーカープリンのマーロウ、クルミのケーキ美味しかった!
ブローチのお礼にとマーロウのクルミのパウンドケーキを頂きました。ビーカープリンで有名なマ
-
-
【らっか】浜松銘菓 ピーナッツあん入りに惹かれて買ってみました!甘さ控えめなもなかです
生協のカタログで地方の名産品を紹介しているのですが、知らない銘菓や東北に住んでいた時に良くお土産に


