そうだ!Topsのチョコレートケーキを買いに行こう!!
公開日:
:
最終更新日:2018/02/13
日記
夕飯の後、娘『なんかデザートないの?』
母『そんな物、買って無い!』
母『でもTopsのチョコレートケーキ食べたいね』
息子『それなら食べてもいい』
娘『買いに行こうか!!』
息子『Topsのチョコレートケーキなら買いに行ってもいい』
という話になって、売っているお店を検索! 一番近くても東戸塚の西武。
『ホントに行く??!』
『行こう!!』
という事になりました。営業時間は9時まで、7時35分に出発して有料道路を通って西武に到着。祭日の8時前店内はもうガランとしています。お店もすぐ分かって目的のケーキを購入しました。
西武を出るときふと見たら、なんと日曜祭日は営業時間は8時まで!
時計は7時58分!
ギリギリセーフだったわけです・・・。
娘は連日日曜出勤した友達のためにも、お疲れ様プレゼントを購入したので、近所なので帰りにお届けして帰ってきました。
そして、
美味しいデザートタイムになりました!!
アトピーで糖質制限をしている息子。
ダイエット宣言したばかりの娘。
成人病予防で糖質もコレステロールも制限している私。
3人共、全く正反対の事を一致団結してやった、連休最終日でした・・・(汗)
関連記事
-
-
彼岸の入りでした・・・そして思う事
1年前の彼岸の入りもコロナウイルスで感染を心配しながらのお墓参りでしたが、そのころ考えていた3か月で
-
-
重なる時は重なる・・・ブログがなかなか書けない言い訳です!
スマホの不具合からの機種変。その後、あれこれ急な用事が入ってなんとなくブログを落ち着いて書けていませ
-
-
みなとみらいは雲ひとつない青空でした!
今日はコーラルフェストの説明会でみなとみらいに行ってきました。みなとみらい線を出て地下か
-
-
【キッチンリフォーム】工事1日目 解体しました!
キッチンの取替え工事がいよいよ始まりました。 今日は一日目。この状態からスタート。 朝8時半
-
-
【フェルトブローチ】依頼品のカメオ風ブローチを作りました
以前作ったハリネズミのブローチをとても気に入ってくれたSさんから、先月バザー出品用作品を
-
-
【新型コロナウイルス】合唱は緊急事態宣言が解除されても練習自粛の試練の時
新型コロナウイルスで合唱練習ができなくなって3か月。すでに緊急事態宣言が解除された地域もありますが、
-
-
2021年は何をしていたのか?記憶が混ざってしまいそうな年でした!
コロナウイルス感染第3波の波と共に明けた2021年。こうやって書く事で、2020年の記憶と差別させな
-
-
【ニンテンドースイッテ】の【スプラトゥーン2】が結構面白そう!
先週並んで買えなかった【ニンテンドースイッチ】。地元の小さなゲーム屋さんで運よくゲットできたようです
-
-
【キッチンリフォーム】工事2日目 修繕と養生をしました
キッチンの取替え工事の2日目です。 昨日は解体でしたが、今日は下がり壁の改修工事と養生、天井の
-
-
プランター家庭菜園の今年の成果は・・・
我が家は狭い庭なので家庭菜園をするほどのスペースはありません。でも、『Wさんは庭仕事好き



Comment
あー、私もトップスのチョコケーキ食べたくなったあ!!
トップスのチョコレートケーキって独特で時々思い出したように食べたくなりますよね!