チーズケーキみたいな 美味しいアイス!
おはようございます! チョコです
このアイス食べた事ありますか?
森永のチーズスティック!「濃厚!まるでチーズケーキのよう」というキャッチコピーの通り、チーズケーキみたいで甘さもほどほど 大きさも少し小ぶりなところが高級ケーキ感。
私はまず半分くらいに切って食べ 2~3回に分けて食べてます。小さくしても満足できるからダイエット中の お楽しみに最適なんです。ダイエットしてるなら甘いもの食べるな! って言われそうですが・・・
そうそう かんじんなお値段が以前は100円でした。 消費税が上がったりで今は130円くらいしたかも(適当ですみません) それでもこのお値段で高級アイスに引けをとらない美味しさ!
もっとあちこちに置いて欲しいです。
|
価格:2,948円 |
![]() |
![]()
関連記事
-
-
【ごまたまご】東京駅のお土産です!甘いもの好きにはぴったり
最近東京駅で乗り降りが多くなった家人が、よく見かけるからとお土産に買ってきてくれました。パッケージの
-
-
【台湾甜商店 】戸塚店台湾スイーツとタピオカミルクティー飲んできました!
台湾スイーツ【台湾甜商店】戸塚西口店に行ってきました!平日の昼過ぎ、レジ前に2人、外に2人並んでいる
-
-
【フルーツ大福】TERADAYA フレッシュなみかんが入った美味しい大福でした
いちご大福が世に出て久しいですが、大福の中に生のいちごってほんと考えた人すごいです。と、酸味のあるい
-
-
話題のパン屋さん【那須ペニーレイン】のパン!たくさんもらってどれから食べよう!
那須にある地元で有名なパン屋さん、【ペニーレイン】。実はオーナーと妹が知り合いという事で、買いに行っ
-
-
本場DANDOYのベルギーワッフルを東京駅で買ってきました♪
チョコです! 見つけてきたのは私ではありません・・・。ふがしがお土産に買ってきたのがなんと本場ブリュ
-
-
【セブンプレミアム】創作和菓子3種食べてみた!
コンビニのデザートは研究されていて美味しい! と話題になる我が家。以前【くりーむわらび】にはまった事
-
-
おいしい食感!フレンチトーストに使うならフランスパン!
こんにちはチョコです 最近フレンチトーストにはまっています。作り方も変えたら(って どう
-
-
【仙台ゆべし】青葉通りの老舗『光明堂』!夫のお土産はゆべしでした
学生時代を過ごした仙台に友人がたくさんいる夫。定年後の初遠征に仙台と実家のある山形に行ってきました(
-
-
【KUGENUMA SHIMIZU】美味しくてかわいい最中です!
お祝いのお返しに【KUGENUMA SHIMIZU】の最中を頂きました。私はこの最中初めて知ったので
-
-
【マザーリーフ】デザートワッフルの付くランチ食べてきました!
ワッフル食べ放題が目玉メニューの【マザーリーフ】に行ってきました。横浜スカイビル(マルイ)の2階と


