*

『美女と男子』7話 夫の不倫現場!?にハリウッド!!?

公開日: : 最終更新日:2015/08/09 ドラマ , , , ,

bijotodanshi04s177

いやぁ~ すごい展開でますます目が離せませんねぇ! チョコです。

まずは簡単あらすじから。(ネタバレあり)

 

不倫現場に遭遇!!

夫(瀬川亮)妹(徳永えり)の不倫現場と遭遇してしまった一子(仲間由紀恵)。まさかの状況に動揺を隠せないまま出社する。そこにはひのでプロ並木(森本レオ)の知人、プロデューサーの蛭田(伊吹吾郎)がハリウッド映画の話を持って来ていた。

 

ハリウッドの話が進んでいく中、一子の夫は妹と家を出て行く。

おりしも、斑目コーポレーションでは売れっ子プロデューサーの大門(東幹久)から新しいプロダクションの設立業務提携の申し出が出ていた。その新会社にはモリスの石野(前川泰之)も参加していて、斑目社長(草刈正雄)に一子のマネージャーとしての才能を高く評価していると話す。

後日たまたま石野に合った一子は、石野からハリウッドの話は怪しいと聞き、すぐに並木に電話するが出資金を送金した後だった・・・。

修羅場な展開で

 

夫の不倫、それも妹・・・、なんとも修羅場な展開・・・。でも、あんな妻だったらと少し夫に同情もしてしまうわけで・・・。こうやって一子が成長(変化)して行くって事なんでしょうか。

きっと、そんな事がなければ一子はハリウッド話に疑問を感じたのではって思ってしまいます。斑目コーポレーションにももう一つの大きな話が持ち上がって、どんな風になっていくのかなぁ・・・。

『美女と男子』6話 あらすじと感想

 『美女と男子』8話 あらすじと感想

関連記事

161127darea01c

【そして誰もいなくなった】NHK海外ドラマ 2話 次々と殺されて・・・残った人達の過去と恐怖

イギリスで放送され大絶賛だったというアガサ・クリスティーのミステリー小説のドラマです。全3回の2回目

記事を読む

bijotodanshi04s177

NHKドラマ『美女と男子』3話まで(あらすじ) 仲間由紀恵と町田啓太もいいけど脇役陣もいい感じ

チョコです!久々に日本のドラマで面白いと注目している『美女と男子』。火曜日の4話放送までにちょっと簡

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』15話 第3部スタート

世界に向けての映画も決まったのに まさに晴天の霹靂で終わった第2部。一子はどんな反撃をするんでしょう

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】2話 現実でありそうだけどやっぱりないラブロマンスのストーリー

先週から始まったNHKドラマ10【運命に、似た恋】の2話。原田知世と斎藤工が主演のドラマです。1話で

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】第3話 『恋に落ちて』副題そのままなロマンスが!

絵に描いたようなロマンス・ストーリーになってきました。過去に出会った事のある二人が、再び出会ってその

記事を読む

150424_asadora_01

次期朝ドラ『あさが来た』は波瑠と宮崎あおいの“姉妹ヒロイン” 時代は初の幕末から!

チョコです!次期朝ドラ『あさが来た』は波瑠と宮崎あおいの姉妹ヒロイン なんですね。それも時代は幕末か

記事を読む

170325darea01

【そして誰もいなくなった】テレ朝 第1話視聴感想

アガサ・クリスティー原作のこのお話を日本で初映像化すると話題になったテレ朝のドラマ! 第1話観ました

記事を読む

160923unmeia02

【運命に、似た恋】NHKドラマ10、初回放送観た感想は面白い!

たまたまテレビをつけっぱなしにしていたら、今朝の朝イチで紹介していたドラマが始まりました。ちょっと、

記事を読む

bijotodanshi04s177

『美女と男子』第16話 新しいパートナー

それぞれの場所で再出発した一子と遼のこれから どうなる!ネタバレありのあらすじひのでプロ復活!一子(

記事を読む

170125seia01

【精霊の守り人】悲しき破壊神第6回 視聴感想

 【精霊の守り人】第2シリーズの6話。一命をとり止めたバルサ。タルシュ帝国に連れていかれた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

171028pia01
ボイトレと打ち合わせと自主練習をしました

今週のピノは自主練習の週。T先生のボイトレからスタートしました。息の流

171115kiza01
【キズ治療】最近のケガの処置は良く洗うこと!

昨日やってしまった切り傷の話です。講習会準備で、厚紙を所定の大きさにカ

171114koua01
【講習会準備】細かい見えない準備が結構沢山あります!

講習会は来月ですが、時間の有るうちにやっておいた方がいい作業を始めまし

171112gira90
【GIRINO】片瀬江ノ島の邸宅レストラン、ジリーノに行ってきました!

このお店には正確には2回目、以前、普通にモダンな隠れ家カフェレストラン

171109xma13a
【プリザーブドフラワー】クリスマスに向けてのキャンドルアレンジ作ってみました!

  今月11月のレッスンを久しぶりにプリザーブドフ

→もっと見る

  • お花と合唱が大好きで、今は自宅等でフラワーアレンジを教えている、dewのブログです!
    詳しいプロフィールはコチラ!

  • よかったらフォローしてね!


PAGE TOP ↑