【ジリーノ】新緑のお庭を眺めながらランチしました!
今の場所に移転してから2度目の来店。
今回は演奏会と次期オーディションが終わったらランチに行きましょうと約束していたTさんと行ってきました。
藤沢で待ち合わせ、小田急線で片瀬江ノ島まではあっという間。
最近は外国からの観光客も多いんですね。そんな江の島に向かう観光客とは反対方向の住宅地にあるのですが、駅からもすぐなので、予約時間まで片瀬川に出て時間調整しました。
予約の12時に合わせた、他のグループのお客様と丁度一緒の来店になりました。
今回はお庭に近いテーブルで爽やか。新緑のお庭に白いバラも咲いて、池もある優雅な雰囲気のお庭を眺めながらお料理を待ちます。
このお店の一大ポイントはこの雰囲気かもしれません。
お料理は2500円のミニランチコースをチョイス。
最初は、カツオを使ったタルタルのようなサラダ。
2つ目は季節のお野菜を使ったお皿。
ほうれん草のパスタ。
筍のソテー?とお魚の春巻き。
最後にコーヒー。
お店の中にはお花もたくさん飾られてお洒落
今回もほぼ満席のお客様でしたが、ゆったりした雰囲気で食事を楽しみました。
関連記事
-
-
【横浜ロイヤルパークホテル】ウィンタープランで泊まってきました!
横浜ローヤルパークホテルに泊まってきました。お誕生月の自分へのプレゼントって感じです。先月末に知人の
-
-
映画【フラワーショウ!】観てきました!憧れと希望を現実へと変えるのは努力なんですね!
英国チェルシー・フラワーショーに雑草の庭で挑戦した実在のガーデンデザイナー(メアリー・レイノルズ)の
-
-
【山手十番館】それぞれ自分のお誕生会してきました
2月と4月がお誕生日の2人で自分のお誕生会ランチをしてきました。山手十番館2階席も観光シ
-
-
【ゆと森俱楽部】オールインクルーシブでお腹一杯(食事編)
宮城蔵王、遠刈田温泉の森の中にある【ゆと森俱楽部】はオールインクルーシブのリゾート宿泊施設
-
-
【横浜ガーデンネックレス2020】イベントは全て中止になりましたが、素敵な動画がありました!
あっという間に5月になりました!3月から時間は止まってしまった感がありますが、季節は確実にすすんで
-
-
【御殿場アウトレット】買い物ではなく、見学に行っただけ・・・
先日、御殿場のアウトレットに急に行く事になりました。気晴らしドライブに行くという娘の車に同乗したわけ
-
-
【ゆず庵】しゃぶしゃぶやお寿司に串揚げも食べ放題で楽しいです!
しゃぶしゃぶ食べ放題の【ゆず庵】に行ってきました。昨年夜に何度か行って家族にも好評だったので、お誕生
-
-
話題のパン屋さん【那須ペニーレイン】のパン!たくさんもらってどれから食べよう!
那須にある地元で有名なパン屋さん、【ペニーレイン】。実はオーナーと妹が知り合いという事で、買いに行っ
-
-
東京・広尾・六本木 今どきランチとアートな時間を楽しみました!
19日・20日と東京で行われている美術展などを観て歩きました。19日は大津からいらしたK
-
-
【箱根ガラスの森美術館】紅葉とクリスタルのコラボが綺麗でした!
箱根の観光スポットの一つ、【箱根ガラスの森美術館】に行ってきました。ここは小田原駅や箱根湯本から桃源


