【バルバッコア 丸の内】シュラスコ料理でお腹いっぱい

一年近く前から計画していたバルバッコア丸の内でシュラスコランチをしてきました。
お肉がメインですが、切り分けてもらうのに夢中で、写真がありません(汗)。
お肉もカイノミやイチボ、ガーリックステーキ等々、少しずつ8種類は食べたかな・・・。色々食べたかったので、途中からは小さめに切ってもらいました。
サラダも種類が多く、ここに行くと必ずリピートして食べるパルミットというヤシの新芽!これがタケノコとホワイトアスパラのあいの子みたいで美味しいんです!
なので、サラダのお皿はこんな感じ(笑)

実のところ、サラダだけでおなかはかなり膨れてました・・・。
スイーツもあって、あっという間の2時間でした。
お店は丸の内の新丸ビル。東京駅の駅前のケヤキも紅葉して素敵です。

丸ビルの中にはミッキーマウスの魔法の帽子の形をしたツリーも飾られてクリスマスの季節になったのだと思いました。

シュラスコ料理のバルバッコアには丸の内の他にも高輪などに行った事がありますが、今回は食事の後、迎賓館赤坂離宮か六義園に行く予定だったので丸の内で予約しました。
平日のランチだったので、丸の内という場所でも子供連れのお客様も多く感じました。
とにかくお腹いっぱいになった2時間でした!


関連記事
-
-
箱根神社の湖畔鳥居は外国人観光客の長い行列!
今年も箱根に行ってきました。午後の出発だった事もあり時間的な余裕もなかったので、箱根神社だけ行ってこ
-
-
アートな2日間!1日目は【アートフェア東京】行ってきました!
この連休、イギリス旅行でお友だちになった大津在住のKさんが、東京国際フォーラムで開催され
-
-
【紅葉の六義園】いつ行っても洗練された美しさです!
元禄時代に柳沢吉保が作らせた「廻遊式築山泉水庭園」。300年前の優雅な生活を感じるお庭です
-
-
【GIRINO】片瀬江ノ島の邸宅レストラン、ジリーノに行ってきました!
このお店には正確には2回目、以前、普通にモダンな隠れ家カフェレストランだった時に連れて行ってもらいま
-
-
【美容院】ヘアスタイリストさんを追いかけて鎌倉に!
地元の美容室に10年以上通っていたのですが、いつも担当してくれていた美容師さんが辞めてしまい、ここ1
-
-
【花装飾】畑で咲いていたお花で作品を入れ替えてきました!
花装飾も5日目になりました。昨日は水を全て取り換えましたが、涼しかったおかげで、あまり傷んではいませ
-
-
【龍泉洞】岩手県にある日本三大鍾乳洞のひとつ!お気に入りの場所が今回の台風で水没・・・
今回の台風で多数の死者がでた老人介護施設のあった岩泉町。その近くに【龍泉洞】という鍾乳洞があります。
-
-
【ゆと森倶楽部】蔵王の森の中にありました!(施設編)
宮城蔵王の遠刈田温泉にある【ゆと森倶楽部】に泊まってきました。遠刈田温泉の温泉街から少し離
-
-
【小田原城】桜が満開でした!江戸時代各地の築城に影響したお城だったんですね
4月8日、箱根に行く前に小田原城に行ってみようという事になりました。きっと桜にも間に合うはずと向かい
-
-
【ハングリータイガー】やっぱり人気!35分待ちで食べました!
1年ぶり?くらいに久々に【ハングリータイガー】に行ってきました。今年春に食べに行く予定にしていたので


