*

【ジリーノ】新緑のお庭を眺めながらランチしました!

公開日: : 最終更新日:2018/04/22 お出かけ ,

180420kama74b

今の場所に移転してから2度目の来店。

今回は演奏会と次期オーディションが終わったらランチに行きましょうと約束していたTさんと行ってきました。

藤沢で待ち合わせ、小田急線で片瀬江ノ島まではあっという間。

最近は外国からの観光客も多いんですね。そんな江の島に向かう観光客とは反対方向の住宅地にあるのですが、駅からもすぐなので、予約時間まで片瀬川に出て時間調整しました。

180420kama70a

予約の12時に合わせた、他のグループのお客様と丁度一緒の来店になりました。

今回はお庭に近いテーブルで爽やか。新緑のお庭に白いバラも咲いて、池もある優雅な雰囲気のお庭を眺めながらお料理を待ちます。

このお店の一大ポイントはこの雰囲気かもしれません。

お料理は2500円のミニランチコースをチョイス。

最初は、カツオを使ったタルタルのようなサラダ。

2つ目は季節のお野菜を使ったお皿。

180420kama76ajpg

ほうれん草のパスタ。

180420kama79a

筍のソテー?とお魚の春巻き。

180420kama80a

最後にコーヒー。

お店の中にはお花もたくさん飾られてお洒落

180420kama72b

今回もほぼ満席のお客様でしたが、ゆったりした雰囲気で食事を楽しみました。

 

 

関連記事

親友の【水彩画個展】に横浜そごうに行ってきました!

 5月24日から30日までやっている親友の個展を観に先日、横浜そごうまで行ってきました。本

記事を読む

【マザーリーフ】デザートワッフルの付くランチ食べてきました!

 ワッフル食べ放題が目玉メニューの【マザーリーフ】に行ってきました。横浜スカイビル(マルイ)の2階と

記事を読む

【GIRINO】片瀬江ノ島の邸宅レストラン、ジリーノに行ってきました!

このお店には正確には2回目、以前、普通にモダンな隠れ家カフェレストランだった時に連れて行ってもらいま

記事を読む

【小原流】支部創立記念花展を観てきました!とにかく豪華でした!

小原流の花展を観てきました。久々のいけばなの花展です。いけばなの花展も単に生徒作品発表会といったもの

記事を読む

【夫婦岩】二見浦の二見興玉神社にも行ってきました!

伊勢志摩観光の観光スポットでもある、二見浦の夫婦岩に行ってきました。伊勢神宮からも車で30分ほどの場

記事を読む

【ゆと森俱楽部】晩秋の景色を堪能しました!

秋にも来てみたくて、早春に引き続き今年2度目の利用です。今年の紅葉はやはり暑さの影響か桜な

記事を読む

【北鎌倉】東慶寺参道脇の吉野は落ち着いた喫茶店でした

先日の鎌倉散策では最後にお茶をする場所を含めあまり決まっていないまま北鎌倉に向かいました。北鎌倉は最

記事を読む

【ヨコハマインターコンチネンタルホテル・アフタヌーンティー】リベンジしてきました!

昨年12月に行く予定だったインターコンチネンタルホテル横浜のマリンブルーで【アフタヌーンティー】にリ

記事を読む

【横浜ベイシェラトン・スイーツパラダイス】シャインマスカット&マロン行ってきました!

演奏会やら日頃のあれこれお疲れ様会で 横浜ベイシェラトンのスイーツパレードに行ってきました!木曜日と

記事を読む

【軽井沢】ではハーベストに泊まってきました

今回のレイクガーデンに行くのには1泊で、軽井沢ハーベストに泊まってきました。エントランスを入ると両サ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【BAHAロ短調ミサ曲】演奏会まであとひと月

お休みをしたりで久々の投稿になりました。5月中の練習で全曲一

【色付きレースカーテン】眩しさが軽減しました!

南側の林が無くなり、すぐそばにあった大木の日陰だったリビング

【フラワーアレンジメント】初夏のバスケットアレンジ

今月は季節の花を使ったバスケットアレンジをレッスン。今年が見

ひと月更新できませんでした・・・

先月の水彩画展花装飾が終わってから、4月のお花のレッスン、お

【水彩画教室作品展】期間中の花の様子

4月21日から本郷台リリスギャラリーで開催された【水彩画教室

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑