*

【バルバッコア 丸の内】シュラスコ料理でお腹いっぱい

公開日: : 最終更新日:2023/12/02 お出かけ

一年近く前から計画していたバルバッコア丸の内シュラスコランチをしてきました。

お肉がメインですが、切り分けてもらうのに夢中で、写真がありません(汗)。

お肉もカイノミイチボ、ガーリックステーキ等々、少しずつ8種類は食べたかな・・・。色々食べたかったので、途中からは小さめに切ってもらいました。

サラダも種類が多く、ここに行くと必ずリピートして食べるパルミットというヤシの新芽!これがタケノコとホワイトアスパラのあいの子みたいで美味しいんです!

なので、サラダのお皿はこんな感じ(笑)

実のところ、サラダだけでおなかはかなり膨れてました・・・。

スイーツもあって、あっという間の2時間でした。

お店は丸の内の新丸ビル。東京駅の駅前のケヤキも紅葉して素敵です。

丸ビルの中にはミッキーマウスの魔法の帽子の形をしたツリーも飾られてクリスマスの季節になったのだと思いました。

シュラスコ料理のバルバッコアには丸の内の他にも高輪などに行った事がありますが、今回は食事の後、迎賓館赤坂離宮か六義園に行く予定だったので丸の内で予約しました。

平日のランチだったので、丸の内という場所でも子供連れのお客様も多く感じました。

とにかくお腹いっぱいになった2時間でした!

関連記事

【水彩画教室作品展】花装飾 今回は初夏の花で予定しています!ぜひお越しください!

昨年中止となった友人の【水彩画教室作品展】が5月11日から開催し、今回も会場の【花装飾】をします。今

記事を読む

【バルバッコア高輪】コロナ対策もしっかりされていてシュラスコ料理を楽しみました!

 gotoを使ってバルバッコア(BARBACOA)に行ってきました。お肉が思いっきり食べられるブラジ

記事を読む

【水彩画教室作品展】花装飾会期中700名以上の方に観ていただけました!

本郷台リリスでの【水彩画教室作品展】が6月20日無事終了しました。会期中700人以上の方が来場してく

記事を読む

【GIRINO】片瀬江ノ島の邸宅レストラン、ジリーノに行ってきました!

このお店には正確には2回目、以前、普通にモダンな隠れ家カフェレストランだった時に連れて行ってもらいま

記事を読む

ヴェルサイユ宮殿の迷走記2(庭園編)

迷ったとはいえ1時間で宮殿内を見学し、11時過ぎに広大な庭園にでました。今回のヴェルサイユ宮殿見学の

記事を読む

ヴェルサイユ宮殿の迷走記1(宮殿編)

2015年11月6日、自力で行ってみよう!とパリからRERに乗ってヴェルサイユに到着!(RERでの道

記事を読む

【箱根美術館】紅葉には少し早かったけど素敵でした!

お庭が有名な強羅の【箱根美術館】行ってきました。お庭も紅葉も綺麗で有名なスポットだという事を最近知

記事を読む

【横浜ロイヤルパークホテル】ウィンタープランで泊まってきました!

横浜ローヤルパークホテルに泊まってきました。お誕生月の自分へのプレゼントって感じです。先月末に知人の

記事を読む

東京・広尾・六本木 今どきランチとアートな時間を楽しみました!

 19日・20日と東京で行われている美術展などを観て歩きました。19日は大津からいらしたK

記事を読む

【松阪商人の館】江戸店持ちの豪商の館は時代劇のセットのようで面白かった!

松阪市の指定史跡にもなっている 旧小津清左衛門家にいってみました。1653年に江戸の大伝馬町に紙店を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【水彩画教室作品展】花装飾 今年も担当します!

親友が主宰する水彩画教室の作品展会場を花装飾します。2003

【TOTO浴室暖房乾燥機】【掃除】想像以上に汚れていた!

2021年秋にリフォームした浴室の【TOTO浴室暖房衣類乾燥

【ザ・ディプロマット】Netflix危機的国際情勢に奮闘する外交官ドラマ

2023年アメリカ【ザ・ディプロマット】シーズン1 国際情勢

声だけで造る音楽の極み

おかあさんコーラスでは残念な結果となってしまいましたが、今週

【クリスマスオラトリオ】長い音符と語尾に注意しよう!

今週のPMSは21番からスタート。21番は細かなメリスマの部

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑