明けましておめでとうございます平成も29年になりましたね!
公開日:
:
最終更新日:2017/01/02
日記
平成も29年になりました!
我が家は平成元年は宮城県にいました。でも考えたら元旦は無かったんですよね。
と、そんな事を思い出した29年の元旦の一日も終わります。
今年もいつものように家族全員元気に元旦がむかえられました。ちょっと遅めの朝食でささやかなおせち料理を食べ、皆で届いた年賀状を読み。
午後は夕方に毎年来る妹家族のための夕食の準備。
そして、新年会。
今年は最後に大人ばかりのトランプ大会をして盛り上がりました!
日の出の写真は 妹が写した今年の江の島の日の出
みなとみらいは息子が写してきた今日の写真です。
皆が健康でお正月を迎えられた事に感謝して、今年一年が良い年である事を願います。
関連記事
-
-
【母の日プレゼント】希望したのはフリータイム!
今年も花屋さんにカーネーションがあふれる母の日がやってきました。『母の日だけど夕飯何がいい?』『あー
-
-
昨日はiphone7にお花の準備、今日は搬入、夜は合唱練習してきました!
この一番集中力が必要な一昨日になんと『iphone7が入荷しました』と連絡がはいりました。 使
-
-
【県合唱祭】全日程で176団体が出場する4日間の2日目に参加してきました!
11日は4日間のうちでも一番出場団体の多い日。50団が出場していました。アンサンブル・ピノはCブロッ
-
-
2024年!どんな年だったか
2024年の年明けが能登地震とコロナ罹患で始まったという、ある意味激動の年でした。
-
-
【お墓掃除】雨の止み間を狙って生垣剪定してきました!除草剤の効果ありました!
5月末、除草剤だけを撒いてきていて、効果はバッチリ!雑草は生えていませんでした。クサノンとネコソ
-
-
すっかり師走の景色になりました!今年の冬がどんな冬になるのか楽しみです!
12月も25日を過ぎるとすっかり年末な気分になりますよね。年々、あまりに早い時間経過で、
-
-
【クレープパーティー】小麦粉500gで26枚!5人でお腹いっぱい!
外出自粛が続いて、どこかへ行きたくても我慢!という事で、娘の企画でクレープパーティーをしました。『
-
-
【インフルエンザA】と診断され薬をもらえた人ともらえなかった人
年明けからまったくこちらが書けずに松の内が過ぎてしまいました。実はインフルエンザに罹っていました。1
-
-
今日の話題は台風と火蟻とミサイル!だけど一番は母の誕生日
今日は朝から台風がどんな進路で進むのかが関心の中心。いったいいつごろ通過するのか気にして
-
-
春ですね!お花見を私は庭で楽しみました!
巷はお花見の話題でいっぱい!我が家の周りでもちょっと足をのばさないとお花見な雰囲気は味わえません。で
- PREV
- 【2016年】どんな事をしたか?!今年もお世話になりました
- NEXT
- 【いけばな】新春のお花の話


