【バルバッコア 丸の内】シュラスコ料理でお腹いっぱい

一年近く前から計画していたバルバッコア丸の内でシュラスコランチをしてきました。
お肉がメインですが、切り分けてもらうのに夢中で、写真がありません(汗)。
お肉もカイノミやイチボ、ガーリックステーキ等々、少しずつ8種類は食べたかな・・・。色々食べたかったので、途中からは小さめに切ってもらいました。
サラダも種類が多く、ここに行くと必ずリピートして食べるパルミットというヤシの新芽!これがタケノコとホワイトアスパラのあいの子みたいで美味しいんです!
なので、サラダのお皿はこんな感じ(笑)

実のところ、サラダだけでおなかはかなり膨れてました・・・。
スイーツもあって、あっという間の2時間でした。
お店は丸の内の新丸ビル。東京駅の駅前のケヤキも紅葉して素敵です。

丸ビルの中にはミッキーマウスの魔法の帽子の形をしたツリーも飾られてクリスマスの季節になったのだと思いました。

シュラスコ料理のバルバッコアには丸の内の他にも高輪などに行った事がありますが、今回は食事の後、迎賓館赤坂離宮か六義園に行く予定だったので丸の内で予約しました。
平日のランチだったので、丸の内という場所でも子供連れのお客様も多く感じました。
とにかくお腹いっぱいになった2時間でした!


関連記事
-
-
【アパホテルプライド赤坂国会議事堂前】泊まってみました!
紀尾井坂の紀尾井ホールでの本番があり、前日に泊まってみました。紀尾井ホールの目の前にニュー
-
-
【水彩画教室作品展】花装飾 今回は初夏の花で予定しています!ぜひお越しください!
昨年中止となった友人の【水彩画教室作品展】が5月11日から開催し、今回も会場の【花装飾】をします。今
-
-
【箱根離宮】4回目の利用で今回は2度目の1号棟
今回の箱根行きでも箱根離宮に泊まりました。と言うよりここに泊まるのが目的で出かけました。4回目ですが
-
-
【モネそれからの100年】横浜美術館へなるべく暑くないルートで行ってきました!
【モネ それからの100年】観てきました!極暑の続く日本列島! 涼しいところでお茶をしよう!という
-
-
【Pie Holic パイホリック】みなとみらいにお花見しながら行ってきました!
横浜で桜が満開という情報の出た日にお花見がてら、パイが食べ放題というお店【パイホリック】に行ってきま
-
-
【猿田彦神社】みちひらきの神様にもお参りしました!(伊勢神宮番外編)
今回の伊勢神宮参拝では、伊賀在住の友人のおすすめで内宮近くの【猿田彦神社】にも行ってみました。おはら
-
-
【ハンディ扇風機】ヨドバシカメラのUSB充電式買ってみた!
この暑さにとうとう【ハンディ扇風機】買いました!本当は息子の持っていた手の部分が折りたためる、手でも
-
-
【横浜ベイシェラトン・スイーツパラダイス】シャインマスカット&マロン行ってきました!
演奏会やら日頃のあれこれお疲れ様会で 横浜ベイシェラトンのスイーツパレードに行ってきました!木曜日と
-
-
【おはらい町】と【おかげ横丁】伊勢神宮のお土産はこの参道で買えちゃいます<お土産編>
伊勢神宮と言ったらなんと言っても【赤福】ですが、他にもあれこれ見て歩きました。この【おはらい町】には
-
-
【六義園】美術館鑑賞の気分で見学してきました!
徳川5代将軍綱吉の側用人だった柳沢吉保の庭として有名な六義園に行ってきました。母が茶道をしていた事も


