*

【ジリーノ】新緑のお庭を眺めながらランチしました!

公開日: : 最終更新日:2018/04/22 お出かけ ,

180420kama74b

今の場所に移転してから2度目の来店。

今回は演奏会と次期オーディションが終わったらランチに行きましょうと約束していたTさんと行ってきました。

藤沢で待ち合わせ、小田急線で片瀬江ノ島まではあっという間。

最近は外国からの観光客も多いんですね。そんな江の島に向かう観光客とは反対方向の住宅地にあるのですが、駅からもすぐなので、予約時間まで片瀬川に出て時間調整しました。

180420kama70a

予約の12時に合わせた、他のグループのお客様と丁度一緒の来店になりました。

今回はお庭に近いテーブルで爽やか。新緑のお庭に白いバラも咲いて、池もある優雅な雰囲気のお庭を眺めながらお料理を待ちます。

このお店の一大ポイントはこの雰囲気かもしれません。

お料理は2500円のミニランチコースをチョイス。

最初は、カツオを使ったタルタルのようなサラダ。

2つ目は季節のお野菜を使ったお皿。

180420kama76ajpg

ほうれん草のパスタ。

180420kama79a

筍のソテー?とお魚の春巻き。

180420kama80a

最後にコーヒー。

お店の中にはお花もたくさん飾られてお洒落

180420kama72b

今回もほぼ満席のお客様でしたが、ゆったりした雰囲気で食事を楽しみました。

 

 

関連記事

【オデッセイ】観てきました!一人ぼっちになっても希望を捨てない主人公に元気をもらいました!

昨日は話題の映画『オデッセイ』を観てきました。テラスモールのレイトショー。通常でも1300円とお得!

記事を読む

【東京オリンピック2020】チケット抽選申し込みしてみた!

2020年7月開催される東京オリンピック。せっかく東京でやるんだから観に行ってみよう!という事でチケ

記事を読む

【軽井沢】アウトレットに行ったけど、お土産の全ては駅で調達・・・

今回、当初の予定では初日にレイクガーデン。翌日は自転車を使って旧軽井沢をあちこち回ろうと思っていまし

記事を読む

鎌倉の夏の楽しみは【納言】の宇治金時!

鎌倉駅前小町通りの路地を入ったところにもう何十年も前から同じたたずまいのお汁粉屋さんがあります。私が

記事を読む

横浜新埠頭に【ダイヤモンドプリンセス】の出航を見に行ってきました!

横浜港に10月31日に開設した新埠頭にイギリス船籍の大型客船【ダイアモンドプリンセス】が入港するとい

記事を読む

【おはらい町】伊勢神宮内宮の参道は素敵な観光スポット!<食事編>

伊勢神宮内宮に向う五十鈴川に沿った参道はとても素敵な観光スポットに作られていました!駐車場はA5にな

記事を読む

【湘南T-SITE 】SSTに行ってランチタイムを楽しみました!素敵なアイテムも買ってきました

昨日は母と振り替え休日を取った娘と辻堂のSSTに行ってきました。ある意味地元ですが、だからといってす

記事を読む

【バルバッコア 丸の内】シュラスコ料理でお腹いっぱい

一年近く前から計画していたバルバッコア丸の内でシュラスコランチをしてきました。 お肉

記事を読む

【一周忌法要】家族だけで法要してきました

昨年亡くなった母の【一周忌】の法要をしました。今年再建された新しい本堂での法要は初めてとな

記事を読む

【八十八夜】な季節を楽しむ!茶摘体験なかなか面白そう!

今年の八十八夜は5月2日だったそうですが、この季節はドライブするのにも最高な季節ですよね!我が家は連

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【BAHAロ短調ミサ曲】演奏会まであとひと月

お休みをしたりで久々の投稿になりました。5月中の練習で全曲一

【色付きレースカーテン】眩しさが軽減しました!

南側の林が無くなり、すぐそばにあった大木の日陰だったリビング

【フラワーアレンジメント】初夏のバスケットアレンジ

今月は季節の花を使ったバスケットアレンジをレッスン。今年が見

ひと月更新できませんでした・・・

先月の水彩画展花装飾が終わってから、4月のお花のレッスン、お

【水彩画教室作品展】期間中の花の様子

4月21日から本郷台リリスギャラリーで開催された【水彩画教室

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑