*

【ビーズ刺繍ブローチ】ツイステッドワンダーランドの7つの寮をイメージしたブローチ作りました!

210605twi12a

ディズニーの悪役たちから発想された魔法士養成学校を舞台にしたツイステッドワンダーランド(TWISTED-WONDERLAND)というゲームが2020年3月にリリースされました。今回、このゲームをしている娘からプレゼント用にこの7つの学生寮をイメージしたビーズ刺繍のブローチを依頼され作る事になりました。

この寮にはイメージカラーがあり、キャラクター達もとても綺麗。

寮の制服の腕章リボンが胸ポケットにあしらわれていて、そこに宝石付のペンが差し込まれている。そんなイメージをブローチにしてみました。

宝石はスワロフスキークリスタルを使っています。色はスワロフスキーにある中から極力似ている石を選びました。

210605twia11a

ひとつひとつの寮のイメージ

◆ハートラビゥル寮◆ ハートの女王の幻覚な精神に基づく寮

210605twia19a

 

◆サバナクロー寮◆ 百獣の王の不屈の精神に基づく寮

210605twia20a

 

◆オクタヴィネル寮◆ 海の魔女の慈悲の精神に基づく寮

210605twia22a

 

◆スカラビア寮◆ 砂漠の魔術師の熟慮の精神に基づく寮

210605twia32a

 

◆ポムフィオーレ寮◆ 美しき女王の奮励の精神に基づく寮

210605twia30a

 

◆イグニハイド寮◆ 死者の国の王の勤勉な精神に基づく寮

210605twia28a

 

◆ディアソムニア寮◆ 茨の魔女の高尚な精神に基づく寮

210605twia24a

 ひとつひとつを白いシャツなどに付けたら、なかなか綺麗です。

これがゲームのイメージから作られた物だと分からなければ、普通に付けられそうなブローチに出来上がりました。

 

 

関連記事

折り紙の箱を作ってフラワーアレンジしてみました(作り方)

チョコです! 今日は今月のレッスン教材、手作りの紙の箱を花器に使ってのフラワーアレンジを自宅の

記事を読む

【クリスマス企業催事講習会】46名でドアスワッグを作りました!

12月の恒例になっている企業の催事講習会が終わりました。10月から準備を始めて2か月。今年は早めに準

記事を読む

【プリザーブドフラワー】 額縁アレンジ、作りやすくて小さめな額でも豪華な雰囲気にできます!

お花でギフトに人気なプリザーブドフラワー。材料さえ揃えば意外と簡単に作る事ができます。材料が高価とい

記事を読む

【ビーズ刺繍】とスワロフスキークリスタルでバレッタを製作中!(製作手順1)

10cmバレッタ金具を使って依頼品のバレッタを製作中です。先日、出来上がったブローチの作品を見て、バ

記事を読む

【空き箱】布を張ってプレゼントボックスに再利用(作り方)

 空き箱に好みの布を張ったら素敵なプレゼント用の箱にする事ができました。 &nb

記事を読む

【刺繍】ヨーロッパ風のオリジナル風景、途中で中断している作品を完成させなきゃ!

 私の趣味の一つは刺繍ですがフランス刺繍を土台にした創作です。図柄も創作。どこかで観た景色

記事を読む

【PLUSフィットカットカーブ】良く切れるという話題のハサミ買ってみました!

  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || チタンなんていう

記事を読む

【フェルト手芸】ブローチ作り 葉っぱとネコを作ってちょっとお休み

 面白くてはまったフェルトのブローチ作り。前から作ろうと思っていた葉っぱのデザインと母から

記事を読む

【ニンテンドースイッテ】の【スプラトゥーン2】が結構面白そう!

先週並んで買えなかった【ニンテンドースイッチ】。地元の小さなゲーム屋さんで運よくゲットできたようです

記事を読む

【ビーズ刺繍ブローチ】ブローチ作り再開!手始めに黒のダイヤ型

5月に一旦ブローチ作りをやめていましたが、再開しました!バレッタ、プレゼント用ブローチ、ゲームキャラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【投げ入れ】留めを入れて簡単な夏のアレンジ

夏の暑い時期、どうしても生の花を敬遠しがちですが、涼し気な器

【あやしいパートナー】濡れ衣をきせられた新人弁護士と検事のラブコメ

2017年韓国【あやしいパートナー】Netflix全30話 

【ホン・チョンギ】王の肖像画にまつわるファンタジーロマンス

2021年韓国【ホン・チョンギ】Netflix  魔王にとり

【玄関ドア】故障してドアクローザー交換しました!

家が建ってから33年、玄関ドアが故障しました。 かなり

Missa in G  最後までやって終了

今週のピノは先生練習。前回から練習が始まったカサーリのミサ曲

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑